住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京楽園都市AQURAS <アクラス>」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江戸川区
  5. 平井
  6. 東京楽園都市AQURAS <アクラス>
 

広告を掲載

買いたいけど買えない人 [更新日時] 2010-06-15 15:00:06
 

来年春販売予定の平井7丁目計画。
駅まで少々遠い、場所は区境の川沿い。
大手の大規模物件・・・安いのでしょうか?高いのでしょうか?

所在地:東京都江戸川区平井7丁目2064番(地番)
交通:総武線 「平井」駅 徒歩15分
   東武亀戸線 「小村井」駅 徒歩13分


管理会社:住友不動産建物サービス
売主:住友不動産 新日鉄都市開発
販売会社:売主/住友不動産
設計施工:前田建設工業

[スレ作成日時]2008-11-30 21:55:00

現在の物件
AQURAS <アクラス>
AQURAS
 
所在地:東京都江戸川区平井7丁目2064番(地番)
交通:総武線 平井駅 徒歩15分
総戸数: 567戸

東京楽園都市AQURAS <アクラス>

1016: 匿名さん 
[2010-06-11 08:04:53]
って、何で巨人で阪神じゃないの?けんでるの内容をハッキリ聞こえましたか??
1017: 匿名さん 
[2010-06-11 10:49:21]
>>1013
いや、無理

>>1016
巨人が点取ったときとかに叫んだりするんだろ?
自分が出す音に配慮の無い住人が上下左右にいたらウ材。
1018: 匿名 
[2010-06-11 10:57:49]
>>1013

バイク一台とバス一台ならもちろん比べにはならないけど、
でも、バスに乗れる40人皆バイクだったら、どれくらいのCO2を出してると思う?

せっかくこんな静かの場所で夜に爆音を出すのは近隣迷惑だよ。
1019: 匿名さん 
[2010-06-11 11:56:55]
江戸川区を散策しています。

蛙食文化なんてのもあったのですね。興味津々です。
「食用蛙供養塔」なんてのもあります。

http://www.kaeruclub.jp/report/houryuji/houryuji.html

皆さん、江戸川区の歴史・文化・風土の情報交換しましょう!
1020: 匿名さん 
[2010-06-11 13:56:26]
結構においを気にしてる人が多いですね!

20年前位は川のにおいがきつかったようですが、私は全く気になりません。だいぶ川も整備されてますからね。
匂いが気になると言っている人は犬並みの嗅覚なんでしょうかね。
駅から遠いとゆう面でも、15分て余裕で歩けます。駅近で毎晩酔っ払いの声を聞いて苛つくよりもいいかなぁ~と私は思いますけどね。

入居前は変な人いたら嫌だな~と思っていましたが、感じの良い人が多く良かったです。
でも鍵が多すぎるので急いでいる時はイラっとしますけどね。
1021: 匿名 
[2010-06-11 15:48:03]
>>1011
大変ですね。ウチは深夜だけにウロウロしてる足音がして気になりますが、それよりもっと嫌ですね。

>>1013
マフラー静かなのにしたら許します。
朝5時台とかなんで、夏に窓空けてる人なんか確実に起こされるでしょう。
1022: 匿名さん 
[2010-06-11 22:09:24]
>1020
川、結構きれいですよね?
私もにおいは気にしたことなかったです。

平井の辺りは治安がいいですね。
もともと住宅街で歓楽街的なものがないからですかね。
1023: 匿名さん 
[2010-06-11 22:31:21]
>1011さん
実家は一軒家ですが、1階で子供が激しく遊ぶと3階までドスゴスと足音が響いて聞えます。
また、以前に住んでいたアパートで斜め上の騒音を真上だと長いこと思っていたことも・・・
真上の騒音と思っていても実は違うこともありますよ!!
推定、巨人ファンの真上さんも実はヤクルトファンの斜め下とかかもしれませんよ!(笑)
1026: 匿名さん 
[2010-06-11 23:26:26]
>1019さん
私も江戸川区の散策を楽しんでいます。
先日行ったポニーランド!
小さいお子さんのいらっしゃるは是非行ってみてください。
楽しいですよ♪
1027: 匿名さん 
[2010-06-11 23:27:49]
1028: 匿名さん 
[2010-06-12 15:08:45]
この辺りは子どもが楽しめるような施設があるんですね。
それに食用蛙供養塔も面白い。
私は普通に公園やプールばかり着目してたんですが
この辺りは結構奥が深そうですね。
1029: 匿名さん 
[2010-06-12 21:52:47]
ちょっと長い文章ですが、音について書かれていたのでご参考まで・・・。
http://allabout.co.jp/family/bohan/closeup/CU20050627B/



1030: 匿名さん 
[2010-06-12 22:36:37]
>>1013
無理だろ。常識。
駐輪所から1kmくらいはなれて川挟んで誰もいないところでエンジンつけなさい。
1031: 匿名さん 
[2010-06-12 22:54:48]
それを許そうなんて考えられるのは、
もしかして、1013さんはご本人?
1032: 匿名 
[2010-06-12 23:33:16]
数はいないが(おそらく1人で都営の方から)確かにバイクの爆音が時々聞こえてウザいですね。わざと嫌がらせでやってるのが分かる。

【一部テキストを削除しました。管理人】
1035: 匿名 
[2010-06-14 13:27:22]
駅前にはたまに爆音バイクきますね
1036: 匿名さん 
[2010-06-14 21:50:13]
>>1012
アクラスのモデルルームの2階に床が比較できるものがあったよ。
断面図になってて
ここの床と、通常の2重床と、直床の比較や
色々なスラブ厚の比較も出来たよ。

そういえば
この間現地に行った帰りに平井の駅の近くで食べたマンゴカレーが美味だった。
この辺りも美味しそうなお店多そうだね。
1038: 匿名さん 
[2010-06-15 13:49:10]
>1036
もしかしたらガニアですか?ここはピザも美味しいんですよ。

>1037
私もそういう物を探しているんですけど、見つけられていません。もしかしたらどこかのメーカーが作っているかもしれないですけどどうしても自社製品に肩入れしてしますよね。床もカカクコムみたいな公平に比較できるシステムがあれば良いのに。それに音の感じ方に関しては個人差がありますから体験したいですよね。
1039: 匿名 
[2010-06-15 14:53:41]
バイクの音は法律で大丈夫な範囲内なんだからガマンしなさい。カレーを作った家庭があるとまわりまでカレー臭いのをどうにかしなさい。
団地なんだからみんな譲り合っていきましょ
1040: 匿名さん 
[2010-06-15 15:00:06]
次スレを立てました。

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/78528/
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる