住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京楽園都市AQURAS <アクラス>」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江戸川区
  5. 平井
  6. 東京楽園都市AQURAS <アクラス>
 

広告を掲載

買いたいけど買えない人 [更新日時] 2010-06-15 15:00:06
 

来年春販売予定の平井7丁目計画。
駅まで少々遠い、場所は区境の川沿い。
大手の大規模物件・・・安いのでしょうか?高いのでしょうか?

所在地:東京都江戸川区平井7丁目2064番(地番)
交通:総武線 「平井」駅 徒歩15分
   東武亀戸線 「小村井」駅 徒歩13分


管理会社:住友不動産建物サービス
売主:住友不動産 新日鉄都市開発
販売会社:売主/住友不動産
設計施工:前田建設工業

[スレ作成日時]2008-11-30 21:55:00

現在の物件
AQURAS <アクラス>
AQURAS
 
所在地:東京都江戸川区平井7丁目2064番(地番)
交通:総武線 平井駅 徒歩15分
総戸数: 567戸

東京楽園都市AQURAS <アクラス>

651: 住人 
[2010-04-06 18:39:27]
649誤送信です。
すみません。
652: 匿名 
[2010-04-06 22:15:25]
居住者の為のシャトルなので組合で時間変更を協議すればいいです。
655: 住民さんC 
[2010-04-07 10:15:45]
その時間台だけもう一台増やして、二台バスで稼動したら可能かな…
まあ、そんな契約あっても、管理費に高く反映して、反対する方もいらっしゃるんだろう。
656: 入居済み住民さん 
[2010-04-07 12:14:25]
>>653
7時代前半 後半乗りましたが後半はかなり込み合います
特に8時直前の便はかなりの方が立っています。
658: 匿名さん 
[2010-04-07 20:18:01]
駅からは、少し遠いですが、隅田川が近いと花火が見れたり、お花見が出来て良いですね。
川沿いの公園もありますが、マラソンとかも出来るのでしょうか?
659: 匿名さん 
[2010-04-08 12:12:50]
ちなみに、8時台のシャトルバスの混雑状況はどうですか?
662: マンコミュファンさん 
[2010-04-08 23:12:17]
>655さん
戸数で割れば大きな負担でもないように思います。
住人にとってはありがたい話ではないですか。
664: 匿名 
[2010-04-09 14:03:39]
8時台のシャトルバスが混むって言ってもまだキャパありますよ。5分ぐらい立っても全然OKかと。私は少し早めに乗る事にしましたが。7時台なんて余裕あるし、2台は必要無いと思います。心配したエレベーターの少なさも杞憂でしたよ。低層階の人は階段使ってますが…
しかし、雨の日は特にですが、10分歩くマンションよりシャトルバス有りのアクラスにして良かったと改めて感じます。
665: 匿名さん 
[2010-04-09 15:54:55]
>>10分歩くマンションよりシャトルバス有りのアクラスにして良かった

私も同感です。
667: 入居済み住民さん 
[2010-04-12 13:47:18]
同感♪

今日みたいな雨の日は特に
駅まで近かろうと歩くよりシャトルバスで5分の物件でよかったと改めて思います♪
シャトルバス乗り降りから改札も激近ですし♪
便利快適♪

駐輪場は希望位置ハズレた為、逆に歩きそうですし使いそうにないかも(笑)


668: 匿名さん 
[2010-04-12 18:07:05]
http://www.greenblue.co.jp/info/pdf/down08_02.pdf
ダイオキシンの監視について
669: 匿名 
[2010-04-12 20:38:25]
シャトルバスで5分より駅まで徒歩3分のマンションの方がずっと良い気がしますが・・・
駅まで行くのにわざわざバスに乗らないといけないのが不便すぎる。
670: 匿名 
[2010-04-12 20:55:54]
まあ、徒歩10分のマンションも大概は路線バスがあるから、
本数も結構あるし、シャトルバスしか頼れないマンションよりいいけど。
671: 匿名さん 
[2010-04-12 21:46:55]
以前に駅からバス便のマンションに住んでいた。
行きはバスの時間に合わせられるからいいんだけど、帰りがバスを待たなきゃいけないのが辛かった。
区内で電車に乗り慣れると長くて15分とか待つことなんてないからね。
ここは何分間隔か知らないけど俺は10分歩くほうがいいね。
雨の日はいいかもしれないけど混むよ。。

>>670
確かに。
自分も「マンションは徒歩10分以内」というセオリーで探したら
たいていは公共のバスが走ってた。
672: 匿名 
[2010-04-12 22:03:19]
671さんはどうされるのですか?
673: 匿名さん 
[2010-04-12 22:25:25]
俺?去年マンション買って満足してるよ。
ここはただの通りすがり。
674: 匿名さん 
[2010-04-12 23:11:02]
今日、駅の中のコンビニがオープンしましたね!!(元・マツモトキヨシ)
アクラスバスが来るまでの間にちょっと寄るのに大変便利ですね♪
平井駅のアクラスバス乗り場の周辺には大きな薬局やコンビニ・お弁当屋さんがあり、
671さんの経験談の様な辛いバス待ちってことは少ないかな~と思います☆
675: 匿名さん 
[2010-04-12 23:20:01]

仕事や飲んだ帰りは早く帰りたい。
676: 入居予定さん 
[2010-04-12 23:26:29]
雨の日や買い物の荷物が多い場合など、
アクラスのシャトルバスはマンションのエントランスから駅前までなので、
とても便利で気に入っています。
路線バスのバス停もマンション前にあるので、
シャトルバスと合わせて利用できてうれしいです。

平井の美容院で聞いたのですが、このへんの路線バスは
夜10時台で終わってしまうので、
「夜AM1時まで走っているアクラスのシャトルバスに乗りたい!」
と言っているお客さんがいたそうです。

私はそんなに遅くまでは利用しないので、どちらかというと
夕方の便のほうを充実させてほしいのが本音ですが。。(笑)
677: 匿名さん 
[2010-04-12 23:36:31]
夜便を増やしいほしい。
678: 匿名さん 
[2010-04-13 00:07:32]
以前は駅の近くだけど、静かではないところに住んでいました。
アクラスバスのおかげで快適で静かで車の維持費の安い暮らし。
ありがたいです。
674さんの言っている通り、バスの時間までちょっとあっても
近隣のお店をのぞいているので、今までイライラしたことはありませんね。
679: 匿名 
[2010-04-13 08:32:53]
平井駅前にもう少し喫茶店が増えるといいなと思います。人口が急増するので今後の出店に期待ですね。
671さんのコメントは貴重なご意見ですね。せっかちな方には向いてない環境かもしれませんね。私は徒歩派で雨の日はシャトルを想定してますが、確かに混雑は嫌ですね。まあここのコンセプトは都内で負担少なく車生活を送れるというところですからまあいいかなとも思います。
680: マンション住民さん 
[2010-04-13 10:53:44]
アクラスは路線バスも目の前にありますけど、670さんがおっしゃったような「シャトルバスしか頼れないマンション」ではありません。
逆に、便利なシャトルバス夜遅くまでもあるし、わざわざお金を払って路線バスを乗らないですよ。
681: 申込予定さん 
[2010-04-13 11:38:00]
駅まで徒歩3分って?
日夜うるさいし、わざわざそのために千万も高くなる物件を選ばないですよ。
金持ちじゃないですからね(笑)。
682: 周辺住民さん 
[2010-04-13 12:47:08]
まあ、そういう層が購入するマンションってことだな。
683: 匿名さん 
[2010-04-13 16:31:49]
もしかしたら、また594さんがいらっしゃったんですか。
684: 匿名さん 
[2010-04-13 22:10:31]
もしここを購入してもうちは車メインだからバスに乗らないよ。
バスに乗る人だけ料金負担すればいいのに。
685: ご近所さん 
[2010-04-14 08:45:53]
それはマンションの1階の人でもエレベータのコストを負担しているのと同じで、許してあげましょうよ。
686: 物件比較中さん 
[2010-04-14 10:41:45]
4棟の販売時期はいつ頃だろう…。

スミフに問い合わせしたら未定だと…。

687: 入居済み住民さん 
[2010-04-14 11:28:40]
4棟はもっと安く売るんだろう。
688: 匿名 
[2010-04-14 14:49:38]
次期売り出しが予想されるクラス3と4は、1と2の価格から下がる事は無いと思われ。
昨年と違って市況が変化してるし、1と2の殆どを売ってるから残りは時間掛けてても良いってのが予想される。
690: 入居済み住民さん 
[2010-04-14 15:25:44]
逆に、ウチは今車がなくて、将来も買わない予定がないので、駐車場の修繕費は一切払わないと主張したらどう思う?
いちいち自分だけに有利のような細かく計算をして、全体的の資産価値が下がるだけだよ。
もっと自分が選んだマンションを愛して下さいよ。
691: 入居済み住民さん 
[2010-04-14 15:30:37]
誤字すみません、もう一度張りなおします。

逆に、ウチは今車がなくて、将来も買う予定がないので、駐車場の修繕費は一切払わないと主張したらどう思う?
いちいち自分だけに有利のような細かく計算をして、全体的の資産価値が下がるだけだよ。
もっと自分が選んだマンションを愛して下さいよ。

693: 匿名さん 
[2010-04-14 21:15:05]
バスが生命線のマンションって。。。
694: 周辺住民さん 
[2010-04-14 22:11:20]
そうですよ、こちら駅まで2分のほうが絶対いいですよ!
http://kurashi.31sumai.com/shinchiku/A7205001/?iad
695: 匿名さん 
[2010-04-14 23:16:11]
駅が近すぎるのがイヤで引越してる人間もいるでしょう。
住みたい人はそっちに住めばいいんですよ。
ネガキャンお疲れ様です。
696: ご近所さん 
[2010-04-15 00:24:26]
そうムキにならないで。
駅から近い物件を望んでいる人に言ってるだけなんだから。
697: 匿名さん 
[2010-04-15 00:27:59]
駅から遠い=楽園
699: 周辺住民さん 
[2010-04-15 09:20:01]
>>698
まだまだ下げないでしょう。
あと半年して売れ残っていれば、値引きするかと。
700: 匿名 
[2010-04-15 14:16:14]
一期で値引き交渉したけど即答で拒否られたよ。あの感じじゃ無理っぽい。財閥系もあるのかちょっと目線高いしな。
リライズは検討したけど部屋によっては歩かないとならないし、行政区と伊勢崎線の使い悪さの問題で×。駅から近い方が良いに決まってるが物件による。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる