三井不動産レジデンシャル株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークコート千代田富士見ザ タワー Part3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 千代田区
  5. 富士見
  6. 2丁目
  7. パークコート千代田富士見ザ タワー Part3
 

広告を掲載

賃借希望者さん [更新日時] 2014-09-10 17:34:25
 

不動産会社に問い合わせてみました。外堀側70平米強の3LDKで40〜45万円程度で募集がかかるのではとのこと。タワマンではないが、近隣の住不高級賃貸ラトゥール千代田富士見の賃料が参考になるとか。至近のプラウドタワー千代田富士見より格段に評価は高まると予測も。当地で立地&居住性がナンバーワンの超高級マンションと力説されました。

[スレ作成日時]2014-05-01 00:30:29

現在の物件
パークコート千代田富士見ザ タワー
パークコート千代田富士見ザ タワー
 
所在地:東京都千代田区富士見2丁目103番(地番)
交通:総武線 飯田橋駅 徒歩3分
総戸数: 505戸 

パークコート千代田富士見ザ タワー Part3

984: 入居済みさん 
[2014-09-05 22:17:45]
「半角さん」って何ですか?
カタカナとかを半角入力しているのかなと思いましたが、特に見あたりませんね。
985: 入居済みさん 
[2014-09-05 22:34:47]
>>967さん
デパスを服用しながら生活しなければならないのは理解できません。
巷で向精神薬が蔓延していますが、特にデパスはとても強い薬です。
副作用で苦しんでいる方は多くいます。
ベンゾ系の薬は注意をして下さい。
ともかく抗不安剤を飲まないと住めないマンションなら、身体の事を案じて住まない方がいいかも!?
986: マンション住民さん 
[2014-09-05 23:35:56]
>>985

デパスは非常にマイルドな抗不安薬です。肩こりのひどい方なんかは朝昼晩、毎日服用していますよ。1mg程度なら睡眠導入作用も低く言うほど眠けなどきませんよ。私はロキソニン、デパス、テルネリンを毎食後服用していますがすごく快適ですよ。因みにデパスは向精神薬ではありませんよ。大量服用さえしなければ極めて安全な薬です。生活音が気になってイライラする方がよっぽど精神衛生上よくないですよ。
987: マンション住民さん 
[2014-09-05 23:41:30]
失礼。向精神薬ですがリタリンのような第一種向精神薬のないですね。確か第三種向精神薬だったような。
988: 入居予定さん 
[2014-09-06 00:52:02]
精神病扱いして差別するのやめろ。
承知しねえぞ?健常者なのにおまえとかおまえの
子供が職場とか学校で精神病扱いされたらどんな気分だよ?
989: マンション住民さん 
[2014-09-06 01:34:51]
荒らしが多いですね!賃貸不調と耳にしますがこんな様子だとここより多少高くても民度の高い3Aや城南で考えます。
990: マンション住民さん 
[2014-09-06 07:06:53]
洗濯物に騒音問題 入居したてのマンションでまず上がる問題ですな。
プラウドだって最初はソコソコ揉め事ありましたよ。
ここは一つ管理組合とコンシェルジュにも頑張って貰いたい所です。
最初のルール決めが肝心ですからね。
991: 入居済みさん 
[2014-09-06 16:55:59]
マンション北側の外濠公園で鳩に餌やりをする方を見ます。
餌やりの主の周りに鳩がバタバタと飛んで来て集まり、撒いた餌にたくさんの鳩が奪い合います。
マンション敷地ではないですが、目の前ですので困りますね。
周辺鳩が増えており、糞害も問題になっていますからやめてほしいものですね。
992: 入居予定さん 
[2014-09-06 17:18:45]
プラウド千代田富士見は転落事故あったから比較対象に
ならない。自殺のあったマンションは誘われて
死ぬ事があるから絶対住みたくない。
993: 入居済みさん 
[2014-09-06 17:20:12]
外堀側住民です。
糞害困っているもののふと思うのですが、そもそも越してきた私たち。
古くからこの辺に暮らし地元を愛してらっしゃる方々は、いくら時代が再開発に逆らえないといって、むしろこんな富士見にタワーを建てて迷惑と感じているだろうなと。
マンション内で伝書鳩飼育しているわけでもないしムクドリの大群のようでもないし餌やり主がマンション住民でないなら仕方ないのでは?
994: 匿名 
[2014-09-06 18:07:31]
千代田区役所が先ほどHPで「厚生労働省から、代々木公園や新宿中央公園以外でデング熱に感染したとみられる患者が、千代田区外濠公園を訪問したとの連絡がありました。このため、公園を所管する千代田区は、公園利用者への注意喚起を行いました。」と発表しました。目の前の土手も外濠公園ですからちょっと心配ですね。
995: プラウド 
[2014-09-06 18:48:04]
お隣タワーの共有ラウンジは、24時間住民は利用可能なのですが、
まるで、自室のようにいつも座っているおばさんがいらっしゃいます。

996: 引越前さん 
[2014-09-07 00:21:26]
賃貸は70m2で30万くらいまで下がらないと借りる気が起きませんね
997: マンション住民さん 
[2014-09-07 01:05:30]
よく蚊にくわれるので心配です 先日も成城石井の前で首をくわれました
998: マンション住民さん 
[2014-09-07 09:07:47]
>>986
製薬会社にずいぶんと貢献しているようですね。
向精神薬を続けていると副作用として自殺企図、被害妄想、凶暴性、感情失禁等が出てきます。
特に高齢者には筋弛緩剤が多く含まれているデパスは注意が必要です。
早い話、薬には必ず副作用があるので、なるべくその手の薬を服用しないのが一番です。
都心のタワーマンション。
・・・事故が起きるとたちまち資産価値が下がります。
穏やかな日々で過ごせるようにいたしましょう。
999: マンション住民さん 
[2014-09-07 10:48:09]
>>998
騒音トラブルで刃傷沙汰になる方が困るのでは?
1000: 入居済みさん 
[2014-09-07 12:30:11]
>>996
気持ちは理解出来ますが、新築物件の利回りが4%未満では貸す側としては投資妙味が薄れますね。
1001: 999 
[2014-09-07 12:32:47]
プラウドの方は書き込まないでください。
1002: マンション住民さん 
[2014-09-07 19:24:52]
>>1001
住民専用で無いし自由ですよー。排他的にならぬよう寛大に!
1003: 入居済みさん 
[2014-09-07 20:19:12]
> 東京のマンション住民掲示板
> 入居者・契約者の方だけが書き込みできます。

マンション契約者以外は書き込まないでください。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる