東京23区の新築分譲マンション掲示板「グローリオタワー巣鴨」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 豊島区
  5. 巣鴨
  6. グローリオタワー巣鴨
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2007-07-20 17:46:00
 

旧関東板からのお引越し
【過去ログ】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38358/

もうすぐ完成ですね。
貴重なご意見・情報、質問をお待ちしてます。

[スレ作成日時]2006-09-13 22:43:00

現在の物件
グローリオタワー巣鴨
グローリオタワー巣鴨
 
所在地:東京都豊島区巣鴨4-257-5、6他(地番)
交通:都営三田線西巣鴨駅 徒歩4分
間取:3LDK
専有面積:78.57m2-85.84m2

グローリオタワー巣鴨

577: 匿名さん 
[2007-01-30 15:05:00]
>>575
ここの管理人は結構自分勝手にめちゃくちゃやるからね。
このレスも即効削除だろうけどw
ここのBBSってそういう点で前から評判悪いよ。
578: 匿名さん 
[2007-01-30 16:05:00]
ショウエイクリエイションの中古情報にはありませんよ
売れたのかな
579: 匿名さん 
[2007-01-31 00:16:00]
噂によると、転売目的だったらしい。目論見どおり高く売れますかねぇ〜♪
580: 匿名さん 
[2007-01-31 01:12:00]
新古扱いになるんですかね?まあ、購入価格と同等で売れれば良いほうでしょ?
581: 匿名さん 
[2007-02-02 09:45:00]
なんか、書き込みが少なく、寂しくも。

もう、転売なんてありですか??
エレベータは増設は難しいでしょうね。
エレベータも自転車もマナーを守り、綺麗に使いたいですね。
582: 匿名さん 
[2007-02-03 00:49:00]
ひとまず話題がなくなり落ち着いたって事じゃない?
583: 匿名さん 
[2007-02-03 03:36:00]
今のところほとんど無問題ですね
そろそろ管理組合の初会合があってもいい頃では?
何かあったらその場で話を
584: 匿名 
[2007-02-03 18:09:00]
今日は節分。とげぬき地蔵の豆まきを観に行ってきました。和泉元彌さん、樹木希林さん、萬田久子さんなどが来ていました(他にも男優さん、女優さんなど何人か)。萬田久子さんはやっぱりきれい!!間近で芸能人の人達を見れて大満足でした。観客(?)の方々はすごい人手で、豆をゲットしようと紙袋などを広げている人達がたくさんいました。子供達は舞台(?)右手の子供席で豆をたくさん貰って、嬉しそうでした。前座(?)の落語家の方々のお話は、はっきり言って退屈でしたが。。。豆まき後は裃を着けた方々(商店街の方々だと思います)が地蔵通でたくさん豆を配っていて、赤鬼・青鬼の縫いぐるみを着た人にいろいろな人達が楽しそうに豆をぶつけたりしていました。商店街は、なかなか活気があって良いですね。
585: 匿名さん 
[2007-02-04 02:35:00]
おう、こんな穏かな話題はいいですね
586: 匿名さん 
[2007-02-04 23:16:00]
近所のスターフルーツは
違う区から来た友人が
ここはなぜこんなに安いんだ?と
驚いてナス4本100円で買って帰りました
587: 匿名さん 
[2007-02-05 17:40:00]
最近はTVCMもやってますね
ところで「グローリオ」って何?と
アメリカの人に聞かれましたが
glory. 栄光 glorious 栄光ある.
glo・ri・ole 後光, 光輪.
glo・ri・ous 輝かしい,
などなどあっても
肝心のglo・ri・o
って単語、無いんだね
造語かい
588: 匿名さん 
[2007-02-08 12:44:00]
白山通りは何時頃拡張されるのでしょうか?
ディスポーザーを使う時、水を流しますよね?
シンクがプールになります。
これって、しょうがない?
589: 匿名さん 
[2007-02-08 13:24:00]
>>588
それはうちはないですね
周りの部屋に確認されてみては
590: 匿名さん 
[2007-02-08 13:48:00]
>>578
グローリオタワー巣鴨
1LDK 新古扱い 3680万円で出ていますよ!
3階みたいです。6.5の洋室+19.5のLDKです。エアコン、電気、鏡等すべて取り付け済み
3LDKのタイプは売れたみたいですね?削除されてますから。
591: 匿名さん 
[2007-02-08 16:24:00]
高すぎませんか?
3階はすべて地権者の部屋だったような
しかも電気、鏡取り付け済みは普通ですし
592: 匿名さん 
[2007-02-08 17:30:00]
完売してから等価交換の地権者住戸を売り出したり、賃貸に出したりするのはごく普通のことでしょう。新古ではなくて新築未入居物件ですね。
19.5帖のリビングなんて、マンション内では最大ですね。
593: 匿名さん 
[2007-02-09 01:10:00]
ディスポーザーに生ゴミ入れすぎ?
お水を多く流しすぎ??

うちはあまりためずにこまめに処理しています。
シンクがプールってのはないですねえ。

ディスポーザーって本当に便利ですよね。
生ゴミ処理の不快感が無くなって主婦にはありがたいです。
でも小心者なのでまだ貝類(アサリ・シジミ)は入れられません(笑)
594: ご近所食い物屋情報 
[2007-02-10 03:27:00]
1Fの中華・庚猿さんはニラレバ定食が美味い
カツ丼も安くてボリューム満点♪お奨めです
夏場は冷やし中華もいけてます

白山通り・お岩通りの
「ソバ処 宝家」のお昼のセットメニュー「C」どんぶりセット・700円
「親子丼+おそばのセット」はお薦めメニュー♪
店の壁沿いの都電荒川線・新庚申塚駅からチンチン電車が出発進行〜〜♪
どんぶりもの以外でも焼き鳥定食、生姜焼き定食も
キャベツたっぷり&みそ汁&日替わりおかず&お新香で食べ得
595: 匿名さん 
[2007-02-11 01:58:00]
リンナイ湯沸かし器のニュース
・・・・・
596: 匿名さん 
[2007-02-11 13:48:00]
タワーマンションの1階に中華料理店、自転車屋さんが入居しているなんてスゴイですね
やはり、地域性なのでしょうか。。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる