横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「武蔵小杉地区の今後について・・・【60】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 武蔵小杉地区の今後について・・・【60】
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2014-06-04 15:49:34
 
【地域スレ】武蔵小杉の住環境| 全画像 関連スレ RSS

60になりました。
引き続き、有意義な情報交換しましょう。


武蔵小杉ライフ:再開発で変貌する武蔵小杉のタウン情報
http://www.musashikosugilife.com/
武蔵小杉ブログ(武蔵小杉ライフ 公式ブログ)
http://musashikosugi.blog.shinobi.jp/

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/433491/

[スレ作成日時]2014-05-12 15:19:09

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

武蔵小杉地区の今後について・・・【60】

101: 匿名さん 
[2014-05-14 11:17:59]
紀伊國屋じゃなくて可能性があるとしたら文教堂だろうね。
102: 匿名 
[2014-05-14 11:25:04]
なぜ文教堂ですか?
103: 匿名さん 
[2014-05-14 11:55:45]
日本有数の書店だし、本社もすぐ近く。
104: 匿名さん 
[2014-05-14 12:22:30]
なんでもいいので、大規模な本屋欲しい。
105: 匿名さん 
[2014-05-14 12:37:03]
文教堂に戻ってきて欲しいなー。
106: 住まいに詳しい人 
[2014-05-14 13:17:24]
武蔵小杉は将来、大暴落するよ。
107: 匿名さん 
[2014-05-14 14:00:07]
2006年にも同じこと言ってましたねw
108: 匿名さん 
[2014-05-14 14:24:15]
>106
じゃぁ、それまで、待っててください。
109: 匿名さん 
[2014-05-14 15:09:32]
三井の価格の読みはMSTまでだった。
三井の需要予測が間違ったのか、これより高いのは高値掴みなのか。
軽度のバブルではあるんじゃないかな。
110: ご近所さん 
[2014-05-14 15:56:27]
グランツリーには、大きなスポーツ店がほしい。
自分のものも、子供のものも、ちょっとしたものを買うだけで、川崎や横浜に行かなきゃならない。
近隣にスポーツチームがたくさんあって、これだけ学校があって部活の子供がいるのに、まともなスポーツ店がないのはちょっと異常な気がしてる。
111: 匿名さん 
[2014-05-14 16:04:12]
スポーツ店あるよ。
大野屋の上。
それなりに品揃えある。
知らないだけでしょ。
112: 匿名さん 
[2014-05-14 16:13:06]
一般的にバブルの定義は「市場が投機支配になって実態以上の価格になっている状態」であり、実需中心の小杉相場はバブルとは言いづらいだろう。
113: 匿名さん 
[2014-05-14 16:20:16]
大暴落??
投資で買っている人以外は興味ないのでは?
そもそも地価が落ちて固定資産減ってくれた方がありがたいし
地価が落ちても、利便性は変わらないわけだし。
まぁ貧乏人には関係ない話だけどね。
114: 匿名さん 
[2014-05-14 16:24:05]
小杉のネジレ現象は、立地がいいマンションの方が安かったこと。
妥当な価格が見出しにくい。

一つ言えることは、先行新住民には、今の価格は高いし高値掴みしてるということ。
若年層なら仕方ないけど、いつでも購入検討できた年代層は情弱と言われても仕方ない。
115: ご近所さん 
[2014-05-14 16:48:39]
111
知ってるよ。
あの程度の店ならほかにもある。
スポーツする人が、あれがあるから満足なんて言わないな。
116: 匿名さん 
[2014-05-14 16:50:13]
>115
満足できてるけどね。
117: 匿名さん 
[2014-05-14 16:58:37]
上手い奴は、格好にこだわらない。
できるだけの用意で十分だよ(笑)
118: 匿名さん 
[2014-05-14 17:25:27]
シティタワーの方がエクラスビルより高いとか異常でしょ
ますます価値もない場所に高価な投資をして
誰も住まずゴーストタウン化した中国の亡霊都市を思いおこさせます!

誰も来ない巨大アリオはヤンキーの**と化しゴーストショッピングモールに
あら、結果的に注目される街になってますね
119: 匿名さん 
[2014-05-14 17:25:53]
そういえばゴルフショップがないよね
ゴルフ工房も欲しいし
120: 匿名さん 
[2014-05-14 18:25:40]
大型スポーツ店を望む声が全体を通じて少ないよね。
もしかして、それがこの掲示板に張り付いてる人の人物像を表してるのかもね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる