東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークタワー目黒 Part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 上大崎
  6. パークタワー目黒 Part2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-01-28 20:59:00
 

第二期も始まりましたね。
検討者の方も購入者の方も実りある意見を出し合いませんか。

公式HP
http://www.mitsui-hanbai.co.jp/shinchiku/A5012001/index.html

過去スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38792/

[スレ作成日時]2006-05-23 08:36:00

現在の物件
パークタワー目黒
パークタワー目黒
 
所在地:東京都品川区上大崎4-591-1
交通:JR山手線 目黒駅 徒歩1分

パークタワー目黒 Part2

551: 匿名さん 
[2007-01-05 12:30:00]
何が入るのか楽しみですね!情報ある方いませんか??
552: 上大崎3丁目 
[2007-01-08 20:50:00]
タワークレーンが動き始めました。今日から工事再開です。
553: 匿名さん 
[2007-01-08 23:42:00]
最近ブログの更新がなかったようですが、
また楽しい記事を拝見できればいいな、と勝手に
期待しています。(花屋さんのわんこは本当に
あのとうりで何度も見に行ってます。)
554: 匿名さん 
[2007-01-11 20:46:00]
写真を撮ってきたのでアップしました。
http://pics.livedoor.com/t/%e3%83%91%e3%83%bc%e3%82%af%e3%82%bf%e3%83%...
大分大きくなってきましたね。
555: 匿名さん 
[2007-01-12 00:14:00]
ありがとうございます。
写真のアップ、感激です。
こんなに高くなってきたのですね…完成が楽しみです(^−^)
556: 匿名さん 
[2007-01-12 08:51:00]
ほんと楽しみですねぇ!これからもアップお願いします。
557: 匿名さん 
[2007-01-12 13:12:00]
写真更新有難うございます。まだテナントは
決まってないようですね。
558: 匿名さん 
[2007-01-12 14:57:00]
テナントも難しいだろうなぁ。
マンションのグレードからすると、おしゃれな家具屋やエノテカのイメージだけど、
如何せん周りの環境が・・・。
559: 匿名さん 
[2007-01-12 22:03:00]
パチンコ屋で決まり
560: 匿名さん 
[2007-01-13 07:53:00]
駅の前のいつの間にかパチンコ屋になっていたから流石にこれ以上の出店はペイしないだろ。
561: 匿名さん 
[2007-01-13 22:17:00]
ファミレスができると我が家にとっては便利なのだが、ちょっとありえないかな
562: 匿名さん 
[2007-01-14 03:06:00]
三井関連でおさえてもらうのも良いのだけれど。
563: 匿名さん 
[2007-01-14 11:25:00]
三井というと三越。恵比寿三越のもう少しミニになった店舗もおされでいいね。
564: 匿名さん 
[2007-01-14 12:08:00]
ファミレスは目黒通り、白金台方面に向かって歩いていけば、すぐにデニーズあるよ。
565: 匿名さん 
[2007-01-15 10:22:00]
もっとありえないけど嬉しいものとしてはBookOff.
BookFirstでも許す。でも有麟堂があるから無理だろうなぁ。
ヨドバシカメラとかでもいいけどイメージと会わないんだろうなぁ。
566: 匿名さん 
[2007-01-15 23:15:00]
一杯飲み屋とかが密集しているような、飲兵衛横丁ができると嬉しいです。
向かいのケンタッキーのあるブロックには飲み屋がかなり密集していますが、
タワーマンションの方が私の自宅に近いので。宜しくお願いします。
567: 匿名さん 
[2007-01-16 12:29:00]
医院や美容院があるといいですね。
568: 匿名さん 
[2007-01-17 01:57:00]
566
飲食店はあり得ないでしょ。都バス跡地の方に期待されては?
569: 匿名さん 
[2007-01-17 03:02:00]
ラーメン屋の可能性が一番高いと思う。
570: 匿名さん 
[2007-01-17 11:43:00]
飲食店はもともと想定にないんじゃなかったでしたっけ?
571: 匿名さん 
[2007-01-17 20:25:00]
そうそう、コンビニ・飲食店はもともと想定外です。
やっぱ 高級インテリア関連でしょう!
572: 匿名さん 
[2007-01-18 21:05:00]
GAPがあるといいね。UNIQLOは目黒にあるけどねー。
573: 匿名さん 
[2007-01-21 01:13:00]
インテリアショップ、ブランド、フラワーショップ…駅前でみんなに喜ばれるようなショップが
入ると良いですね。
また、写真や情報のアップがあるとウレシイです。
よろしくお願いします(^−^)
574: 匿名さん 
[2007-01-21 14:27:00]
あそこは住所は品川区ですよね。区が店舗部分を借りて、老人の福祉施設とかにすれば
イメージもよくなると思うのですが。
575: 匿名さん 
[2007-01-22 01:32:00]
老人の福祉施設を駅前1分のところに作る必要はないでしょう・・・。
576: 匿名さん 
[2007-01-23 13:37:00]
品川区役所離れているので、区民サービスセンタの類が
入ったら便利かも。
577: 匿名さん 
[2007-01-24 08:32:00]
それいいですね。住民票とか戸籍とか請求できるような施設が欲しいですね。
578: 匿名さん 
[2007-01-24 23:00:00]
>>576

激しく同意。
住民票欲しいときは、ドレメ通りを下っていくしかないんです。
579: 匿名さん 
[2007-01-25 21:49:00]
区民センターなんて冴えなさすぎだろw
住民票なんて年に何回も取りに行かないんだから遠くてもいい。
580: 匿名さん 
[2007-01-26 13:57:00]
店舗・オフィススペースは5階分もあるんだからその中の一角に入っている分には邪魔にならないし便利だと思うけど。
581: 匿名さん 
[2007-01-27 12:13:00]
いままで出たテナント誘致案ってこんな感じか

イトーヨーカドー
品川区住民センター
ちょいのみ屋
家具屋
花屋
GAP
582: 匿名さん 
[2007-01-28 02:01:00]
問題は最初に入ったテナントが撤退した後だと
思う。飲食系は当初想定外でも、デベロッパー
としては空きを埋めるのが第一だろうから、
後になって変な形の雑居ビル系にならないとも限らない。
その意味では安定した業種や行政系が始めから入って
もらうのは良いと思えるが。
583: 匿名さん 
[2007-01-28 12:50:00]
24時間医者がいるER(緊急救命室)なんかできればいいな。
救急車が出入りしてもあそこなら大丈夫でしょう。
584: 匿名さん 
[2007-01-28 18:14:00]
住民はうるさくて寝れなくなるよ。
585: 匿名さん 
[2007-01-28 19:42:00]
仕方ないよ。
586: 匿名さん 
[2007-01-28 21:10:00]
近隣住民が紛れ込んでるな。
587: 匿名さん 
[2007-01-29 02:02:00]
確かに、救急車のサイレンはうるさそうですね。
588: 匿名さん 
[2007-01-29 12:15:00]
救急病院が雑居ピルに入れるわけ無いでしょうが。
しかも救急患者って救急車でなく自力で歩いてたどり着くと『救急ではない』ということですぐに見てもらえないんだよ。

変なジャンキーや***が運び込まれるかもしれない救急病院なんて絶対に嫌。
589: 匿名さん 
[2007-01-29 19:58:00]
上に全く同意。救急病院なんてそもそも
そんなに近い必要性もないし、第一
一生の内に救急車必要なの何回あるんだ?
590: 匿名さん 
[2007-01-31 12:42:00]
私・・・マンション入居予定者で医師ですけど、もうちょっと意味あるトークがしたいです。ここは実際の入居者同士の会話ではないのかな。
591: 匿名さん 
[2007-01-31 14:57:00]
とはいってもまだ内覧会の日すらきまっていないのにどんなトークができるんでしょ?
592: 匿名さん 
[2007-01-31 22:39:00]
なら自分で話題振れよ。
593: 匿名さん 
[2007-01-31 23:35:00]
ここは誰でも入れるサイトですから、チャチャが入ってなかなか建設的なトークになりませんね…
アラシに惑わされないで、楽しくやりましょう(^−^)
住友のサイトは「最新の画像を提供します」という割りにはなかなか新しい写真がアップされませんね。携帯のカメラで良いですから、時々、工事現場の方が、写真を載せてくれると良いですね。
住友さんはこのサイト、チェックされてるンでしょうか?
594: 匿名さん 
[2007-02-01 06:57:00]
なぜ 住友???
595: 匿名さん 
[2007-02-02 01:01:00]
失礼しました。
「住友」ではなく「三井」のサイトでした。
申し訳ないです。
596: 匿名さん 
[2007-02-04 08:45:00]
ところで室町クリエイトって
三井の関連会社なのでしょうか?
どなたかご存知ですか?
597: 匿名さん 
[2007-02-04 12:36:00]
そうだよ、弊銀行の関連会社。弊銀行のOBだらけです。変な会社じゃないからご安心を。
598: 匿名さん 
[2007-02-09 09:40:00]
ここは、今坪いくらで売れそうかな?
599: 匿名さん 
[2007-02-09 23:21:00]
今は売れないでしょう
600: 匿名さん 
[2007-02-10 15:58:00]
パークタワー目黒の今後の手続き等(スケジュール等)を
把握できる入居者専用のサイト(要ログインネーム&パスワード)があったはずですが、
URLを忘れてしましました。

どなたか教えていただけますか?


よろしくお願いいたします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる