住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京楽園都市AQURAS <アクラス>」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江戸川区
  5. 平井
  6. 東京楽園都市AQURAS <アクラス>
 

広告を掲載

買いたいけど買えない人 [更新日時] 2010-06-15 15:00:06
 

来年春販売予定の平井7丁目計画。
駅まで少々遠い、場所は区境の川沿い。
大手の大規模物件・・・安いのでしょうか?高いのでしょうか?

所在地:東京都江戸川区平井7丁目2064番(地番)
交通:総武線 「平井」駅 徒歩15分
   東武亀戸線 「小村井」駅 徒歩13分


管理会社:住友不動産建物サービス
売主:住友不動産 新日鉄都市開発
販売会社:売主/住友不動産
設計施工:前田建設工業

[スレ作成日時]2008-11-30 21:55:00

現在の物件
AQURAS <アクラス>
AQURAS
 
所在地:東京都江戸川区平井7丁目2064番(地番)
交通:総武線 平井駅 徒歩15分
総戸数: 567戸

東京楽園都市AQURAS <アクラス>

2: 匿名さん 
[2009-02-19 15:31:00]
販売開始時期が延びたみたいですねー
3: 匿名さん 
[2009-02-19 18:46:00]
そろそろもうちょっと公式HPを充実して欲しいんですけど、
何か不都合でもあるんでしょうか?
4: 匿名 
[2009-02-20 11:02:00]
てか、このご時世だし中止になっちゃうんじゃねーの?
期待はしてたんだけどね
5: 匿名さん 
[2009-02-20 11:33:00]
平井七丁目だよ。
今でも工場用地だし付近含めてどんなお土地柄か近隣住人に聞いてみな。

ぱっと見は住宅地のような感じがするかも知れんがね。
6: 匿名さん 
[2009-02-20 12:35:00]
つまりは住むようなとこじゃないってこと?
イメージ的には下町の住宅街だけど。
7: 匿名さん 
[2009-02-20 16:33:00]
工場からの臭いもそうだけど、不便そうだよね。
8: アホか 
[2009-02-20 16:44:00]
環境云々言うなら都心に住むなよw

地元が平井の自分にとっちゃ住むには良くなったぜ、川向こうにゴミ処理場があるにしても、だ

まあ6,7丁目は買い物する場所がないので(6丁目のデイリーストアは普通のコンビニの3倍の売り上げがあるらしいw公務員住宅もあるしな)誘致していたのがイオンとオリンピックだって話だったけど、イオンは売り場面積がとれないのでやめてオリンピックが来るらしい

もっとも近所で買い物まで済ませるなんてブロイラーみたいな生活したい気持ちはわからんがな

スーパー多いし、独立系も個性的で頑張っている店が多いから生活費は安いとおもうよ、他の地域より

外国人も安いところ求めて千葉方面に移動して少なくなっているし、値段次第じゃ悪くはないんじゃないか?
9: 匿名さん 
[2009-02-23 16:44:00]
あれしか情報がないHPを見て、興味持つ人いるのかねー?
10: 匿名さん 
[2009-02-24 13:49:00]
あのHPじゃ検討の私用もないわな。
環境とか利便性以前の問題。
11: 匿名さん 
[2009-02-24 14:44:00]
売る気があるのか?w
12: 匿名さん 
[2009-02-24 16:35:00]
何もしなくても売れると思ってるのか?w
13: 匿名さん 
[2009-02-24 16:50:00]
スーパーが近くにあるってことがどれだけありがたいことか、、、
近くにスーパーがないとこに引っ越してしまってから痛切に感じるゾ?
それまではスーパーが徒歩5分のとこにあったからー。
14: 匿名さん 
[2009-02-24 19:10:00]
都内に住んでるのにスーパーが遠いとかありえない。
15: 匿名さん 
[2009-02-25 11:44:00]
遠いっていう感覚も人それぞれだけど、
私の場合は、通勤帰りに寄れないのは結構つらいな。
駅前にはあってほしいね。
16: 匿名さん 
[2009-02-25 12:09:00]
駅前スーパーあるよ。
セイユー24時間

あとは反対側に商店街あり。平井は薬局は充実してるよ。
江東橋?たもとにホームズ建設予定。
17: 匿名さん 
[2009-02-25 12:31:00]
駅前で買い物したりしたら、荷物ぶら下げて徒歩十五分ですが?
18: 匿名さん 
[2009-02-25 13:32:00]
そのためのチャリでしょ。
でも夜中とか薄暗そうだな、、、
19: 匿名さん 
[2009-02-25 15:24:00]
人それぞれ、求めるものって違うのがココだけでも分かるね。
スーパーにこだわってたり、駅近がいい人もいるし。

たださ、なかなか自分が求めてるもの全てを網羅してるとこって、
なかなかないのが悲しいとこ。
20: 賃貸住まいさん 
[2009-02-25 17:15:00]
お風呂とトイレが別で、エアコンが付いてて、ゴミだし24時間OKな駅チカで充分だよ。
21: 匿名さん 
[2009-02-25 20:32:00]
マンションで、駅から15分はありえない。
買うときは自分では良くても、将来売るときに大変な苦労する。

それに見合う何か大きな利点でもなければ。
22: 匿名さん 
[2009-02-25 20:54:00]
確かに駅に用がないとかって事情でもない限り益から離れすぎてる。

しかも賃貸じゃなくて、購入となると…ねぇ。(苦笑

後々のことを考えると21さんに同意。
23: 匿名さん 
[2009-02-26 00:22:00]
ここ作って更に在庫増やすんでしょうね、住友は。
24: 匿名さん 
[2009-02-26 07:13:00]
近くに住む者としては嬉しい計画。
結構、びみょ〜なエリアなんで外部から人がたくさん入って来て活性化して欲しいね。
25: 匿名さん 
[2009-02-26 15:42:00]
>>24
現地って今どんな感じですか?
工事やってます?
26: 匿名さん 
[2009-02-27 13:42:00]
確かにこの物件が出来て人が入り始めれば活性化しそうだよね
29: 匿名さん 
[2009-02-27 18:19:00]
駅利用しない人なら駅に近かろうと遠かろうと関係ないだろうけどね、
駅利用しない人はこの物件ランクには興味ないだろうしw
30: 匿名さん 
[2009-02-28 01:00:00]
この辺りは工場や産廃のイメージが強い。

平井駅挟んだ反対側の小松川なんかすごく良くなったから住友には期待してるよ。

【一部テキストを削除しました。管理人】
31: 匿名さん 
[2009-02-28 17:42:00]
>>25
工事やってましたよ。2階、3階くらいの高さまで出来てました。
かなりの大規模でした。川の方も工事してます。

亀戸レジデンスの目の前にあるぼろいビルに広告があって
笑いました。あんなとこにあっても見るのは亀戸レジデンス
見に来た人だけでしょう。どっちも駅から遠いから同じターゲット
なのか。
32: 25 
[2009-03-02 14:37:00]
>>31
ありがとうございます。
あまりにもサイトに動きが無かったので「まさか?」と思ってましたが、正式名称も決まりサイトも一新されて一安心です。
駅から離れていてもこれだけの世帯が入ればすごく活性化されそうですね。
33: 匿名さん 
[2009-03-02 15:53:00]
これだけ駅から離れているんだったら、千葉の駅から10分以内のほうがまし。
34: 匿名さん 
[2009-03-02 23:59:00]
結構広い敷地ですが元々は何があったのでしょうねぇ。
Googleマップの航空写真だと工場っぽいですが地図だと何も書いてませんし。

ストリートビューで見ると結構よさげ。
35: 28 
[2009-03-03 10:21:00]
>>30
遅ればせながら返答ありがとうございます。

なるほど、皮関係だと独特の匂いがあるのかもしれませんね。


時間ができたら現地に行って自分で確認してみます。
36: 匿名さん 
[2009-03-03 13:06:00]
サイトは新しくなったのに、欲しい情報が無いことに変わりがない…
何がひっかかってるんっだろ?

せめて間取りが知りたい。
37: 匿名さん 
[2009-03-03 15:26:00]
>36
同意。
一新されても、情報が足されてなきゃ検討しようがないですね。
分かるのは、ちょっとずつでもプロジェクトが進んでるってことくらい?
38: 匿名さん 
[2009-03-03 19:13:00]
とりあえず箱は作ってるけど設備関係ははっきり決めてないとか?
危ないといわれてる3月が過ぎ去るのをまってるとか?
39: 匿名さん 
[2009-03-04 13:23:00]
サイトトップに書いてある東京駅まで13分って注記があるとはいえ、誤解する人続出しそうだな。w
40: 買いたいけど買えない人 
[2009-03-04 15:51:00]
まだ資料が揃ってないみたいだね。
MRとかいつオープンするんだろ?
41: 匿名さん 
[2009-03-04 19:36:00]
もしその「資料」が写真とかを意味してるんだったら、文章だけでもいいからもっと情報がほしいですよね。
42: 匿名さん 
[2009-03-05 14:31:00]
共用設備とかってはいるのかな?
フィットネスルームとかあったら嬉しいな。w

最終的には価格次第なんだけどね。
43: 匿名さん 
[2009-03-06 14:55:00]
55.03㎡~86.31㎡で2LDK~4LDKとありますが、
2LDKで55.03㎡は少し狭くないですか?
44: 匿名さん 
[2009-03-06 20:05:00]
この物件って2つの会社が共同で販売してるからサイトの更新などの情報提供が遅れてるんでしょうか?
代理販売が付いたりすると基本的に購買者への情報提供が遅い気がするんですが、ここもそうなんでしょうか?
45: 匿名さん 
[2009-03-07 18:15:00]
ここって敷地面積は亀戸レジデンスと同じ約20000平米なんですね。

亀レジが17階建てで707戸に対してここは14階建てで567戸。


こちらのほうが敷地にゆとりがある感じかしら?
46: 匿名さん 
[2009-03-08 01:21:00]
>>39
平井駅まで徒歩20分
改札から電車待ち3分
平井駅から秋葉原駅まで10分
乗り換え2分
秋葉原駅から東京駅まで3分

最短でも家から38分てとこですね。
マンションから駅までの時間が5割を占めることになるでしょう。
47: 匿名さん 
[2009-03-09 12:50:00]
39です。

>>46
まぁ、トータルの時間で考えても近いっちゃあ近いかもだけど、見づらい注記つけて東京駅まで13分はやりすぎだよね。
さすがに駅まで20分歩くのは面倒だから自転車に乗ると思うけど。
48: 匿名さん 
[2009-03-10 12:48:00]
がんばったらチャリで秋葉まで40分くらいでいけそうなだ。w
電車でぐるっと回るくらいなら自転車でのんびりするほうがたのしそうだ。

ってーか、この周辺からバス出てないの?
49: 匿名さん 
[2009-03-10 15:22:00]
>44
共同で販売してるとはいえ、
力の大きさに差はあると思うので、どちらかがやると思うのですが。

もしないとしても、HPをオープンさせる前にそういうことって決めとくと思うのですが
どうなのでしょうか?
50: 匿名さん 
[2009-03-10 16:42:00]
共同なら尚更役割分担をちゃんとしてそうですよね。
どうなってるんだろ、ここ。

どっちが何を担当とかって公開できないんですかね?
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる