東京23区の新築分譲マンション掲示板「ロイヤルパークス新田」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 足立区
  5. 新田
  6. ロイヤルパークス新田
 

広告を掲載

申込予定さん [更新日時] 2013-06-13 13:05:54
 

そろそろ入居開始ですね。
申し込んだ人、見学会に行かれた人、どんな感じでしたか。

[スレ作成日時]2007-06-25 17:06:00

現在の物件
ロイヤルパークス新田
ロイヤルパークス新田
 
所在地:東京都足立区新田3丁目35番20
交通:東京メトロ南北線 王子神谷駅 徒歩17分

ロイヤルパークス新田

781: 匿名さん 
[2010-05-01 12:05:17]
変に店入らない方がいい 

夜間、セブンの客の声結構うるさい時あるから

782: 匿名さん 
[2010-05-13 10:01:38]
先日、毎日がガード下にいる感じがするくらい上の騒音に悩まされている書き込みの方、あれから少し改善ありましたでしょうか。

同じくこのマンション内で、ダイワに相談直後から上の方がうるさかった事に気づかれた様で静かにして下さる様になり生活しやすくなったという方がいらっしゃいました。

783: 匿名さん 
[2010-05-17 14:45:26]
最近、朝に正面出入口通るとアンモニア臭のような嫌な臭いするんだけど、あれって何?
784: 入居済み住民さん 
[2010-05-17 21:50:16]
臭いなんだろね 汗

裏庭のエレベーター近くも臭いよ

犬の便じゃないかな
785: 匿名さん 
[2010-05-18 01:54:00]
私も今日そう思いました。
786: 匿名さん 
[2010-05-20 07:52:21]
昨日、駐車場側の出入口に犬のふんがそのまんまになってたぞ!
マンション住人のペットの仕業なら、マナー守って責任持って世話してほしいもんだ。
787: 匿名さん 
[2010-05-21 14:33:16]
ペットのモラル、暮らし方(ゴミだし等)のモラルなど、人によって違うので揉め事が起きるのでしょうね。

糞を処理しない、粗大ゴミを普通ゴミとして出したり指定のカゴにも入れず置きっ放し・・・

考えられません。

ペットを飼う身としては、ルールは守って飼って欲しいです。

788: 匿名さん 
[2010-05-21 14:37:28]
八割の方はルールを守って飼ってる。

二割は守れない人がいる・・

見ていてそんな風に感じる。


ゴミだししかり。

789: 入居済み住民さん 
[2010-05-31 23:07:15]
部屋の中から、イーモバイル使っている人っているもんですか?
接続状況って良好か教えてもらえると嬉しいです。
出来れば接続速度(down speed)の結果も聞けると更に嬉しいっす。
790: 匿名さん 
[2010-06-30 19:51:31]
すいませ~ん!
正面の塀の側や歩道にずっと置きっぱなしにしてるURのシール貼ってる白い自転車って誰のですか?
すっっっごく邪魔だし目障り。
この前、お巡りさん他の自転車はチェックしてたけど、白い自転車だけスルーだった。
なぜ?
791: 匿名 
[2010-08-10 11:14:16]
新田に住んで文句を言うのが本末転倒
元々ガラの悪い地域ですからね
792: 住民さん 
[2010-08-15 00:07:13]
別にガラ悪くないですけど。
793: 匿名 
[2010-08-15 07:35:25]
新田は昔からガラが悪いですよ
暴走族がとても多い町です
ggrば沢山出て来ますよ
794: 元住人 
[2010-08-15 07:45:16]
新田一家
新田極悪
ジェロニモ
チャイニーズドラゴン
江北愚連隊
795: 住民さん 
[2010-08-15 14:19:53]
新田史に興味はありませんが今そうで無ければそんな事はどうでも良いでしょ。
昔そうだった人が住んでいたとしても別に今誰かに迷惑かけてる訳でも無さそうですし
真っ当に働いてんじゃないですか。

今暴走族に入っている子が住んでいたとしても(若者は数える程も見ませんが)
行為自体は他所でやってるんじゃ無いですかね。
796: 入居済み住民さん 
[2010-08-15 17:37:36]
荒らされても困るので住民専用作りました。住民の皆様こちらでお話ししませんか?
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/87516/
797: 匿名 
[2010-08-17 07:42:08]
これから入居しようと思っているのだすが
夜見に行ったら電気の付いているい部屋が少ないのですが、余り入居してないのですか?
それとも共働きの家が多いのですか?
798: 入居済み住民さん 
[2010-08-21 22:07:06]
空室多いんじゃないですかね

鳩の糞だらけだし
799: 住民 
[2010-08-23 23:19:37]
公式ホームページで見る限り12部屋程度の空きが有る様です。
鳩は川向うの豊島五丁目団地や新豊橋で多少見ますがこちらではあまり見ません。
糞の害は有るとすれば特定の階だけだと思われます。
800: 匿名さん 
[2010-08-24 09:37:22]
空き室になってもスグ次入ってくる様だ 

鳩の糞はうちは無し

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる