住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京楽園都市AQURAS <アクラス>」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江戸川区
  5. 平井
  6. 東京楽園都市AQURAS <アクラス>
 

広告を掲載

買いたいけど買えない人 [更新日時] 2010-06-15 15:00:06
 

来年春販売予定の平井7丁目計画。
駅まで少々遠い、場所は区境の川沿い。
大手の大規模物件・・・安いのでしょうか?高いのでしょうか?

所在地:東京都江戸川区平井7丁目2064番(地番)
交通:総武線 「平井」駅 徒歩15分
   東武亀戸線 「小村井」駅 徒歩13分


管理会社:住友不動産建物サービス
売主:住友不動産 新日鉄都市開発
販売会社:売主/住友不動産
設計施工:前田建設工業

[スレ作成日時]2008-11-30 21:55:00

現在の物件
AQURAS <アクラス>
AQURAS
 
所在地:東京都江戸川区平井7丁目2064番(地番)
交通:総武線 平井駅 徒歩15分
総戸数: 567戸

東京楽園都市AQURAS <アクラス>

751: 匿名 
[2010-04-21 14:18:59]
シャトルバス廃止論は確かに理論的にはあり得るが、現実的にはあり得るないでしょう。むしろ心配なのは朝のキャパです。これから34棟が埋まれば利用者がより増えるから時間帯によっては乗れない事出てきそう。通勤時間を変えて分散するしかないでしょうね。
752: 匿名さん 
[2010-04-21 19:44:13]
→751
管理費で共用運営している訳ですから、理事総会で増便案を起案すれはいいのでは?
(管理費も増額となるでしょうが)
可決されれば、反対者も決定に従わなければなりません。
それがマンションのル-ル
しかし、通勤時間帯に乗車できない可能性があったり、
帰り便は本数が少ない時間帯があったりと、駅遠はやはり不便ですね。


753: 周辺住民さん 
[2010-04-21 21:52:17]
川沿いのコモディイイダの隣のパン工場の片隅にある、ちっちゃなパン屋さんもおいしいですよ。
754: 匿名さん 
[2010-04-21 21:56:35]
ところでゴルフ練習場の隣にある工場では
廃油や汚泥の処理の他に病死した家畜や保健所で殺処分された犬猫を
シュレッダーで粉々にしてレンダリングクッカーで蒸気処理したあと
ペットや家畜の餌の原料として再加工してます。
夏場は処理前の死骸が臭うこともあります。死臭ってやつですね。
関係ないけど旧中川ではこの前へその緒のついた赤ちゃんの死体があがってますね。
犯人はまだわかんないみたいです。
755: ご近所さん 
[2010-04-21 22:13:07]
おっと!荒らし登場(笑)
754さんのお話は事実な訳ありません。
既に削除依頼しましたが・・・。
変なこと書き込むと業務妨害等で訴えられて警察きますよ!
756: サラリーマンさん 
[2010-04-21 22:16:10]
この物件の近くで働いているリーマンです。
一昔前までは川沿いが悲惨なことになってましたが、
今はきれいに整備されてきていい感じですよね。
↑のような不安を煽る書き込みは他でもよく見ますから
気にしないことですな。それにしても何が目的なんだか。こういったマンションが周辺に増えると近所に買い物できるところが増えて便利になりますね。
ところでコンビニって住人の方しか使えませんか?
近所に酒の小西しかないので…
757: 契約済みさん 
[2010-04-21 22:22:05]
普通のヤザキデイリーですから、普通にご近所さんも使えるコンビニです!
パンも店内で焼いてくれるよ!
でも、小西のお客さんがデイリーにすべて流れたら、かわいそうだから小西へも買い物に行こう!!(笑)
758: 匿名さん 
[2010-04-21 23:02:48]
ここは平井西小学区なのかなぁ。
学区内に公務員住宅のある小学校は評判の良いところが
多いですが平井西はどうなんでしょうか。
759: 匿名さん 
[2010-04-22 12:20:06]
誰も知らない情報なら、へその緒のついた赤ちゃんを殺した真犯人のは754じゃない?
760: 匿名さん 
[2010-04-22 13:25:55]

男の赤ちゃん遺体、川で発見…東京・江戸川 (読売新聞)
15日午後4時5分頃、東京都江戸川区小松川3の旧中川で、生後間もないと見られる男児の遺体が浮いているのを下校途中の中学生3人が発見、近くの交番に届け出た。
裸でへその緒がついた状態で、警視庁小松川署が死体遺棄容疑で捜査している。
発表によると、男児に目立った外傷はなく、死後5日~7日が経過していた。同署は16日に司法解剖し、詳しい死因を調べる。
[ 2010年4月16日0時20分 ]

761: 匿名さん 
[2010-04-22 14:58:57]
小松川三丁目はアクラスとどう関係がありますか?
旧中川ですから?江戸川区ですから?
762: 匿名さん 
[2010-04-22 17:39:27]
住民板見てると結構ゴタゴタありそうですねぇ
763: 匿名さん 
[2010-04-22 18:25:58]
【契約者・入居者限定】のスレッドがいくつかあるけど、
管理会社が運営し、住民の声が直に伝わる入居者専用のサイトはないのな~?
ないなら仕方ないけど、動物の小便臭いエレベ-タ-とか、ゴミ捨場の事とか、
階層の低さをアピ-ルして資産価値を下げているように思えるけどね
764: 匿名さん 
[2010-04-22 18:32:36]
>>763

>動物の小便臭いエレベ-タ-とか、ゴミ捨場の事とか、

あれ見てゾッとした。本当に日本?
765: 匿名さん 
[2010-04-22 19:38:44]
景気回復の影響もありますが、最近マンション競売の手って…すごいよね。
766: 匿名さん 
[2010-04-22 19:47:08]
767: 匿名 
[2010-04-22 20:34:56]
大規模な販売が始まる前になると不思議とこの手のネガレスが出てくる。何故だろうか。昼間っから暇持て余してるのならチラシ配りしてた方が良いんじゃないのか。
768: 匿名 
[2010-04-22 22:26:54]
確かに。チラシ配りが似合ってますね。
769: 大規模系だけ検討中 
[2010-04-22 23:06:04]
なんででしょうね?

大規模系はネガレスが多いですね。

公平目線の事実のみ記載して欲しいものですが。。。
770: 購入検討中さん 
[2010-04-22 23:07:52]
まあ、しょうがないじゃないか?
アクラスは実際に売れているから、ライバル業者はその手を使わないと競売にならないでしょう。
なぜかこのマンションは何点かネガティブな要因があっても人気あるのか自分の目で確かめたい。

因みにライバルさんへ、
マンション購入を検討しているものはここをやめても、貴方の物件を決めることしないかもね。
ネガレスをがんばっていても、自分の物件もきちんとPRして下さいね。
772: 匿名 
[2010-04-23 10:56:50]
ライバルと言うより23区内で大規模かつ自走式駐車場がある物件が殆ど無いからだろ。千葉や埼玉は嫌と言う人は選択肢が限定される。
773: 匿名さん 
[2010-04-23 14:31:23]
確かに。

都心7㌔圏内・大規模・自走式駐車場となると、
この先、似たような物件は簡単には出てこないかも…
774: 匿名さん 
[2010-04-24 15:25:56]
入居者用スレの荒れっぷりがすごいですね。
775: 匿名 
[2010-04-24 16:12:03]
ここいいですね!もう決めました。
777: 匿名さん 
[2010-04-25 00:48:39]
754さんの書き込みはちょっと問題ですね。
犬や猫をシュレッダーなんかする工場があるのでしょうか?しかもこんな不快なことを断定的に言い放つ表現はこういった場では慎んでいただきたいものです。
書き込みをされている方の品性を疑いますし、この工場の方からも掲示板の管理者宛てに抗議があるのでは?と思いますので、速やかに削除することをサイトの管理者に求めます。
778: 匿名さん 
[2010-04-25 00:56:11]
>>777さん
754さんは事実のみ書いているだけで不快とかは一言も言ってないですが、
リサイクルの大切なお仕事を不快と断じる貴方は
日々の仕事で作業されてる方に失礼だとは思わないのですか?
そもそも重要事項説明会で臭気の話は出ていましたので、私は納得して買いました。
それをまるで無い事として扱うここの雰囲気には違和感を感じます。
779: 匿名 
[2010-04-25 08:47:34]
私もここに決めようかと思っています。いいお天気ですしね!こんな日は川をお散歩すると気持ちがいいんだろうなあと住んだ気に早くもなっています。因みに777さんは事実と異なるのでは?と言っておられるのだと思いますよ。私も何度か現地に行きましたが、特に気になりませんでした。
780: 匿名さん 
[2010-04-25 09:35:22]
私は立地が妥協できずやめました。
781: 匿名さん 
[2010-04-25 09:57:34]
上階に子供がいると音が響くみたいだね。
構造上しょうがないんだろうけど、騒音は嫌だな。
上階の家族構成って聞けば教えてくれるんだろうか。
782: 匿名 
[2010-04-25 10:58:37]
今日はスカイツリーの隣に富士山が見えますね
784: 匿名さん 
[2010-04-25 11:16:31]
http://www.zenkokuren.org/
江戸川支部もがんばってます。
みなさん、平等な社会をつくりましょう。
785: 入居予定 
[2010-04-25 11:49:33]
754さんの事、墨田区の広報課へ通報してください。
対応してくれます。
786: 入居予定 
[2010-04-25 11:52:52]
以前は平井駅に下りる乗客は少なかったのに、本当に増えた。
ライオンズマンションも来年から入居だから、もっと増えるね。
平井駅に新しいもつ焼き屋できるみたい。
788: 入居済みさん 
[2010-04-26 10:41:51]
<<781さん


二重天井・二重床といった構造上、以前住んでいた普通天井・普通床のマンションに比べると断然静かです。
うちの上階にもお子様がいらっしゃり、走った場合の足音も全く聞こえないとまでは完璧ではありませんが、
聞こえてもかすかに『ん?足音した?』といった程度です。
テレビをつけているとき等は自分達の生活音に掻き消されてほとんど聞こえません。(主観ですが。)
789: 匿名さん 
[2010-04-26 20:36:07]
バス乗ってて中国人多いですか?
790: 匿名さん 
[2010-04-26 20:36:44]
>>789
いませんよ。
791: 匿名さん 
[2010-04-26 21:37:10]
中国人は車か。
792: 匿名さん 
[2010-04-27 00:35:22]
って?
793: 物件比較中さん 
[2010-04-27 00:37:56]
アクラスの3 、4棟は価格設定どのくらいなのでしょうか?
795: 匿名 
[2010-04-27 18:50:19]
住宅金融支援機構が事業仕分けされてフラット35にも影響でてくるのかな
796: 匿名 
[2010-04-28 06:57:13]
3棟の人気がすごいみたいですね。コストパフォーマンスがかなりいいですからね。こんな物件当面はでないのでは?って本気で思います。
797: 物件比較中さん 
[2010-04-28 11:33:40]
コストパフォーマンスがかなりいいっていうのは、1と2棟より安い訳ではないですよね。
第3期販売の案内にも3LDK \3,380〜、4LDK \4,240〜書いてありますが、
1と2棟と同じくらい値段じゃないでしょうか。
798: 匿名さん 
[2010-04-28 13:22:57]
全棟それぞれの良いところがあり、明らかに条件の悪い棟はないという事でしょうか?
799: 匿名 
[2010-04-28 14:11:45]
それ1と2棟の売れ残りのじゃないのか。
800: 物件比較中さん 
[2010-04-28 15:54:41]
1と2棟の売れ残りはあとどのくらいですかね
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる