東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークタワー目黒 Part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 上大崎
  6. パークタワー目黒 Part2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-01-28 20:59:00
 

第二期も始まりましたね。
検討者の方も購入者の方も実りある意見を出し合いませんか。

公式HP
http://www.mitsui-hanbai.co.jp/shinchiku/A5012001/index.html

過去スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38792/

[スレ作成日時]2006-05-23 08:36:00

現在の物件
パークタワー目黒
パークタワー目黒
 
所在地:東京都品川区上大崎4-591-1
交通:JR山手線 目黒駅 徒歩1分

パークタワー目黒 Part2

651: 匿名さん 
[2007-05-28 15:57:00]
ああいうのって割引って言っても実は普通の大型店に行って交渉するほうが安いんだよねぇ。

でも、オプション会のほうが楽・・・。
652: 匿名さん 
[2007-05-29 13:41:00]
エアコンの馬鹿高さに驚いた。
653: 入居予定さん 
[2007-05-30 09:30:00]
いわれているとおり、高いのでしょうか?自分で考えたり探したりするより、楽で便利なので・・・残念。
654: 入居予定さん 
[2007-05-31 17:04:00]
でもあれ見てると行きたくなりますよね。さっそく予約しようと思うのですが。。
655: 入居予定さん 
[2007-06-01 09:43:00]
コーティングなんか、2倍から3倍でしたよ。
大塚家具も、やはり割高なのでしょうね。
656: ご近所さん 
[2007-06-03 21:09:00]
ちょっと外観安っぽいね。残念!
657: ご近所さん 
[2007-06-04 13:02:00]
そうかな・・・かっこいいと思うけどなぁ〜
658: 入居予定さん 
[2007-06-05 10:10:00]
微妙にオフィスビルっぽいところが神保町の三井のマンションと違うかなぁ〜なんて思った。

ま、最初に思ったより悪くないと思ってる。

我慢できない人は売ればきっとそれなりに利益が出るでしょうし。
659: 匿名はん 
[2007-06-05 10:58:00]
ここのテナントって決まったのかな?飯田橋のスレでもめてるパ○ンコ店が
入ったりとか、そういう心配はないんでしょうかね?
660: 入居予定さん 
[2007-06-05 13:27:00]
パチンコ店は三井の威信にかけても無いでしょう・・・・。

大きなところは決まっているなじゃないですかね?5階分もあったら小さめの店舗・オフィススペースのテナントが決まっていない可能性はあると思うけど。

・・・少なくとも一階のメインの店舗はちゃんとしたところに決まっていて欲しい!
661: 近所をよく知る人 
[2007-06-05 13:32:00]
確かに。
友人に説明するのに「駅前のパ○ンコ店の上」と
「駅前のカッシーナの上」というのとではイメージが全然違う。
いまふと思ったが、NOVAも嫌だな。「駅前留学」
662: 匿名さん 
[2007-06-05 14:03:00]
四谷の物件では一階のテナントの看板で大騒動。テナント(特に一階)は
重要ですね。
663: 近所のヒト 
[2007-06-05 23:20:00]
クリニックや24Hファミレスの入居を希望です。
あとキムラヤみたいなディスカウントショップ。
664: 匿名さん 
[2007-06-05 23:47:00]
ディスカウントストア大賛成です。
665: 入居予定さん 
[2007-06-06 10:30:00]
目黒駅周辺ってクリニックとか病院とかがない訳?

クリニック希望って何度か聞くけど。
666: 契約済みさん 
[2007-06-06 11:06:00]
あるよ
667: 入居予定さん 
[2007-06-06 11:30:00]
ちゃんとあるんだったらマンションの下にクリニックは欲しくないなぁ。
668: 周辺住民さん 
[2007-06-06 12:55:00]
ディスカウントより良くないですか?
669: 入居予定さん 
[2007-06-06 13:21:00]
病人が集まるような場所は嫌。
670: 近所をよく知る人 
[2007-06-06 13:34:00]
CITIBANKなんていいね
671: 入居 
[2007-06-07 22:56:00]
畜肉屋
672: 入居予定 
[2007-06-13 00:09:00]
インテリアショップかコンビニではどうですか?
喫茶やフラワーショップも良いですね!
いっそ、スポーツジムとかどうでしょうか?
673: 入居予定さん 
[2007-06-14 16:19:00]
本当に、決まっていないんでしょうか?12月まで半年なのに。

個人的にはスポーツジムと、花屋がいいですが、難しいでしょうね。
674: ご近所さん 
[2007-06-14 22:10:00]
スポーツジムは、雅叙園に大きいのが入っているので、駅前というだけでは敷地(つまり設備の充実度)では競争になりません。

お洒落なインテリアショップなんてご機嫌じゃないですか。
目黒通り、インテリアストリートの基点として。

ホントの目黒通りの起点(白金)にも大きいインテリアショップがあったと思いますが。
675: 入居予定さん 
[2007-06-27 10:00:00]
一階から五階までのカバーが取れた!!!
676: ご近所さん 
[2007-06-27 22:00:00]
最上階部分のカバーも一部取れましたね。
677: 匿名さん 
[2007-06-29 21:44:00]
あーあここかっとくんだった。
ローン目一杯組んで、5割り増しで即転売すれば200%はリターンあったのに。
679: 匿名さん 
[2007-06-30 17:56:00]
そこまで評価・価値が高い物件なのですか?
680: ご近所さん 
[2007-06-30 19:52:00]
投稿テストです
681: とおりすがりのリーマン 
[2007-07-01 00:17:00]
ここはいいと思うよ。目黒は目黒川沿いと山手通り沿いの雨の時の水没と悪臭は有名だけど、ここは川から離れてるし高台だからね、しかも駅前。
短期で売ったらすごいキャピタルゲインになりそう。
おいらも一番小さい部屋でいいから買っておくべきだったなあ。
はっきり言って安すぎだったと思うよ。
682: 匿名さん 
[2007-07-01 12:36:00]
港区のマンションの上昇がすごいと聞きますが、港区はいっぱい物件が出ているので、希少価値がある目黒駅前のほうが、値上がりしているのでは?
683: 入居予定さん 
[2007-07-02 16:41:00]
住む予定の人間としては投資目的の転売は
やっぱり歓迎出来ないですね。ずっと住むか
どうかは別にしても少なくとも現在住みたいと思っている
人に所有して欲しいのが本音です。
684: ご近所さん 
[2007-07-02 23:41:00]
小さいお子さんのいる家庭は、遊び場所とか悩ましいとは思いますが、近所に住んでいる者としては、キレイなマンションで羨ましいというのが本音です。

品川向きの部屋からは、羽田へランディングする飛行機が2〜3分置きに見られるのも魅力ですね。
685: 契約済みさん 
[2007-07-02 23:53:00]
てst
686: 入居予定さん 
[2007-07-03 13:27:00]
店舗は決まったのでしょうか?
687: 近所をよく知る人 
[2007-07-03 13:44:00]
「とんき」が1Fに移転してきます。
688: 匿名さん 
[2007-07-03 13:50:00]
とんきってとんかつ屋の、あのとんきですよね。
う〜ん、あのMSのイメージと合わないなあ。
家具屋とかイタリアンとかもう少しモダンな店に
入ってもらいたかったのに。
689: 入居済み住民さん 
[2007-07-03 13:52:00]
目黒駅前じゃそんなもんだよ
690: 匿名さん 
[2007-07-03 15:54:00]
とんき、いいじゃん変なイタメシなんかより。美味いっすよ。
691: 匿名さん 
[2007-07-03 16:10:00]
1Fはマンションの顔でしょ。四谷の某タワーのように
「とんき」なんて看板出された日にゃ、イメージ狂うけどね。
692: 入居予定さん 
[2007-07-03 16:13:00]
いまの「とんき」がマンションのまん前になり、日照権とかが
微妙に絡んでたかもしれないですね。
居酒屋なんかよりは変な酔客が来ないだけ良いとは思います。
693: 近所をよく知る人 
[2007-07-03 22:01:00]
車のショールームとかはどうだんたんですかね。
694: 匿名さん 
[2007-07-03 22:50:00]
692さん、
駅前のビルにもとんきの支店ありますよね。そっちが移るんじゃなくて本店が移ってくるんですか?
695: 入居予定さん 
[2007-07-04 09:44:00]
何時になったら、店舗情報がもらえるのでしょうか?
696: 検討者さん 
[2007-07-04 10:54:00]
とんきだと下層階は、やめたほうがよいかもしれないな。
今、ラーメン屋が入っていてダクトからの排気で悩まされているから。
697: 匿名さん 
[2007-07-04 11:08:00]
揚げ物の臭いはかなり強いですよね。排煙ダクトの位置はどうなって
いるか、どなたかご存知でしょうか?
698: 匿名さん 
[2007-07-04 11:22:00]
説明会の時飲食店は入らないと明言してたんですが、
本当にとんきとかが入るんでしょうか?
699: 近所をよく知る人 
[2007-07-04 12:51:00]
「とんき」は入りませんよ。
700: 入居予定さん 
[2007-07-04 15:30:00]
どれが正確な情報なんだろ・・・真意はいかに??
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる