東京23区の新築分譲マンション掲示板「ロイヤルパークス新田」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 足立区
  5. 新田
  6. ロイヤルパークス新田
 

広告を掲載

申込予定さん [更新日時] 2013-06-13 13:05:54
 

そろそろ入居開始ですね。
申し込んだ人、見学会に行かれた人、どんな感じでしたか。

[スレ作成日時]2007-06-25 17:06:00

現在の物件
ロイヤルパークス新田
ロイヤルパークス新田
 
所在地:東京都足立区新田3丁目35番20
交通:東京メトロ南北線 王子神谷駅 徒歩17分

ロイヤルパークス新田

862: 入居済み住民さん 
[2011-09-20 18:22:37]
敷地内で散歩してるから糞の始末しない人などと安易に思わないで下さい
このマンションで犬を飼ってる人、何人か知り合いですが 皆憤慨してます
糞を片付けないのは、本当に常識ない特定の人だと思います
粗大ゴミを平気で放置する人と同様 ごく一部の人だと思います




863: 入居済み住民さん 
[2011-09-20 22:25:59]
敷地内を歩かせることが禁止です

それを守らないことが常識あるといえますか? 
864: 入居済み住民さん 
[2011-09-21 14:11:05]
敷地内わざわざ散歩します?
そんなの見た事ないですが

糞の始末は当たり前の事で ほとんどの人は始末してるはずです
一部の常識ない人は是非必ず改めて頂きたいですね

ペット可のマンションなので飼ってる所、飼ってない所どちらも快適に過ごせます様に
865: 入居済み住民さん 
[2011-09-21 20:54:38]
私も犬がエントランス歩いてるの見たことあります。
その犬かはわかりませんが、自動ドア前のマットに糞があったのも見ました >_<
866: 入居済み住民さん 
[2011-09-21 23:12:48]
何か犯人捜しみたいな気持ち悪いコメント続いてますね
もちろん 糞を始末しない人が一番悪いですが
不特定な人を疑い 文句言ってる人も可笑しいと思います

ところで、今回の台風で ここは何か影響なかったのかな?
867: 入居済み住民さん 
[2011-09-21 23:48:17]
866 怪しい
868: 入居済み住民さん 
[2011-09-22 09:02:47]
858は犬を見ると露骨に嫌な顔をすると有名な○○さん?

そんなに嫌ならペット不可の所に引越しおすすめします

まあ既にダイワ側が防犯カメラのチェック済みだと思うので、糞始末しない方も警告されるはずですよ

869: 入居済み住民さん 
[2011-09-26 20:40:52]
敷地内を歩かせてる飼い主さん
犬種と飼い主の特徴書いちゃいますよ

ここ最近でも四頭は歩いてて、二頭は小便をしてました

敷地内を歩かせ、平気で小便させる人はウンコも平気で放置するはずです。

エレベータの張り紙みればわかると思いますが、ルールを守らない人は結構いますよ。

駐車場前、犬用足洗い場前など茶色いタイル?付近が糞多しです

870: 入居済み住民さん 
[2011-10-01 14:18:07]
新たにタバコの張り紙み出てましたね。 ありがたいです。 
糞の始末同様一部の人なんですが、その一部の人がやたらと迷惑な人だったりして
迷惑な人ばかりが住んでる様に見えるのが残念ですね。
871: 入居済み住民さん 
[2011-10-03 21:56:57]
うちもタバコ吸わないですが、来客が吸いたいと言っても断固吸わせません
近隣の迷惑になるからと言ってます
当たり前の事ですが。

洗濯物がホントに臭くなるんですよね。
是非守って欲しいです。
872: 入居済み住民さん 
[2011-10-04 23:16:10]
うちは換気扇のしたで吸わせてますが煙は外に出ます
873: 入居済み住民さん 
[2011-10-08 09:03:21]
872さん: そうでしょうね^^; でも、ダイレクトに濃い煙りがベランダ伝いに来るより、部屋の空気と一緒に換気扇に吸われて薄まった煙りの方が明らかに傍迷惑度は下がるよね。
874: 入居済み住民さん 
[2011-10-09 17:16:10]
ベランダと部屋内換気扇の下では はるかに違います
うちはベランダも部屋も禁止にしてますよ~
875: 入居済み住民さん 
[2011-10-13 13:39:14]
今日昼前にフロント警察来てたけど、なんかあったの?
876: 入居済み住民さん 
[2011-10-15 00:24:52]
西新井警察官が各部屋を安全か否かとか居住してる人の確認の巡回してたよ
年に一回 各部屋回ってると思う
比較的この辺は安全らしいですよ
ここも防犯カメラいっぱいなのが良いらしい
877: 入居済み住民さん 
[2011-10-24 19:35:17]
洗面所の水の出が かなり悪いです
修理必要なんですかね?
878: 入居済み住民さん 
[2011-11-04 08:51:18]
洗面台の水だけど、うちと同じなら多分ビニールみたいなものが蛇口のさきっちょに詰まってると思う。 
蛇口の先っちょ捻ると簡単に取れるからはずして見てごらん。
879: ☆ 
[2011-11-06 01:40:37]
犬がうるさくて眠れない…!
880: 入居済み住民さん 
[2011-11-14 17:19:04]
878さん ありがとうございます
自分でも同じものが取れて改善しました。

879さん
ここに住んで、犬うるさいと思った事ないですが
上の階の深夜子供の走る音うるさくて言ったら改善しましたが。
881: 匿名さん 
[2011-11-14 17:24:03]
推測ですが、散歩とか連れて行かなかったり、留守番の躾が出来てなかったりでの吠えかもですね
犬も可哀そうですね
以前のフン始末しない飼い主さんの犬とかなのでしょうか・・・?
ここに住んでて犬とは あまり会わないしウルサイと思った事はありませんが

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる