大和ハウス工業株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「プレミスト一之江ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江戸川区
  5. 西瑞江
  6. プレミスト一之江ってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2010-09-26 07:59:15
 削除依頼 投稿する

プレミスト一之江についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

物件データ:
所在地:東京都江戸川区西瑞江4-15-2(地番)
交通:都営新宿線 「一之江」駅 徒歩4分
価格:未定
間取:2LDK-4LDK
面積:60.88平米-92.33平米


売主:大和ハウス工業
販売会社:大和ハウス工業 日本住宅流通
施工:大和小田急建設
管理会社:ダイワサービス

[スレ作成日時]2009-01-05 17:13:00

現在の物件
プレミスト一之江
プレミスト一之江  [第1期~第4期(最終期)]
プレミスト一之江
 
所在地:東京都江戸川区西瑞江4-15-2(地番)
交通:都営新宿線 一之江駅 徒歩4分
総戸数: 97戸

プレミスト一之江ってどうですか?

43: 匿名さん 
[2009-02-17 15:14:00]
郊外で環境の悪い立地で100年に一度の不況の今、新新価格。

空気読もうよ。
44: 匿名さん 
[2009-02-17 23:53:00]
レノスは東小松川。
船堀じゃない。
45: 匿名さん 
[2009-02-17 23:57:00]
レノスには、消防署が目の前の親水公園もあるんだよ〜
46: 購入検討中さん 
[2009-02-18 00:09:00]
レノスは潰れるんじゃない?大和はマンション専業じゃないしね。でもマンションで供給が全国2番目っていうのははじめて知ったけどね。潰れる会社のマンションはそれだけで価値落ちるし。いまは財閥系とか潰れない会社じゃないと売れないでしょ。。
47: 匿名さん 
[2009-02-18 00:27:00]
デベに自信があるらしく住宅保証はついてなかったです。
一之江だと価格的には4階の西向き70平米で3400-3500万円くらいが妥当な気がします。

で、ここの南側は新大橋通りを境に上層、下層階で値段幅が大きく違ったような記憶です。
西側、東側の4階あたりで70強平米で4000万円くらいだったかな。最終的には
これが3600万円くらいになるかも?
それ以外だとなんとなく想像つきますよね。

レノスワターは売行きいいみたいですよ。親水公園はわかりません・・・・
タワーなら最上階の70平米買ってもおつりがきます。住宅保証ついてるから潰れてもなんとかなる。
親水公園とどっこいの値段かもね。

どっちがいいかなーっと。
48: 匿名さん 
[2009-02-18 12:53:00]
住宅保証って性能評価書のこと?付いて無いんですか?
今時、付いてない物件は、それだけでも見る価値低いと思います。
余程性能が低くて取る価値の無い作りかもしれません。

一昨年、市川のタワーで鉄筋不足、っていうのがありましたよね?
でも発見されました。

そういう不備が有っても、性能評価書の無いマンション、
検査を受けないマンションの場合は気付かないで
そのまま建設されてしまう可能性はありませんか?
49: 匿名さん 
[2009-02-18 17:12:00]
住宅性能評価は付いていました。設計はもちろん建築の両方になると思います。
いまどきこの2つがないとダメでしょう。
これとは別の住宅保証のマークは見当たりませんでした。これから加入するかもしれませんが。
こっちは瑕疵担保責任を10年間保証するものですが、性能評価と住宅保証がついていれば安心です。
この辺りだと船堀のレノスとアデニウムが両方ついていました。

営業マンは船堀近辺のデベよりブランドも信頼性もあるので、そこを評価して欲しいと言ってました。

建物が特殊な形してるので実際に建ってみて中から見ないとわからないですよね。
図面やファサードから創造しろといわれてもどの方角の部屋にしても難しいです。
50: 匿名さん 
[2009-02-18 19:28:00]
性能評価書があるのは当然として、でも高いなあ。一之江の立地環境イマイチで東西4000万は。
51: 匿名さん 
[2009-02-18 20:52:00]
やはり駅距離ですね。沿線で4分の物件は無いですから強気に出ると思いますよ。
52: ご近所さん 
[2009-02-19 00:04:00]
>51

駅近は、プラウド西大島があるよ。時期的にズレるけど。
しかし、その価格帯で、どの辺の顧客層を狙っているのかね。
現地下見に行きましたけど、微妙です。
53: 匿名さん 
[2009-02-19 12:28:00]
駅から10分くらいなら、戸建が十分買えるんだよね。
このエリア。
もちろん、環境はこのマンションよりいいであろう場所に。

都心ならともかく、郊外のマンションは、駅近の利便性と住環境を
ある程度は両立しなきゃダメだと思うんだな。

両立できなきゃ駅から少しあっても戸建でいいじゃん、って思ってしまう。
54: 匿名さん 
[2009-02-19 12:37:00]
このエリア、篠崎に駅4分があるよ。
幹線道路に面して無いし静かそうで環境はまあまあ。
西向きが中心の作りだけど、こっちの方がいいと思うな。
いくらするのかは知らんけど。

http://www.yume-housing.co.jp/fs-shinozaki/index.html
55: 匿名さん 
[2009-02-19 20:06:00]
↑もしかして宣伝??
やっちゃったね。。
56: 近所をよく知る人 
[2009-02-19 23:31:00]
ん〜微妙というかやっぱりちょっと高いかなー。環七西側で徒歩4分ならまぁまぁだったんだろうけど、あの周辺環境だとなー・・・・。プラウド西大島は高いし駐車場も高い。篠崎徒歩4分も・・・微妙。なんかスッとよく感じる物件ってないもんですね。戸建も4500万以上ださないと、それなりの道付けや方角や建物設備の満足できる物件って徒歩10分以内には無いね。
周辺で3500万円くらいで徒歩10分以内、どの方角でも前が開けていて、標準か同等設備以上、70平米以上、中規模以上、駐車場付き(有料)っていうマンションはないですかねー?。
57: 匿名さん 
[2009-02-20 07:20:00]
↑中古探せば
58: 匿名さん 
[2009-02-20 07:43:00]
東大島にいっぱい余ってますよ。
ブリリアとかキャピタルとかクレストフォルム、あとは船堀のレノス。
59: 匿名さん 
[2009-02-20 23:48:00]
↑その中ならレノスかなー。
60: 近所をよく知る人 
[2009-02-21 00:00:00]
一之江の戸建は高いですよ。土地25坪で駅から20分弱、離れた幹線道路沿いでも4000万〜です。ここ高い方ですか?かなり前から物件比較していますけど3年前に建ったリーデンススクエア一之江でも最終のお部屋でも家具つきで4200万とかでしたよ。平米はわかりませんが・・・。なのでまだ見に行ってはいませんが、この書き込みを見ている限りそんなに高いという印象はないです。ここのは最近の中でも駅近いでよいのではといった印象です。買い物もスーパーが近いので便利そうだし、貸す場合にも有利かなと考えています。ネックは97世帯に対し30代ちょっとの駐車場の保有数と駅ちかという事で駐車料金が気になります。
61: 近所をよく知る人 
[2009-02-21 00:13:00]
駅が近いから、近所の駐車場の料金は2万だね
マンション内なら、もう少し安く設定するかな
62: 物件比較中さん 
[2009-02-21 23:08:00]
ん〜本当にいろんな意味で微妙だな〜。
どうもなんか中途半端な感じ。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる