三井不動産レジデンシャル株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークコート千代田富士見ザ タワー Part3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 千代田区
  5. 富士見
  6. 2丁目
  7. パークコート千代田富士見ザ タワー Part3
 

広告を掲載

賃借希望者さん [更新日時] 2014-09-10 17:34:25
 

不動産会社に問い合わせてみました。外堀側70平米強の3LDKで40〜45万円程度で募集がかかるのではとのこと。タワマンではないが、近隣の住不高級賃貸ラトゥール千代田富士見の賃料が参考になるとか。至近のプラウドタワー千代田富士見より格段に評価は高まると予測も。当地で立地&居住性がナンバーワンの超高級マンションと力説されました。

[スレ作成日時]2014-05-01 00:30:29

現在の物件
パークコート千代田富士見ザ タワー
パークコート千代田富士見ザ タワー
 
所在地:東京都千代田区富士見2丁目103番(地番)
交通:総武線 飯田橋駅 徒歩3分
総戸数: 505戸 

パークコート千代田富士見ザ タワー Part3

924: 入居予定さん 
[2014-08-30 17:16:07]
>>919
そうなんですよね〜。ヘルスメーターの入れるところがない。
マンションギャラリーのときに気付いて、三井の営業やデザインテックに聞いたのですが、「そうなんですよ〜」という答えのみでした。デザイナーなのか、メーカーなのか、とにかく近年のマンションに珍しい造りに。ちょっとしたところなのですが、微妙に残念。しょうがないですね。
だからといって、自分の中で、それを理由に購入を見送るには至りませんでしたが。
925: 入居済みさん 
[2014-08-30 19:27:24]
マンションの植栽に小便をする2人組とそれを待つ喫煙者1人。住人ではないと思いますが、いい年して。。。
勘弁してください!
926: マンション住民さん 
[2014-08-30 19:30:38]
マンション前の石椅子で夜な夜な淫らな男女や飲酒喫煙、談笑しポイ捨てする若者も困りますね。公道なのでしょうがないですが。。。
927: 入居済みさん 
[2014-08-30 21:29:33]
目の細いフランス人だと思えばよい笑
928: 入居者 
[2014-08-30 21:32:24]
ロッカーに入れておく宅配クリーニングは、コンシエルジュより安いです。0120ー801ー681に電話すれば、詳しい値段がわかります。月曜日と木曜日に来ます。
929: 入居済みさん 
[2014-08-30 22:05:37]
ヘルスメータースペースは当然あるものと思っていたので、アレ?って感じになりました(笑

本日、気になっていた24時間換気の音に関して解決しました。

部屋によって音量にばらつきがあるのが不思議だったのですが、音が大きい部屋は換気扇が近い部屋だそうだそうです。
930: 住民さんA 
[2014-08-30 22:25:58]
低層用中央エレベーターのドアにガッツリ傷がついている
誰だよ
931: 入居済みさん 
[2014-08-30 22:35:18]
洗面台最下部のヘルスメーター収納箇所はジーマテックのような海外製品には設置されていないのが通例のようです。私が今まで見てきた他のハイグレードマンションでもすべてそうでした。
932: 入居済みさん 
[2014-08-30 22:56:40]
そう言えば養生が取れてるね。

なんで真ん中のエレベーターはタッチキーのセンサーが1箇所なんだろう。

後から乗ってきた人が押しにくくて困っちゃう。
933: マンション住民さん 
[2014-08-31 05:35:17]
エレベーターで自分の階を押したら反対側に避けるように徐々になりますよ。ローカルマナーですね♪
934: 匿名 
[2014-08-31 13:27:20]
満員でもなく、スペースに余裕があるにもかかわらず、
エレベーターのパネルの前に居座る人、いますね。
脇のほうから、その人に触れないように不自然な恰好で手を伸ばし、パネルにタッチします。
迷惑ですが、本人は素知らぬふり。
935: 入居予定さん 
[2014-08-31 14:43:51]
ここでご紹介頂いたアルパージュのチーズ買ってきました。大変美味しくてやみつきになりそうです。ありがとうございました。
936: 入居済みさん 
[2014-08-31 16:29:22]
いろいろな方がマンション仲介業者の人に案内されて見に来ていますね。あんな高い値段でも売れてしまうのでしょうね。
937: マンション住民さん 
[2014-08-31 18:25:59]
今夜はパーティルームにモデルさんのような大勢の女性と若い男性が入って行きました!合同コンパですかね。
若い方を見ることがあまりないので、なにか嬉しくなりました。活気が出ていいですね!
938: 契約済みさん 
[2014-08-31 21:39:12]
また荒らしがわいてきた
939: 匿名さん 
[2014-08-31 22:09:11]
でも最近はタワーマンションのラウンジなどを貸し切ってハレンチなパーティーが行われていることもあるようなので、事実ならちょっと注意したほうがいいかもしれませんね。
940: マンション住民さん 
[2014-08-31 22:31:31]
3階で18時前にいましたね!住人の友人でしょうから多めにみましょ。
941: 入居済みさん 
[2014-09-01 11:13:12]
このパーティールームねたはマンコミの掲示板を見ると他の大型マンションでもかなり使われてますね。嵐の方の常套手段なのですかね?
942: 入居済みさん 
[2014-09-01 15:13:02]
サミットネットスーパーのサービス終了
943: 住民さんA 
[2014-09-01 23:01:40]
次の候補はあるのでしょうか?

住友商事、ネットスーパー撤退
時事通信 9月1日(月)20時1分配信
 住友商事 <8053> は1日、インターネットで生鮮食品などを販売する「サミットネットスーパー」事業を、10月末で終了すると発表した。想定ほど売り上げが伸びず、赤字が続いていたため。既に新規会員の登録を打ち切っており、住友商事本体の業績への影響は軽微としている。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる