三井不動産レジデンシャル株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークコート千代田富士見ザ タワー Part3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 千代田区
  5. 富士見
  6. 2丁目
  7. パークコート千代田富士見ザ タワー Part3
 

広告を掲載

賃借希望者さん [更新日時] 2014-09-10 17:34:25
 

不動産会社に問い合わせてみました。外堀側70平米強の3LDKで40〜45万円程度で募集がかかるのではとのこと。タワマンではないが、近隣の住不高級賃貸ラトゥール千代田富士見の賃料が参考になるとか。至近のプラウドタワー千代田富士見より格段に評価は高まると予測も。当地で立地&居住性がナンバーワンの超高級マンションと力説されました。

[スレ作成日時]2014-05-01 00:30:29

現在の物件
パークコート千代田富士見ザ タワー
パークコート千代田富士見ザ タワー
 
所在地:東京都千代田区富士見2丁目103番(地番)
交通:総武線 飯田橋駅 徒歩3分
総戸数: 505戸 

パークコート千代田富士見ザ タワー Part3

1015: 建設業 
[2014-09-07 21:31:09]
パークコートなんて名前付けられちゃったけど、所詮は線路脇の騒音タワマンってことがようやく明るみになってきましたね。
不動産業界では建設予定が立ち上がった頃から話題になってました。
1016: 第三者 
[2014-09-07 21:33:36]
良くないわかないんですが、線路騒音側にも、かどべやあるですよね、そのことがわからないあなたが、荒しか、騒音問題をかくしたいんでしょうね、と思いました
1017: 入居済みさん 
[2014-09-07 21:34:50]
確かに、騒音酷いです。認めましょうよ。。。
1018: マンション住民さん 
[2014-09-07 21:35:18]
「住民」の投稿は書きぶりから「住民」ではないですね!w
せいぜい頑張れー!可哀想というか虚しいね。
私も南側上層ですが静かですし神宮の花火も観れていいですよ。
1019: 入居済みさん 
[2014-09-07 21:36:43]
確かに、騒音酷いです。認めましょうよ。。。
1020: 南側住人 
[2014-09-07 21:39:23]
>>1018
資産価値維持必至。電車音、うるさいよね。上も、うるさいよね。は~。

1021: 南側住人 
[2014-09-07 21:40:27]
1018
洗濯物干すの、止めてくれ
1022: マンション住民さん 
[2014-09-07 21:41:00]
1004以降の騒音ちゃんは同一アカウントだね。。。短時間にたくさんご苦労さまだけど取り締まられないように!
1023: 南側住人 
[2014-09-07 21:41:50]
1022
お前だろ?真実はひとつ
1024: あの、 
[2014-09-07 21:50:45]
そちらの上層階に
足音厳重注意の張り紙がありましたが、、
また、駅構内アナウンスと、駅前交差点の信号、高速道路の騒音
飲み屋街の酔っ払の声と、うるさすぎて、、です。

こちらに、越してこられたご世帯も少なくありません。




1025: 入居済みさん 
[2014-09-07 21:52:16]
確かに同一犯ですね。1023さんご苦労様でございます、でも「南側住人」とか名前を変えて書き込むなんてかわいいじゃないですか!爆
1026: 南側住人 
[2014-09-07 21:55:54]
1025
で、騒音うるさいよね、爆笑
1027: 入居済みさん 
[2014-09-07 22:26:55]
新しいスレ立てましたのでよろしくお願いします。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/527738/
1028: 住民主婦さん 
[2014-09-08 13:28:39]
昨日は一日中子供の足音と、大声を出しながら走り回る子供の騒音でストレスが溜まりました。
せっかくの休日なのに心身共に休まりません。
子供が騒ぐのは仕方ありません。
構造上、遮音性が高いマンションとされているのにも関わらず、なぜ他の部屋にいる子供の声までが
響いて聞こえてくるのか疑問を感じます。
ここの掲示板でも、幾つかの騒音に関して書き込みがあり、我が家だけではないことに驚きました。
構造上に瑕疵があるのではないですか?
なんとかしてほしいです。
数年後、売却するとしても、こんなにも遮音性が低いと売りにくいと懸念しております。
1029: マンション住民さん 
[2014-09-08 14:23:41]
>>1028

抽選漏れ? ローン通らなかったの?
もし本当に騒音や生活音で生活に支障が出ているなら賃貸に出すか売却するかして引っ越すべきでしょう。
本当に数年後に売却しようと考えているのなら何故資産価値が下がるような書き込みをするのか甚だ疑問だ。
スムーズに高く売却したいなら素晴らしいマンションだと嘘を書くべきでは?

1030: 酸っぱい葡萄 
[2014-09-08 15:35:23]
いろいろ理由や事情があるにせよ、結局ここをどうしてもあきらめきれない人達が
住人のちょっとした実際の疑問や不満に便乗して
話を盛ってウソを書いて荒らしてるってことか
1031: マンション住民さん 
[2014-09-08 19:35:43]
そんなに音します?
引越し疲れでストレスが溜まってるんじゃないですか?
大変ですね
1032: マンション住民さん 
[2014-09-10 01:11:06]
こちらの落ちついた住環境に魅力を感じて、青山から引っ越してきました。
外には多くの学校もあり学生達があふれ、穏やかな日常が流れています。私たちに子供はおりませんが、マンションには、元気のいい子供達の笑声になごみ、毎日あたたかい気持ちで暮らさせていただいております。
本日、はじめてこのスレッドを拝見させていただきました。ここは歴史ある素晴らしい環境ですから、青山に比べて、民度の高い方達が住んでいらっしゃると思っていましたので、子供たちの声にクレームが出ているなんて、意外でした。引っ越してきて始めて、がっかりいたしました。
東京という、たかが小さな町のひとつ屋根の下。
共有スペースは共有であり、子供たちがいくら走って騒いでいようと、当たり前であり当然。嫌であればいかなければよろしい。
このようなところに、醜い愚痴を書きこむのではなく、大人として注意するなど締めるとこは締め、あたたかな気持ちで日本の将来を担う子供たちを見守れる大人であるべきであります。
ひとつ屋根の下、あまりに執着して見失うでなく、みなさんが穏やかに暮せることを期待しています。


1033: マンション住民さん 
[2014-09-10 17:34:25]
アーメン
1034: 管理担当 
[2014-09-10 21:21:44]
管理担当です。

いつもご利用いただきありがとうございます。
次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。

以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/335875/

ブックマークなどされている場合は、
大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
今後とも、宜しくお願いいたします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる