東京23区の新築分譲マンション掲示板「ロイヤルパークス新田」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 足立区
  5. 新田
  6. ロイヤルパークス新田
 

広告を掲載

申込予定さん [更新日時] 2013-06-13 13:05:54
 

そろそろ入居開始ですね。
申し込んだ人、見学会に行かれた人、どんな感じでしたか。

[スレ作成日時]2007-06-25 17:06:00

現在の物件
ロイヤルパークス新田
ロイヤルパークス新田
 
所在地:東京都足立区新田3丁目35番20
交通:東京メトロ南北線 王子神谷駅 徒歩17分

ロイヤルパークス新田

882: 入居済み住民さん 
[2011-11-22 23:24:37]
今日駐車場前あたりに糞がありました

もう誰か踏んでしまってる様でいくつか足跡がついてました

敷地内で糞をさせる人は出てって欲しいです。
883: 入居済み住民さん 
[2011-11-24 10:07:49]
リード着けてないワンちゃんがいますね
もしかしてその子かも…
884: 入居済み住民さん 
[2011-11-24 19:04:54]
一部の心無い飼い主さんには改善して欲しいですね
可愛いワンちゃんが多いですし、人もワンちゃんもミンナが快適に過ごせます様に
885: 入居済み住民さん 
[2011-11-26 14:33:50]
犬飼ってますが、他のワンコに遭遇した事まだありません
環境もいいし、とても暮らしやすいと思ってます。
886: 入居済み住民さん 
[2011-12-24 16:06:47]
以前よりゴミ置き場がキレイに整頓された様に感じます
相変わらず粗大ゴミの出し方を守らない一部の人もいる様ですが

前はホコリが気になった非常階段も最近は掃除が行き届いてる感じで気持ちよいです
清掃の方が変わったのでしょうか?

いつもキレイにして頂き、ありがとうございます。
887: 入居済み住民さん  
[2012-02-05 18:26:31]
上の階、子供が四六時中”ドンドン”と走ってうるいさいのなんのって・・・。
もう勘弁して欲しいという感じです。ドンドン音から、ノイローゼ気味です。
コンシェルジェに言っても、大した対応もしないから、全く改善されません。
もう限界です。引越しします!!
888: 入居済み住民さん 
[2012-02-06 22:16:27]
うちは何度か手紙を入れてもらい改善しましたよ。
手書きだと効果ある気がします。
私も深夜のドンドン音でノイローゼ気味になりました。
大変ですね
889: 入居済み住民さん 
[2012-02-11 09:11:34]
四六時中はキツイですね
うちはうるさかった方が引っ越されたのか、今は上も下も全て静かで本当に助かってます
手紙も効果ないならダイワさんに直接注意してもらえないのでしょうかね?
ちなみにC棟ですか?
890: 入居済み住民さん  
[2012-02-12 19:53:12]
今日も、朝から、そして今もドンドン状態です。そうした方の子供の躾って、どうなんでしょう?この絶えまないドンドンはきついです。No.888さん手書きって、コンシェルジェにお願いしたのですか?
ここはB棟です。
891: 入居済み住民さん 
[2012-02-13 14:44:33]
888さんではないですが、何度かやって改善されないと手書きになるのでは?
それでもダメならダイワに直接言ってもらうとか。
知り合いの旦那さんは、あまりにうるさいので直接怒鳴り込んだら静かになったみたいです。

892: 検討中の奥さま 
[2012-02-25 12:43:15]
3.11以降、ここの物件の耐震性についてダイワに問い合わせてらっしゃるかと思います。どのような回答でしたか?ご参考までに教えてくださいませ。
893: 入居済み住民さん 
[2012-02-26 21:02:20]
ダイワさんへ耐震性に関して質問したことは有りませんが、部屋の両サイドの壁(隣に接する壁)の同じ辺りに天井から床にかけて亀裂が出来てました。 見付けた当初は地震前からあったのかどうかわからなかったんですが、その後、1本増えたので地震の影響の様です。 1本目より大きな亀裂なのでちょっと怖いですね。 多分、他の部屋にもあるかと思いますが、壁紙で亀裂自体は注視しないと見えないので気付いて無いのではないかと。
894: 入居済み住民さん 
[2012-02-27 08:35:02]
今月入ってから、しょっちゅう洗面所の水道の出が悪くなります。
みなさんの部屋はどうですか?
詰まってるのは必ず緑色の薄いビニールみたいなものなんですが、あれって何なんでしょう。
それともうちだけ?
895: 入居済み住民さん 
[2012-02-27 10:31:15]
うちも水道の出が悪くて緑のビニールの様なものを何度も取り除きつつ使用してます
その作業も結構面倒です
何が原因なのか、改善方法は無いのか、ダイワさんから回答頂きたく思います
896: 入居済み住民さん 
[2012-03-01 22:42:49]
洗面所だから・・と思いますが、うがいもしますし ビニールが詰まってて衛生上は大丈夫なのですかね??

897: 入居済み住民さん 
[2012-05-19 23:11:44]
去年もそうだったけど、やっぱり今年もか?おとなりさん!
9時過ぎてもベランダで2時間以上電話したり話したり、11時過ぎても大音量のテレビに笑い声。とどめは、昼夜を問わずのベランダでのタバコ…。
節電の為に、ギリギリまでエアコン我慢したいのに、今年も窓開けて寝られないのか?
やっぱり、文化の違いなのか?
勘弁してくれよ。
898: 入居済み住民さん 
[2012-05-21 16:14:10]
明らかに非常識ですよね、管理員さんかダイワに相談したら良いのでは?
899: 入居済み住民さん 
[2012-06-25 01:42:49]
セブンの駐車場にたむろしてるヤンキーがうるさくて眠れないよー。
900: 匿名さん 
[2012-06-26 10:25:33]
あまりにうるさかったら、警察に電話してみたら、注意してくれないですかね?
それかコンビニの店員さんに警察に電話してもらうとか・・・・
901: 入居済み住民さん 
[2012-06-27 10:34:48]
特に夏はコンビニたむろす人うるさいし、コンビニ入り口でタバコ吸う煙も嫌ですね
けれどもコンビニとっても便利で助かってるから仕方ないのか。。
うるさい時間長いと警察注意しに来て静かになります。誰か通報してくれてる様で。すると静かになります。。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる