東京23区の新築分譲マンション掲示板「ル・サンク大崎シティータワーその2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 大崎
  6. ル・サンク大崎シティータワーその2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-08-15 21:25:29
 削除依頼 投稿する

ル・サンク大崎シティータワーその2を作りました。


過去スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38488/

[スレ作成日時]2006-04-10 13:03:00

現在の物件
ル・サンク大崎シティタワー
ル・サンク大崎シティタワー
 
所在地:東京都品川区大崎1丁目550番2(地番)
交通:山手線大崎駅から徒歩5分
総戸数: 254戸

ル・サンク大崎シティータワーその2

505: 匿名さん 
[2007-03-19 12:31:00]
引渡や引越のことでいっぱいだったので、挨拶までは考えていませんでした。
同時入居の新築物件は挨拶のタイミングが難しいですね。
通常は後から引っ越してきた人が挨拶に行きますが、1日もしくは数日違いだったり、お隣がいつ入居かわからなかったり。
地権者の人が賃貸に出してるケースもありますからね。
とりあえず、挨拶に行ってみるということにしようかな。
506: 入居予定さん 
[2007-03-22 14:50:00]
505さん、ありがとうございます。
確かにタイミングが難しいですよね。
1日か2日様子を見てから挨拶に行ってみます。
507: 入居予定さん 
[2007-03-23 09:38:00]
ここの地価はどの程度上昇したのでしょうか?
税金UPは避けられない?
嬉しいような悲しいような。。。
508: 入居予定さん 
[2007-03-31 00:24:00]
http://www.smartvision.co.jp/
http://www.smartvision.co.jp/new_address.pdf
このようなリンクを見つけました。
管理規約には、専有部分を専ら住宅として使用し、他の用途に供してはならない、
とあるのですが。
こう言う用途は規約の範囲なのでしょうか?
509: 匿名さん 
[2007-03-31 14:59:00]
わけの分からない団体の事務局ですね。大体、住友不動産のルサンクのHPの地図も無断転用しているし、最低限の常識も無いみたいですね。
512: 匿名さん 
[2007-04-21 21:38:00]
509さん。この手の話は、最初が肝心です。悪しき前例とならないよう
販売会社、管理会社にはきっちりと対応してもらいましょう。
行動あるのみ。
513: 匿名さん 
[2007-04-22 15:24:00]
売主にも責任があると思います
514: 匿名さん 
[2007-04-22 21:58:00]
そのとおりですね。毅然とした対応を求めていきましょう。
あまりだらしないようなら、対応かんがえます。
515: 近所をよく知る人 
[2007-04-22 22:44:00]
線路の工事、昼夜問わずかなりの騒音ですね。
この地区は以前から当然のように行われていて
一時は工事の連絡もこなかったほどです。
516: 入居済み住民さん 
[2007-04-24 14:46:00]
>515
そんな音聞こえませんよ?
それより例の事務所ですが坪330で売りに出てますね。
2Fでこの値付けだからかなりの値上げです。
売れればですが。。。
517: 匿名さん 
[2007-04-24 20:03:00]
516さん、売りに出てるウェブのアドレス教えていただけませんか?
よろしくお願いします。
518: 匿名さん 
[2007-04-24 23:32:00]
No.516さん。
そうですか?
MSまん前の線路での工事、やってますが
エントランス入口あたりでも聞こえなかったのでしょうか?
エンジン音、振動音と作業員の声も?
窓を閉めて室内で聞こえないのであれば、
こちらのスレでもめていた
騒音問題はクリアできたのでしょう。
それはそれで何よりです。
519: 匿名さん 
[2007-04-24 23:43:00]
518みたいのが出てくるから、もうこのスレッド閉鎖ですね。
入居開始から5月中旬で2ヶ月経ちますので、管理人様よろしくお願いします。
520: ご近所さん 
[2007-04-25 09:42:00]
518さんも別に悪意はないのでは?
確かに3月なんて頻繁に工事やってまして、ウチのマンションは
かなり煩かったですから。
それでも静かなのは、騒音対策がしっかりされているからなんですね。
羨ましいです。
521: 匿名さん 
[2007-04-25 12:34:00]
>>516
もう売りに出てるのですね
522: 入居済み住民さん 
[2007-04-30 22:43:00]
入居してもうすぐ2週間。引越の片付けがなかなか進まないけど、ようやく生活のリズムがつかめてきたって感じです。電車の音、もうあんまり気にならなくなりました。逆に、夜のバルコニーから行き交う電車を見てると心が癒される感じがして、凄くお気に入りになっています。新生活に満足してます!
523: 匿名さん 
[2007-05-01 20:31:00]
516さん、売りに出てる物件とはこれ(↓)ですよね?
http://www.womans-mansion.com/2007041300003.html
ですと、例のおっさん物件とは別の部屋ですよ。

せっかくの優良物件なのに、ルールを守れない人がいると
住民の方は迷惑ですよね。
ちゃんと対応が完了するまで、しっかり管理会社にやって
もらいましょう。

ちなみに、まだ例の事務所のホームページはそのままですし。
524: 入居済み住民さん 
[2007-05-02 01:17:00]
例のおじさん、今夜見かけましたよ。スーツ姿の人を引き連れてカフェコーナーへ向かってました。夜に商談か打ち合わせ?
525: 住まいに詳しい人 
[2007-05-02 09:19:00]
賃貸に出ている部屋を見に行きました。
エントランスや内廊下の雰囲気は落ち着いていて良いですね。
ただ、お部屋によって違うんでしょうけど、トイレに手洗いカウンターがないのが不便だし、
タンクレスじゃないのが山手線内のタワマンにしては??ですね。
電車の音は思ったよりも響かず、隣のURよりは静かでした。
526: 入居済み住民さん 
[2007-05-13 21:24:00]
今日は最初の総会でしたね。

例のおじさんは管理組合の役員に立候補しましたね。とても嬉しそうな感じでした。

どんな感じの人なのか、要注意で見ていかないといけないですね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる