東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークタワー目黒 Part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 上大崎
  6. パークタワー目黒 Part2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-01-28 20:59:00
 

第二期も始まりましたね。
検討者の方も購入者の方も実りある意見を出し合いませんか。

公式HP
http://www.mitsui-hanbai.co.jp/shinchiku/A5012001/index.html

過去スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38792/

[スレ作成日時]2006-05-23 08:36:00

現在の物件
パークタワー目黒
パークタワー目黒
 
所在地:東京都品川区上大崎4-591-1
交通:JR山手線 目黒駅 徒歩1分

パークタワー目黒 Part2

901: 入居予定さん 
[2007-10-22 22:07:00]
更に目黒駅周辺が活性化されて、価値が
上がっていくんじゃないかと期待してます。
902: 匿名さん 
[2007-10-23 11:07:00]
映画館、医療施設、など期待。飲食店はもう十分です。
903: 入居予定さん 
[2007-10-25 09:26:00]
楽しみだなぁ〜
904: 周辺住民さん 
[2007-10-27 14:40:00]
下世話な質問で恐縮ですが、70〜80㎡でおおよそいくらくらいでした?
905: 入居予定さん 
[2007-10-27 16:20:00]
そんなもん、階と方向で全然違いましたよ
906: 入居予定さん 
[2007-10-27 23:35:00]
>>904
7千万後半から1億くらいだったよ
907: ご近所さん 
[2007-10-28 09:56:00]
それは今から考えると買いたかったなぁ〜
908: 周辺住民さん 
[2007-10-28 19:05:00]
年収2千万に届いた人間でも、それを聞くと「高い!」と思うな。
909: 入居予定さん 
[2007-10-28 21:23:00]
70㎡以上の部屋は16階以上にしかなかったからね。
低層階の60㎡台は6000万円台前半からあった。
910: ご近所さん 
[2007-10-29 18:41:00]
年収にかかわらず、この物件でこの価格。安いと思うか、高いと思うか・・・。まぁ、はじめは高いと思ってたが、今や妥当な価格なんでしょうか。
911: 買いたいけど買えない人 
[2007-10-29 19:45:00]
妥当どころか激しく安かったと思いますよ
912: ご近所さん 
[2007-10-29 21:00:00]
たしかに私も安かったのだと思います。購入者が羨ましいです!
913: 匿名さん 
[2007-10-29 22:09:00]
でも、赤坂TRには、60平米6千万円台がゴロゴロあった。

基本的に中低層階は、平米100万円ちょっとだせば買えた。

去年の6月の時点でだよ!!

それを知ってると今の価格はちょっと・・って感じです。

ここも安かったですね!!。

購入できた方がホント羨ましい限りです。
914: 匿名さん 
[2007-10-30 00:04:00]
赤坂TRのその価格は、倍率が高くとても当たりませんでした。
(私もダメでした〜)
他は400万からで、こちらも赤坂も、購入できた方はラッキーですネ!!
915: 匿名さん 
[2007-10-31 06:05:00]
>>913
赤坂TRって全戸億超えだと思ってたんだけど違ったっけ?
916: 匿名さん 
[2007-10-31 21:13:00]
赤坂TRは、20階以下は9000万円以下で、北中は36階まで1億以下(75平米)がありました。
わたしも、3回チャレンジしてダメでした。
このころは、買えた方は羨ましいです。
納得して買える最後の時期でしたね。
残念です。
917: ご近所さん 
[2007-10-31 21:38:00]
パークタワー目黒も羨ましい限りです!!
918: 匿名さん 
[2007-10-31 22:29:00]
>>916
そうなんだ。
港区の全戸億ションが即日完売ってことでニュースになったのが赤坂TRだと思ってたけど、何かの勘違いだったか。

あのニュースじゃバブル再現か? みたいなこと言ってけど、実際のバブルはその後の今だったな。
919: 周辺住民さん 
[2007-11-04 20:01:00]
目黒付近は保育園・幼稚園捜しが大変ですね。
920: 入居予定さん 
[2007-11-04 22:09:00]
最大で2LDKしかサイズが無く、しかもあの値段なのにそんな小さな子供がいる入居者がいるんかね?
921: 匿名さん 
[2007-11-04 22:34:00]
内覧会で共用部も確認しましたが、あのインテリア・・・目●雅●園テイスト?なのでしょうか?!
922: ご近所さん 
[2007-11-05 10:38:00]
どんな感じでした?
923: ご近所さん 
[2007-11-09 08:46:00]
北側の高層階からの景色すごく良さそうですね。素敵!
http://www.hokuso.jp/blog/2007/11/post_39.html
924: 物件比較中さん 
[2007-11-09 10:24:00]
これは東ではないでしょうか?真北ではないような・・・。
925: 匿名さん 
[2007-11-09 12:05:00]
これは駅側、つまり北東がわですね。
926: ご近所さん 
[2007-11-09 12:16:00]
これはリビングが北から東タイプの角部屋でしょう。このマンションで一番ビューがいいと思います。新宿の高層ビル群に六本木、東京タワーにレインボーブリッジなんて・・・ドラマみたいですね。この写真は21階のようなので、もっと上はさらに素晴らしいのでしょうね・・・羨ましい。。
927: 住まいに詳しい人 
[2007-11-09 21:36:00]
>>923

このblogを書いてるのは、転売屋なのかな?
928: 匿名さん 
[2007-11-09 21:56:00]
どう見ても転売屋だね。羅列してるマンションは今まで転売してきたところだろう。
ここ数年はさぞ儲かっただろうね。
こういう人が抽選に当たって本当に住みたい自分が外れたわけだ。ったく。
929: 匿名さん 
[2007-11-10 15:07:00]
転売屋はここ数年は都心の地価も相当高騰してきたから、儲かった
だろうね。

仕入れ値以上で転売できたのだから。

でも今後はその逆で地価が下がるだろうから、彼らのビジネス
モデルも破綻するかもしれないね。
930: ご近所さん 
[2007-11-10 16:59:00]
このタワーマンションいいなぁ〜〜
931: 匿名さん 
[2007-11-11 18:42:00]
MRでわかっていたけど、冷静にみてみると、こまかいところのつくりがやっぱり安っぽかった・・・
932: 周辺住民さん 
[2007-11-11 22:00:00]
結局テナントは、銀行の他はどこが入居するのでしょうか。
933: 契約済みさん 
[2007-11-12 16:46:00]
この写真は北の窓です。北西の部屋でもでも北東の部屋でも同じですね。
北西だと西正面には富士山、北東だと東の正面にレインボーブリッジですね。
934: ご近所さん 
[2007-11-12 17:49:00]
北側いいですね。見てみたい!!
935: 入居予定さん 
[2007-11-15 23:31:00]
家具は全部入居前に買います?
それとも後で?

本棚とか、本をしまう為に先に買っておきたいんだけど、ちゃんと入れられるかとか、いれた時のイメージとかに自信がもてない・・・。
936: 匿名さん 
[2007-11-16 00:05:00]
事前に買うものと入居後に買い足すものとそれぞれあります。
やっぱり置いてみないとわからないものってありますよね。
ソファなんか予想以上に大きかったり・・・・。

ウチは北側です。予想以上に眺望がよくて嬉しいです。
特に自然教育園の緑が大きくて、東京タワーとのコントラストがいいですね。
しかし20階のサロンと眺望が一緒なのが残念。
他の部屋の眺望も見てみたいものです。
937: 入居済み住民さん 
[2007-11-16 09:37:00]
先日の内覧会で大分感じがつかめたので
入居前に購入することにしています。
天井が思っていたよりかなり高く、そのスペース
も使えそうです。
938: 入居予定さん 
[2007-11-16 22:39:00]
>天井が思っていたよりかなり高く
下手に天井が高い部屋だと天井への突っ張るタイプの本棚とかが高すぎて置けないの多いですよ・・・。

間取り図に描いてある天井の高さを確認してから買うことをお勧めします。

つっぱりタイプじゃないと背が高いと倒れやすくなるでしょうし。
939: ご近所さん 
[2007-11-16 23:19:00]
まあ収納は多いので、そんなに本棚いらないですよね。やっぱり天井が高いのはいいです!
940: 入居予定さん 
[2007-11-17 10:36:00]
みなさん、同じマンションの住人さんとして、末永く宜しくお願いします!ラウンジも貸切(アルコールも可)にできればいいのに・・・と思うのは私だけでしょうか。。
941: 入居予定さん 
[2007-11-17 15:42:00]
総会で提案したら?

しばらくしたら最初ほどは使わなくなるだろうから、
平日だったらいいかも?

でも週末とか金曜日の夜とかだったら私だって友人とか招きたいから貸切にはして欲しくないな。

貸切にしてアルコールOKなら、客の誰が壊そうと、直接借りた住民が全ての損害を賠償する責任を負うという形にしてもらわないとね。家具とか壊されたり、アルコールをこぼされてカーペットを台無しにされた料金を管理費や修繕積立費から取られるのは許せない。
942: 契約済みさん 
[2007-11-17 21:53:00]
色々なマンションで問題になってるけど、ラウンジ貸切にすると必ず低脳が合コンに使って大騒ぎするから
特に同フロアの住民はもの凄い悪影響を受けるよ。
絶対反対。
943: 理事の私見 
[2007-11-18 10:44:00]
ラウンジは共有施設なので、一時的とはいえ特定の人の専有になり他の居住者の利用が制限されるのな好ましくないと思う。プライベートな仲間だけでお酒飲みたいなら自宅ですればいいだけのことでしょ。
944: 契約済みさん 
[2007-11-18 11:50:00]
でもシアタールームや和室は貸切OKですよね。あれだけの管理費等を払っているんだから、そういう貸切スペースが多い方がいい気がするなぁ。もっともモラルの低い方に荒らされるのは論外ですが。。そんな方が入居されない事を祈っております。
945: 入居予定さん 
[2007-11-18 19:47:00]
貸切できないということは、早いもの勝ちってことでしょうか?
毎週末早々と席取して最後まで占拠されたら、結局他の人は全く使用できないことになりますよね。やはり、例えば、週末7時から十時までは一時間単位で貸切可、各戸一ヶ月に一度だけ、とか決めた方が良いのでははないでしょうか?
946: 入居予定さん 
[2007-11-19 09:39:00]
同感だなぁ〜。スカイテラスはいいとしても、ラウンジくらいは・・・
947: ご近所さん 
[2007-11-19 10:29:00]
ラウンジ狭いですよね。2グループが入ればもう満員。貸切にしないと結局殆どの人が利用できないですよ。湾岸・赤坂の某マンションのように何受任も入れる広さがあれば別ですが。時間と曜日を限定してか仕切り認めた方がいいと思うけど。
948: 入居予定さん 
[2007-11-19 10:59:00]
ラウンジの週末の時間制限なんかはやっぱりあった方が良いんじゃないでしょうか?
現在賃貸物件にに既に出てるとこもある訳で、今後入居者の入れ替わり
も考慮するとある程度の規約も必要になる状況は出てくると思います。
949: 入居予定さん 
[2007-11-19 13:32:00]
賛成!きちんと条件、制限を設けて貸切OKにした方がいいと思う。汚したり、破損したりすれば、きちんと個人が責任をとるような規約にして。
950: 入居予定さん 
[2007-11-19 15:36:00]
夏の暑いときなんかに住民がちょっと涼みに集まることで近所づきあいに発展してくれる方がいいと思うから、あんまり『使うときは貸切で』という意識にならない方が良いとも思えるけど・・・。

近所づきあいが全然ない、極端に『ホテルライク』をマンションに求めちゃうと防犯性も下がるし、軋轢も増えるんじゃない?
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる