東京23区の新築分譲マンション掲示板「ル・サンク大崎シティータワーその2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 大崎
  6. ル・サンク大崎シティータワーその2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-08-15 21:25:29
 削除依頼 投稿する

ル・サンク大崎シティータワーその2を作りました。


過去スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38488/

[スレ作成日時]2006-04-10 13:03:00

現在の物件
ル・サンク大崎シティタワー
ル・サンク大崎シティタワー
 
所在地:東京都品川区大崎1丁目550番2(地番)
交通:山手線大崎駅から徒歩5分
総戸数: 254戸

ル・サンク大崎シティータワーその2

483: 匿名さん 
[2007-02-19 11:34:00]
>>480
最近このスレ荒れてるもんで、すみません...
きっと、ゲートシティ前の定借のBを買われたんですよね。
ゲートシティ内のフーデックスが無くなってしまったので、食料品調達が大変ですよね。
ここ(ル・サンク)からは五反田も近いので、ダイエーに加えて東急も考えています。
他のスレで見たのですが、ここの目黒川の向こうにできるマンションの一階に、スーパーが入る予定らしいですよ。
あくまでも"予定"らしいですが、大崎はマンションラッシュだし、入るといいですね。
484: 匿名さん 
[2007-02-19 11:59:00]
>>481
ブ○○アでは?
486: 匿名さん 
[2007-02-20 00:05:00]
私もデパート希望!スーパーはぽつぽつありますし、商店街もいろいろある。
487: 匿名さん 
[2007-02-20 00:06:00]
大井町駅は丸井やアトレあり、阪急の生鮮、惣菜ともデパ地下並みです。
品川は港南エリア開発で見違えるよう・・
ル・サンク、ミッドサザンに続き
ブ○○アも11月竣工で大崎も期待したいですね。
488: 匿名さん 
[2007-02-21 10:54:00]
Yahoo不動産に、もう賃貸載ってました。

11階48平米で23.5万で。

http://rent.realestate.yahoo.co.jp/bin/dsearch?md=tr&pf=13&ln=...
489: 匿名さん 
[2007-02-21 20:15:00]
凄いですね〜。この間取りでそんなに賃料を取れるんですね。驚きました!
490: 匿名さん 
[2007-02-22 23:48:00]
遂に金利が上昇しましたね。来月がローン金利の確定の月になると思うんですが、今まで組んでるシミュレーションとどのくらい変わるんでしょう。全然嬉しくないドキドキが暫く続きそうですね。
491: ご近所さん 
[2007-02-28 14:20:00]
ここの庭は凄いですね。
噴水とか超豪華でした。
492: 入居予定さん 
[2007-03-03 10:13:00]
購入者のみなさん、新住所で登記するためにもう住所変更してますか?
司法書士から新住所で登録する為には、転居したことにして住所変更しろと
いわれてます・・・これって一般的なのでしょうか?
493: 匿名さん 
[2007-03-03 12:01:00]
私も来週転居届け⇒転入届を出す予定です。役所には引っ越しました・・・と言うしかないですよね。でも、必ず引っ越しますから、そこは割り切ってしまってよいのでは?
494: 入居予定さん 
[2007-03-03 13:04:00]
>493さん
早速レス有難うございます。
我が家の場合は役所から書類(子供の予防接種の手紙等)が
送付されてくる予定があって、新住所に届くとどうなるのか
ちょっと心配してました。
誰か受け取ってくれるのかなぁ・・・
495: 入居予定さん 
[2007-03-03 13:59:00]
税金関係とか役所手続き上、3月と4月のどちらで転入した方がいいのでしょうか?
微妙な時期ですよね?
496: 周辺住民さん 
[2007-03-03 21:47:00]
遂に入居がはじまったようですね。灯りがぽつぽつついてます。
497: 入居予定さん 
[2007-03-09 16:28:00]
>周辺住民さん
引渡しは3月下旬なので、まだ入居ははじまってませんよ。
498: 契約済みさん 
[2007-03-09 17:06:00]
地権者の人は、すでに入居している人がいると担当の方より聞いていますので、№496さんの意見は事実だと思いますよ。よって、この意見は入居者の方であってもぜんぜんおかしくないです。
500: 匿名さん 
[2007-03-10 00:31:00]
入居時にインテリアを一新しようと張り切っていろいろと考えていましたが、仕事が忙しくて、結局何も決まらず。待ちに待った入居ですが、とりあえず今使ってるものを大崎に持ってきて我が家は引越しに突入です。そして引越しの準備はこれからです。インテリアは4月に入ってからゆっくり考えようと思っています。
501: 入居予定さん 
[2007-03-15 12:25:00]
いよいよ今週末は引渡しですね!
これからよろしくお願いします。
502: 入居予定さん 
[2007-03-17 10:20:00]
皆さんよろしくお願いします。
503: 入居済み住民さん 
[2007-03-18 09:46:00]
随分待たされましたがついに鍵を貰います。
これからの新生活を皆さんと共によろしくお願いします。
いいマンションライフをおくりましょう。
504: 入居予定さん 
[2007-03-19 09:16:00]
もうすぐ入居です。
皆さん、ご近所(お隣)へのご挨拶はどうされていますか?
初めてのマンションライフなものでどきどきです。
どうぞよろしくお願いします。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる