東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークタワー目黒 Part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 上大崎
  6. パークタワー目黒 Part2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-01-28 20:59:00
 

第二期も始まりましたね。
検討者の方も購入者の方も実りある意見を出し合いませんか。

公式HP
http://www.mitsui-hanbai.co.jp/shinchiku/A5012001/index.html

過去スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38792/

[スレ作成日時]2006-05-23 08:36:00

現在の物件
パークタワー目黒
パークタワー目黒
 
所在地:東京都品川区上大崎4-591-1
交通:JR山手線 目黒駅 徒歩1分

パークタワー目黒 Part2

987: 入居予定さん 
[2007-11-28 16:01:00]
荷造り頑張ってます!
988: 入居予定さん 
[2007-11-30 22:39:00]
5階の店舗って、三井のリハウスが入るんでしょうか?
間違ってたらごめんなさいですけれど、北側の窓ごしに「リハウス」の看板らしきものが見えるので。ちょっと気になってます。
989: 入居予定さん 
[2007-12-01 13:26:00]
ゲストスイートの抽選はずれました・・・。
990: 入居予定さん 
[2007-12-02 10:20:00]
荷造り開始。
991: 入居予定さん 
[2007-12-02 23:18:00]
猫がいるので引越時にパニックして逃げたりしないように、引越前からエアベッドと布団を持ち込んで泊り込む予定。

だからゲストスイートの予約は最初から申し込まなかった。
最近はエアベッドも安いから、989番さんも同じことしたら?
引越前にカーテンを入れていなければちょっと苦しいけど、どうせ新調して入れてるでしょ?
993: 入居予定さん 
[2007-12-03 17:21:00]
このスレッドは1000に近づいてきたし、そろそろこっちに移動しませんか?

パークタワー目黒 住民板
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48177/
994: 入居予定さん 
[2007-12-04 13:51:00]
賛成です。
では1000までここ、1001から住民板でいかがでしょうか。
1000の方はあらためて住民の方々を新板に誘導してください!
995: 入居予定さん 
[2007-12-07 23:04:00]
いよいよ鍵の受渡し。ここまで長かったですね。
部屋からの夜景、とても楽しみです。
996: 入居予定さん 
[2007-12-08 00:34:00]
引越し業者はどこにしましたか?サカイはかなり高くて、
他の業者にしました。
スムーズに引越しができるか、心配です。
997: 入居予定さん 
[2007-12-08 09:12:00]
私はサカイにしました。はじめはすごく高い見積もりでしたが、他社の安さをアピールし、その値段じゃ頼まない・・・と粘り続けたら、最終的に5万台になりました。値切ると良いですよ。
998: 入居予定さん 
[2007-12-08 11:45:00]
5万円台ってすごいですね。私は以前の経験より
値段より安心感で選びました。
999: 入居予定さん 
[2007-12-08 11:58:00]
13日の鍵の引渡しについて時間とかの連絡ってありましたか?
1000: 入居予定さん 
[2007-12-09 00:35:00]
鍵渡しの時間、私もわからなくて電話して教えてもらいました。
「ご案内済みですよ」と言われましたが、いつ言われたか全然覚えてない。
もちろん封書ではもらってない。
みなさんいつ言われました?
1001: 入居予定さん 
[2007-12-09 10:27:00]
入居説明会の際、今後のスケジュールを説明している時に口頭で説明がありましたね。
一応今後のスケジュールの流れを書いた紙に手書きで時間も書いてくれました。
それにしたって、重要なイベントですからもうちょっとちゃんと、書面等でしっかり案内してほしいですよね・・・
当日の必要書類とかもいまいち判然としないし・・・
1002: 契約済みさん 
[2007-12-09 23:53:00]
それではこちらへ移動しましょう

パークタワー目黒 住民板
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48177/
1003: 入居済み住民さん 
[2008-01-17 06:37:00]
この立地って何をするにも想像以上に便利でした。買ってよかったです。
1004: 匿名さん 
[2008-03-04 11:56:00]
あの転売屋が21Fの2LDKを12900万で売り抜けたよ!
凄いねww
1005: 購入検討中さん 
[2008-04-07 11:57:00]
地域的には良いと思うんですが業者に聞くと良い事しか言わないので住民の方おしえてください。
外観と地域は気に入っていますが内装(アレルギー体質なので)とか装備(浄水器等)は如何ですか?今は体の免疫力を高める機能浄水器(免疫づくり)を使用しています。私が探した及び知人の高級マンションには標準装備されていたので気に入っていますが何かこのマンションは水の浄水器は付いているのでしょうか?新たに購入するとなると高いのでよろしくお願いします。
1006: 契約済みさん 
[2008-04-07 12:18:00]
浄水器は標準ではないです。
住み心地は個人的には満足しています。
1009: 匿名さん 
[2009-01-28 20:59:00]
このマンションって価格の割に浄水器もついてないんだな。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる