東京23区の新築分譲マンション掲示板「レコシティTOKYO(リ・トーキョー)その3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 足立区
  5. 西新井栄町
  6. レコシティTOKYO(リ・トーキョー)その3
 

広告を掲載

サラリーマン [更新日時] 2009-09-09 23:46:35
 

もうすぐ第二期販売開始です。
西新井西口再開発事業も順調に進み、秋にはArio西新井もオープン予定。
購入検討中の皆様、有意義な情報を交換しましょう。

所在地:東京都足立区西新井栄町1-369-52(地番)
交通:東武伊勢崎線(日比谷線半蔵門線乗入)「西新井」駅 徒歩4分
   日比谷線千代田線「北千住」駅 東武バス北03系統「西新井大師」行約25分、「西新井駅」バス停下車徒歩4分

[スレ作成日時]2007-08-26 21:13:00

現在の物件
レコシティTOKYO(リ・トーキョー・プロジェクト)
レコシティTOKYO(リ・トーキョー・プロジェクト)
 
所在地:東京都足立区西新井栄町1-369-52(地番)
交通:東武伊勢崎線西新井駅から徒歩4分
総戸数: 450戸

レコシティTOKYO(リ・トーキョー)その3

128: 匿名さん 
[2007-11-01 23:18:00]
>>127
購入前の調査・検討が不十分だったようですね。
お引越しをお勧めします。
129: 物件比較中さん 
[2007-11-01 23:23:00]
>>127

どんな問題ですか?
130: 匿名さん 
[2007-11-02 01:07:00]
>>127
部屋にもよりますが、1800万以下で即金で買取します。
131: 匿名さん 
[2007-11-03 10:59:00]
今週もDMきたね!
本当に毎週・毎週・毎週・毎週・・・届きますね。

よっぽど販売に苦戦しているようですね。
133: 匿名さん 
[2007-11-03 20:40:00]
CMも最近盛んだね。

「ニシアラァーイ」
134: 匿名はん 
[2007-11-04 15:19:00]
ココも東武もたいして下がらないでしょ。
本当に大幅値下げあるとでも?
これだけ資材高なのに?
需要と供給だけで価格を上げたり下げたりできない世情なのに?
景気回復で値上げではなくてコスト高での値上げが今だから下がらないよ。
今欲しいなら高くても買う。
待てるなら待てばいい。
今欲しい、下がれ、は、ないでしょ。
妄想か?
135: 大手商社マン 
[2007-11-04 20:28:00]
134さん
建築資材は米国の需要減の影響もあり、アジア向けに大量に輸出されており、値崩れがすでに始まっています。
136: 匿名さん 
[2007-11-04 21:21:00]
>>134
デベの回し者ですね。

需要が崩れればディスカウントだね。

コストなんか関係ないのは、この業界では当たり前

価格を下げないで、売れ残るのも困るのでは。

安いから西新井でしょ。

同じ足立区でも金があれば千住や綾瀬の方に住みたいでしょ。
137: 購入検討中さん 
[2007-11-05 07:13:00]
綾瀬どう考えても住みたくない……。
138: 住人 
[2007-11-07 08:30:00]
アリオがオープンして、風向きが変わるか?
139: 匿名さん 
[2007-11-08 00:46:00]
レコは苦戦中なのに・・・
更に購入検討を控える様になる。
あとは赤字覚悟(とんとん)の玉砕値引き。
A,B,E街区は失敗でしょう。
140: 匿名さん 
[2007-11-08 01:47:00]
そうですね。
昨日、通勤時にアリオ前を通りました。
混雑する西新井駅とアリオに挟まれた住居街は快適とは思えませんでした。
やむを得ず住むなら賃貸、眺望の良い”ダイワ”。
141: 匿名さん 
[2007-11-08 15:25:00]
>アリオがオープンして、風向きが変わるか?
ヨーカドーはわかるけど、どこも苦戦しているシネコン
作って大丈夫なの?
はたして西新井に映画見に来る人が何人いるんだろうか?
いつまで持つのでしょうか・・・。
142: 周辺住民さん 
[2007-11-08 17:00:00]
A街区の建築やっと決まりましたね 地上4階建て地下3階で地下2階にスーパーが入り地上部分は飲食物販店だそうです 来年2月着工予定
143: 匿名さん 
[2007-11-08 20:10:00]
商業施設隣接、駅近なら妥当ともいえるか。
後世に残すために(そんな大層な・・・)現在の公開されている価格。
------------------------------------------------
G-806 Ge-75C 4990万円 3LDK+WIC 8階/10階 76.82m2
G-634 Gns-80B 5180万円 3LDK+MS+N+WIC 6階/10階 78.24m2
G-819 Gss-80E 5490万円 3LDK/2LDK+S 8階/10階 79.55m2
G-610 Ge-80I 5090万円 3LDK+MS+MTC 6階/10階 80.72m2
G-440 Gnse-80J 5100万円 3LDK+2WIC 4階/10階 80.72m2
G-321 Gss-80M 5210万円 3LDK+N+SY+WIC/2LDK+S+N+SY+WIC 3階/10階 81.98m2
G-227 Gw-85A 4820万円 3LDK+MS+WIC 2階/10階 83.12m2
G-625 Gws-85D 4990万円 3LDK+FS+WIC+VB 6階/10階 83.12m2
G-417 Gss-85E 5410万円 3LDK+N+2WIC 4階/10階 84.26m2
G-216 Gss-85F 5260万円 3LDK+MC+WIC 2階/10階 84.58m2
G-230 Gwn-85M 5420万円 4LDK+WIC+DENコーナー 2階/10階 85.6m2
G-204 Ge-85Nc 4970万円 3LDK+DEN+N+2WIC 2階/10階 85.88m2
G-414 Gss-85O 5560万円 3LDK+WIC 4階/10階 86.16m2
G-108 Gss-85Pg 5310万円 3LDK+N+2WIC 1階/10階 86.92m2
G-909 Gss-85Q 5960万円 3LDK+N+2WIC+DENコーナー 9階/10階 86.92m2
G-717 Gss-85R 5780万円 3LDK+N+WIC 7階/10階 87.08m2
G-316 Gss-85S 5500万円 3LDK+FS+WIC 3階/10階 87.35m2
G-530 Gwn-90A 5570万円 4LDK+N+2WIC 5階/10階 89.4m2
P-301 Pwn-90Cr 6550万円 4LDK+WIC+SIC+VB 3階/14階 91.8m2
P-903 Psw-95A 7070万円 4LDK+WIC+SIC 9階/14階 93.31m2
144: 匿名さん 
[2007-11-08 21:28:00]
>143

公開されているというより、売れ残りですね
145: ビギナーさん 
[2007-11-08 21:33:00]
かなりDMやテレビでコストかけてるけど、値引き販売はもう始まって
いるのですか?
どなたか具体的な条件を提示された方がいたら教えてください。
146: 契約済みさん 
[2007-11-10 01:24:00]
ついにArio西新井がオープンしましたね。
これだけの大型ショッピングモールが徒歩1〜2分の距離にあることは、強烈な魅力です。
環境としてはアリオがオープンしたばかりなので以前ののんびりした雰囲気と比較してずいぶん人出も増え、さくら参道やステージオとアリオ間の道路で少し渋滞ができてました。
これからアリオに続いてスポーツクラブ、警察署、病院、A街区商業施設がオープンしていき、街は劇的に変わって行くでしょう。
そうなると賑わいが出て相当便利になることは間違いないですが、どうしても渋滞や騒音が付随して発生しますので不安なところですね。
今アリオの臨時駐車場A街区にもスーパーを検討中ということで、もともと激戦区の西新井ですが、さらに競争激化で消費者にとってプラスに働いて欲しいものです。価格と質のバランスが取れていると良いな。
グランデもだいぶ建設が進んできましたので、PHOTOを1枚添付しておきます。
明日からのインテリアオプション相談会に参加される方、どんな商品を検討されているか良かったら情報交換しましょう。また参加後の感想等も教えていただけるとありがたいです。
ついにArio西新井がオープンしましたね...
149: プロジード住人 
[2007-11-11 19:04:00]
アリオ行ってきました。
すぐ近くですごく便利!
映画も満員だったし、
西新井に不足していた輸入食材もカルディ等で買えるし
不便だったストレスがなくなりました。
ヨーカドーの食料品も安い!
道路の渋滞は少し起こってましたね。
ステージオ側はうるさそうだけど
レコのプライム側だったら気にならないと思います。
西新井駅とアリオに挟まれた住居街を
快適に思うか思わないかは人それぞれですよ。
働く者としては実に便利です。
貴重な休日に日用品はパパッと近所で揃うのは
魅力ですね〜。
今はオープンで混んでるけど年が明ける頃には
落ち着くでしょうし。
やっぱり再開発区は便利!
150: 周辺住民さん 
[2007-11-13 09:17:00]
最初は物珍しさで行くんだろうけど、冷静に考えて
西新井のシネコンっていつまで持つんでしょうか?
早々に撤退ってことにならなきゃいいけど・・・。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる