東京23区の新築分譲マンション掲示板「ロイヤルパークス新田」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 足立区
  5. 新田
  6. ロイヤルパークス新田
 

広告を掲載

申込予定さん [更新日時] 2013-06-13 13:05:54
 

そろそろ入居開始ですね。
申し込んだ人、見学会に行かれた人、どんな感じでしたか。

[スレ作成日時]2007-06-25 17:06:00

現在の物件
ロイヤルパークス新田
ロイヤルパークス新田
 
所在地:東京都足立区新田3丁目35番20
交通:東京メトロ南北線 王子神谷駅 徒歩17分

ロイヤルパークス新田

761: 入居済み住民さん 
[2010-03-02 23:24:13]
てかここの報知器はギュイーンギュイーンってなるんですね。
しかも音小さい、というか室内にはあまり聞こえないので
寝てたら絶対気付かなそう。
762: 入居済み住民さん 
[2010-03-03 16:56:17]
え??音小さいですか??
うちは毎回、室内にこだまするくらいの大音量がなりますよ。
小さい子供がいると、夜泣きが始まりそうでひやひやします。

それこそ、音が小さいのは問題ですよね。調べてもらったほうがいいのでは・・。
763: 匿名さん 
[2010-03-04 18:12:45]
掃除機の音と四階のどこかの部屋、夜中まで子供の走る音うるさい!!
764: 匿名さん 
[2010-03-20 20:39:57]

ここに以前住んでましたが
今思うとここの造りは上からの音がとてもひびきました。
横の音はまったく気にならなかったけど
この家賃でこの造り・・・といった印象でした。
765: 匿名さん 
[2010-03-23 09:08:57]
うちも上かなりウルサイ・・直接注意に行こうと隣人と言ってるところ
766: 入居済み住民さん 
[2010-04-01 23:37:55]
注意しても切れられるのがおちですよ

「我慢できないなら集合住宅に住むな」

私がそうでした
767: 匿名さん 
[2010-04-02 16:53:20]
うちは隣がうるさいよ。
朝昼晩かかわらず、ボールついてる音みたいなのとか壁に何かぶつけてるみたいなのとか。
隣変わってから見かけたことないから家族構成わかんないけど。
酷いときには、自分の家の中から音がしてるような気になる。
下の人がうちがうるさいと勘違いしてなきゃいいが…。
隣は一体なにやってんだ?
768: 匿名さん 
[2010-04-03 10:28:32]
それ何階?

うちも同じ。子供のボール遊びだと・・・うるさすぎ
深夜までも

親、何してんだ? 

ダイワに聞いてみようと思ってる。
あんまりウルサイと追い出される事もあるらしい。
769: 匿名さん 
[2010-04-03 11:39:16]
8階だよ~。
御本人、これ見て気づいてくれないかなぁ。
逆ギレされるのも怖いけど…。
770: 入居済み住民さん 
[2010-04-03 19:09:41]
多分、当人も悪気が有ってやってる訳ではないだろうし。 防音を過信してたり、何も言われないから大丈夫なのかなって気に留めて無かったりするだろうから当人に相談してみたら良いんじゃないですか? ダイワさんに言う方が角が立つと思うし。 それでも聞かないならダイワさんにお願いしないと駄目でしょうね。 
771: 匿名さん 
[2010-04-07 18:06:43]
そうですね。

まず当人に言ってみます。

常識の範囲越しているので・・・
772: 入居済み住民さん 
[2010-04-08 22:24:20]
4階の南棟の部屋の方、0時前後に掃除機かけるの止めてくれ。
あと、踵から地面に着く土間歩きもかなり下に響きます。
水回りの音やドアの開閉などの音はしないんですけどねぇ。
ドカドカ天井から響いてきて、ガード下に寝泊まりしてるかと思う日々。
管理人は掲示板に貼ってある用紙をポスティングしかしてくれないから、解決策にならないよ。
773: 匿名さん 
[2010-04-09 18:40:08]
0時前後の掃除機・・踵から地面に着く土間歩き・・

なんて非常識な・・ありえないですよね!!

紹介してくれた不動産屋からダイワに言ってもらうと何か解決策もらえるみたいですよ。





774: 入居済み住民さん 
[2010-04-12 11:07:31]
すみません。一つ質問が・・。

このマンションは退去する時、どれくらい前に管理側に報告するんでしょうか。
今年中に引っ越し予定ですが、契約書が見当たらなくて。

よかったら教えてください。
775: 匿名さん 
[2010-04-12 18:25:36]
コンシェルジュさんに聞くと親切に教えてくれると思いますよ^^
776: 近所をよく知る人 
[2010-04-20 00:39:08]
普通は1ヶ月前までだろ
777: 匿名さん 
[2010-04-24 17:50:08]
GEOがあればイイのになぁ。

東十条のTSUTAYAまで行ってますが遠いです。

空いた1Fのテナントには何が入るんでしょうかね。
778: 匿名さん 
[2010-04-28 11:43:30]
空いたテナントの工事音?
壁からまたドリル?音響く・・・
工事の張り紙あったか?
779: 匿名さん 
[2010-04-30 12:25:12]
どうやら、音楽教室が拡張するだけみたいだね。
期待ハズレ。
つまんない。
780: 入居済み住民さん 
[2010-05-01 00:54:37]
駐車場IFに停めてあるエスティマ(諏訪330~)室内灯がつけっぱなしになってます.
どなたか連絡のつく方いらっしゃいましたら教えてあげて下さい.

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる