東京23区の新築分譲マンション掲示板「ロイヤルパークス新田」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 足立区
  5. 新田
  6. ロイヤルパークス新田
 

広告を掲載

申込予定さん [更新日時] 2013-06-13 13:05:54
 

そろそろ入居開始ですね。
申し込んだ人、見学会に行かれた人、どんな感じでしたか。

[スレ作成日時]2007-06-25 17:06:00

現在の物件
ロイヤルパークス新田
ロイヤルパークス新田
 
所在地:東京都足立区新田3丁目35番20
交通:東京メトロ南北線 王子神谷駅 徒歩17分

ロイヤルパークス新田

740: 匿名さん 
[2009-11-16 00:33:09]

C棟なんだけどどこの階だろ昼夜とわず
大声で歌ってるとこ・・・
本当にうるさいわーー
今日はもう0時過ぎましたし、おとなしく過ごしてくれ
そんな声張りあげてwow wow って・・・聴くに耐えがたい(泣)
741: イケメン好き 
[2009-11-17 14:49:42]
>>739
イケメン好きとしては興味深いです!
742: イケメン 
[2009-11-18 20:14:52]
すみません。
名前は嘘ですTT
ちょっと私じゃ無理がありました・・・

ではなくて、

先日どんぶり物?の出前がマンションに来ていたのですが、
出前してくれるお店をご存知の方がいらっしゃいましたら
教えていただければと思います。

ピザと寿司ぐらいしか知らないもので。
744: 匿名 
[2009-11-20 10:02:48]
まーまーまー。
745: 匿名さん 
[2009-11-21 18:48:12]
確かにタバコ臭いのは嫌ですね。

うちも洗濯物臭くなりました!
746: 匿名さん 
[2009-12-03 09:27:42]
誰か~!
新田二丁目のユニバーサルドラッグの隣の八百屋の電話知らない?
昨日買った長芋今朝食べたら舌ビリビリする(-"-;)
文句言いたいのに八百屋の届けしてなくて電話番号わかんない(;`皿´)
この怒りどうしてくれよう!!

近くに安くて良いお店欲しいね。
747: 匿名 
[2009-12-11 15:29:53]
イケメンはどうした??
748: 匿名さん 
[2009-12-11 23:41:07]
イケジョは数えるほどもおらんな
749: あ 
[2009-12-13 21:29:21]
イケメンもイケジョもマンションに関係ありません。
750: 匿名 
[2009-12-13 22:08:14]
すいませんもうしません。
751: 匿名 
[2009-12-23 13:57:50]
このマンションにいる大学生っぽい人は一人暮らしなのかな?
752: 匿名さん 
[2009-12-24 22:08:04]
社会人です…。
753: 匿名 
[2009-12-25 17:04:11]
>>752
何が?
754: 匿名さん 
[2009-12-25 17:10:18]
住民板でやれば
755: 入居済み住民さん 
[2010-01-18 17:36:42]
この前夜中に六本木からタクシーで帰った時、運転手が元モームスの辻ちゃんを

このマンションに乗せて来たことあるって言ってたけど友達でも住んでるのかな?
756: 匿名さん 
[2010-02-09 00:01:51]
西棟ですがここのところピアノの音がうるさいです。昨日は昼から夜11時ころまで、今日も今現在もひいてます。規約では10-18時だったかな、2時間だけとあるのでそろそろ管理人に相談しようかとおもっています。
757: 匿名さん 
[2010-02-14 20:04:58]
非常識なピアノ弾きですね。即、相談ですね。
それでもダメならダイワに直接注意してもらうといいみたいですよ。
うちも上の人うるさいので相談するところです。
758: 匿名さん 
[2010-03-02 03:57:01]
火事か!
759: 入居済み住民さん 
[2010-03-02 08:38:33]
結局なんだったんですかね?ずっとベルが鳴り止まないから間違いだったら迷惑な話です
760: 入居済み住民さん 
[2010-03-02 21:55:23]
深夜の火事騒動、「またか」という感じです。
これだけ誤作動が続くと、本当の火事では避難し損ねちゃうかも・・。

マンション住民全体に迷惑をかけていることを、管理側はもっと重く受け止めてほしいです。
張り紙1枚ですまそうとする姿勢が、なんだか不誠実に思います。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる