大和ハウス工業株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「プレミスト一之江ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江戸川区
  5. 西瑞江
  6. プレミスト一之江ってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2010-09-26 07:59:15
 削除依頼 投稿する

プレミスト一之江についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

物件データ:
所在地:東京都江戸川区西瑞江4-15-2(地番)
交通:都営新宿線 「一之江」駅 徒歩4分
価格:未定
間取:2LDK-4LDK
面積:60.88平米-92.33平米


売主:大和ハウス工業
販売会社:大和ハウス工業 日本住宅流通
施工:大和小田急建設
管理会社:ダイワサービス

[スレ作成日時]2009-01-05 17:13:00

現在の物件
プレミスト一之江
プレミスト一之江  [第1期~第4期(最終期)]
プレミスト一之江
 
所在地:東京都江戸川区西瑞江4-15-2(地番)
交通:都営新宿線 一之江駅 徒歩4分
総戸数: 97戸

プレミスト一之江ってどうですか?

3: 物件比較中さん 
[2009-01-10 15:16:00]
わたしも興味あります
早く価格が発表されるといいですね
4: 物件比較中さん 
[2009-01-12 14:08:00]
是非とも3,000万円台中心(3LDK)でお願いします。
でも最初は強気ですよね。たぶん。
5: 匿名さん 
[2009-01-13 12:50:00]
基本的に、一之江は郊外。寂しい町だし、安くしないと売れないと思う。
ダイエーくらいのスーパーが、毎日歩く距離には無いと思う。
あと、駅からは近いけど、南側が新大橋通りで環七も近いというのはネックですね。
郊外なのにうるさくて空気も悪そうというのは・・・

一昨年秋から売ってる篠崎駅4分で南が京葉道路沿いのマンションは
アウトレットになりましたが、まだ売れてない感じです。
6: 近所をよく知る人 
[2009-01-13 14:24:00]
駅前にモデルルームを建ててるようです。ところで部屋の向きってどうなるんでしょう?南側が新大橋通りの陸橋ですよね?向きや階数によっては日が当たらなかったり道路が目の前なんてことになりそうですがどうなんでしょう?お値段はお幾らほど?駅西側にマンションの建設予定ってないんですか?
7: 物件比較中さん 
[2009-01-17 23:48:00]
なんかカッコよさそうなマンションで注目してます。情報交換しましょう。
8: ご近所さん 
[2009-01-19 18:07:00]
ここからの眺望は望めなさそう。東側の上層階ならまだマシそうですが。
マンションの形は五角形で真ん中がくりぬかれている(中庭?駐車場?)んですかね?
外観はなんか楽しみ。
9: 匿名さん 
[2009-01-19 18:22:00]
篠崎6分?のファーストシーンの方が環境は良さそうですね。
南向きじゃないけど。

ここはどうなんでしょうか。
10: 購入検討中さん 
[2009-01-20 22:23:00]
現地見てきました。南側に新大橋通りの高架があるんですけど、10m位離れてるし4、5階位からは抜ける感じかな。音も全然気にならなかったし逆に静かなくらい。。モデルルームオープンはいつなんでしょうか?
11: 匿名さん 
[2009-01-22 01:11:00]
新大橋通りが、うるさくない!?
本当かいな。10mやそこらじゃうるさくて窓開けられないん
じゃないかと心配だが。
12: ご近所さん 
[2009-01-22 13:25:00]
部屋から新大橋通りがどんな感じで見えるのかが気になる。
いっそ北東向きのほうが眺望は良さそう。北西向きもありか。
南と西向きはイマイチじゃないなか。
建物の色はどんな感じになるんかな。
13: ご近所さん 
[2009-01-22 19:24:00]
新大橋通りは、大型トラックも行き交う環七に比べて、乗用車での往来が多いように感じます。
閑静な環境とは言いきれないかと思いますが、喧騒ではないですね。
環七で駅の東西が分断されますが、本物件側には、ATMや
空港行きバス乗り場、改札階へのエレベーターがあります。
それにしても、外観イメージは奇抜というか、珍しい形ですよね。
14: 周辺住民さん 
[2009-01-24 23:47:00]
一之江って羽田にも成田にも直行バスが出ていて、とても便利です。駅4分っていうのも魅力的!とりあえずモデルルーム見てみます。
15: 契約済みさん 
[2009-01-29 23:26:00]
契約しちゃましたー。ほとんど最後は勢いでしたが気に入った部屋で良かったですー。
引越が楽しみです。皆さんどうぞよろしくお願いします。
こんなご時世の中、頑張ってローン返済しなきゃですが、今は入居の楽しみのほうが大きいです。
16: 匿名さん 
[2009-01-30 01:26:00]
もう販売してたの?
17: 匿名さん 
[2009-01-30 15:42:00]
まだMRオープンしてない気が。。。
もう契約できたんですか?
18: 匿名さん 
[2009-01-30 16:11:00]
16、17
釣られちゃダメ!
19: 匿名さん 
[2009-01-30 19:02:00]
一之江はディズニーリゾートにも直行バスがあるね。

でも新大橋通りはうるさい空気汚いと思うけど
20: 購入検討中さん 
[2009-01-30 19:28:00]
やっぱり新大橋通りがネックですよね。
21: 匿名さん 
[2009-02-01 15:26:00]
ここは極めて厳しい。

奇抜な概観で、興味を持つ人はかなり多いだろうが。
激安価格でもない限り、見送られるのではないだろうか?

土地の仕入れ担当者のセンスを疑う。
22: 近所をよく知る人 
[2009-02-01 18:56:00]
駅からは近いけど、場所的に少しさびれた感じだし
土手が近いと夏場は怪しい人が出る可能性あるし、
なんであそこに建てるんでしょうか。。。

外観とか興味あったのに残念です

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる