東京23区の新築分譲マンション掲示板「ロイヤルパークス新田」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 足立区
  5. 新田
  6. ロイヤルパークス新田
 

広告を掲載

申込予定さん [更新日時] 2013-06-13 13:05:54
 

そろそろ入居開始ですね。
申し込んだ人、見学会に行かれた人、どんな感じでしたか。

[スレ作成日時]2007-06-25 17:06:00

現在の物件
ロイヤルパークス新田
ロイヤルパークス新田
 
所在地:東京都足立区新田3丁目35番20
交通:東京メトロ南北線 王子神谷駅 徒歩17分

ロイヤルパークス新田

694: 匿名さん 
[2009-05-19 11:26:00]
私はどこの誰かはさっぱりわかりません。
ここでの問題は、未成年の喫煙以外は民事の部分でしょう。
上げたかたは出来るかぎり、事を大きくせずに解決する手段を考えての事ではありませんか?
ならば、致し方ないと思います。
695: 入居済み住民さん 
[2009-05-19 19:16:00]
684です。
皆様ご意見ありがとうございます。
692さんは、「入居者の少年」と書き込んだだけで、だれだか分かったのでしょうか?
特に私としては、今回の書き込みで個人情報保護に触れるとは認識しておりません。
今回の問題は、まずは最初にフロントに報告し、再度同様の事態に遭遇したら、警察に通報も考えます。
697: 入居済み住民さん 
[2009-05-19 21:51:00]
個人的に遭遇した事は有りませんが、居合わせたら良い気持ちはしないでしょうね。 私も見かける事があればフロントなり警察なりに言う事にしようと思います。 悪い事は悪いと認識してもらう事は悪い事では無いと思いますし居心地が悪ければ止めるでしょうし。
698: 匿名さん 
[2009-05-22 08:30:00]
警察に通報とか、何を考えてるんでしょうか?
そもそも、禁煙スペースで喫煙しているのが問題なのであってね

いちいち神経質になるのはよくないと思います
集団生活ですから、皆我慢しつつですね
深夜の3時なんかに帰宅するのも、近所迷惑ですが皆我慢してくれているでしょう
699: 周辺住民さん 
[2009-05-22 14:21:00]
そちら深夜の帰宅って禁止されてるんですか!? 凄すぎ。
700: 入居済み住民さん 
[2009-05-22 17:46:00]
確かに!私も読んでて、意味わからなかったです。
701: 匿名さん 
[2009-05-22 20:19:00]
意味わかりますが、当事者か?
即警察でいぃよ
703: 匿名さん 
[2009-05-26 13:44:00]
3時に帰宅するのが駄目なの?
このマンションは 笑
未成年が喫煙するのを見過ごす事もいけないし、共有地で喫煙するのもいけないし、3時に騒ぐのもいけない。
喫煙だけの問題じゃありません。
704: 入居済み住民さん 
[2009-06-12 11:01:00]
ペットを飼われている方へ、暑さ対策はエアコンをつけておく事だと思いますが 夏の電気代はいくら位かかりますか?
705: 入居済み住民さん 
[2009-06-13 08:27:00]
ペット飼う=留守中にエアコンと言う事ですか? ペット飼うのも大変ですね。 エアコンも良いですが、ベランダに簾を立てかけて打水して+窓開けとくとか、ゴーヤでベランダ菜園とか。 ペットにもお財布にも優しいかも。
706: 匿名さん 
[2009-06-15 14:49:00]
エレベーターホールの壷の中にゴミ捨ててるヤツは何考えてるんだ?
707: 匿名さん 
[2009-06-17 09:34:00]
荒れてるマンションみたいで大変そう…
708: 入居済み住民さん 
[2009-06-17 14:43:00]
他の同規模のマンションと変わり無いと思いますよ。 有る程度の規模に成ればどこも傍迷惑な人はいくらか居ますし。
709: 入居済み住民さん 
[2009-06-28 20:14:00]
ロビーにいたガキ共全然見かけなくなった!
もしかして引っ越した?
710: 匿名 
[2009-07-11 01:30:00]
試験でも近くなったんじゃねぇーのか。
711: 匿名さん 
[2009-08-09 14:28:00]
2年ほど暮らしましたが、諸藩の事情で先日引っ越しました。

退去時、ダイワのスタッフによる確認を受けますが、
「クロスが〇平米分、床材が〇平米分、ハウスクリーニングが〇万円」と
料金表に基づいて分かりやすく査定して頂けました。

使い方やお子さんの有無によって請求額は大きく変わるでしょうが、
以前の書き込みである「ぼったくられる」ようなことは全くありませんでしたよ。

2年間暮らしてみて感じたこと。
・夜中の消防車のサイレンと、スクーターの騒音がひどい
・セブンイレブン前にたむろする若者
・ガラの悪い方、水商売風の方、モラルの欠如している方が多い
 (上の書き込みにある高校生も含む)

部屋の内装や使い勝手はまずまずだったのですが、
土地柄もあるでしょうが「人にまつわる部分」が非常に残念でした。
エントランス付近に乱雑に並んだ自転車やバイク、ゴミ捨て場に放置された粗大ごみ、
ペットを抱えずに歩かせ、廊下でおしっこをさせている方も見受けました。

これで公園が完成したら、昼夜問わず(悪い意味で)色々な人が集まるでしょうし、
子供を安心して育てられる環境では無いと感じ、引っ越しを決意した次第です。

入居をお考えの方は、さらに「駅からの距離」も加えて慎重に考えた方がよいと思います。
相対的には確かに割安なのですが、絶対的な支払額から受ける満足度は?です。
同じ額を払えば、より都心で条件の良い賃貸物件は山ほど見つかりますからね。
712: 物件比較中さん 
[2009-08-25 23:53:40]
現在、入居を検討中です。騒音そんなにひどいですか? うちには、小学生がいるので心配です。夫も体格が大きいので下の肩に迷惑かけるかも。ペットはいるけどおとなしいので、こちらは心配ありません。
大好きな赤羽に近くて、視界の開けた環境、新しい学校に魅力を感じているのですが、こちらの掲示板を見ていろいろ勉強になりました。先日拝見したときに、学齢前の小さなお子さんが多いと感じたのですが、どうでしょうか。
713: 入居済み住民さん 
[2009-08-29 09:36:54]
消防車のサイレンは窓の開閉、昼夜問わずとてもずうるさく感じます。 
早朝の大型車(バス、トラック等)の往来が窓を開けて過したい時期はうるさく感じます。 
ご近所の音はベランダで大声で話すなどされない限りあまり聞こえる事は無いのでは無いかと思います。 
上の階の方が歩いたりする音が気に成る事はあまり無い様に思います。 
お住まいの方で態度の悪い方はあまりお見かけしません。 ガラの悪い方にはここ最近お会いしません。 
駅は、少々遠く感じます。(最寄徒歩20分程度、自転車10分未満、バス15分未満)
バスは、雨の日以外は鮨詰めに成ることは無い様ですが、朝は5分~程度遅れてきます。 
最寄り駅は隣の区になる為駐輪場は少々高めになります。 
ダイワさんの対応はコンシェルジュの方や修理点検にいらっしゃる方を含め良く対応して頂けます。 
部屋に関しては、別段不自由を覚える事はありません。 
川の中洲だからか、激しい雨や強風が吹く事があります。 
最寄スーパーは健康志向や新鮮さが売りでは無い様で残念ですが、少し離れた所に他のスーパーや小さいですが商店街がありますのでそちらをお勧めします。 或いは通販やCoop等。 
この辺りでは赤羽、王子、北千住等まで行かないと外食をする所はありません。(それぞれバス1本で行けます)
利用した事が無い為評価は出来ませんが、病院は徒歩圏内にいくつか御座います。 
薬局は大きな店がすぐ隣にあります。 

714: 物件比較中さん 
[2009-08-29 19:31:25]
713入居済み住民差様

丁寧なお答えありがとうございました。
実は、昨日再び現地の見学と地域の様子を見に行ってきました。小さなお子様連れの若いお母様と行き会いましたが、丁寧な挨拶を受けました。うれしかったです。
荒川側はとても広々して、サイクリングやジョギングをしている方達がたくさんいらっしゃいました。木もたくさん植えてあり環境も良いと感じました。夜も町の様子を見に行ったのですが、昼間と同じくとても静かで、安全な印象を受けました。
うちには、小学低学年の子供が二人いるのですが、新田小学校似ついて何かご存知の方はいらっしゃいますか?
よろしくお願いします。

715: 匿名 
[2009-10-03 09:34:11]
コンシェルジュの方、おじ様も素敵ですが
綺麗なお姉さんにはなりませんか?
おじ様でも、せめてスーツのジャケットは着て頂きたいです、
夏でも空調は効いているわけですから…。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる