大和ハウス工業株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「プレミスト一之江ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江戸川区
  5. 西瑞江
  6. プレミスト一之江ってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2010-09-26 07:59:15
 削除依頼 投稿する

プレミスト一之江についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

物件データ:
所在地:東京都江戸川区西瑞江4-15-2(地番)
交通:都営新宿線 「一之江」駅 徒歩4分
価格:未定
間取:2LDK-4LDK
面積:60.88平米-92.33平米


売主:大和ハウス工業
販売会社:大和ハウス工業 日本住宅流通
施工:大和小田急建設
管理会社:ダイワサービス

[スレ作成日時]2009-01-05 17:13:00

現在の物件
プレミスト一之江
プレミスト一之江  [第1期~第4期(最終期)]
プレミスト一之江
 
所在地:東京都江戸川区西瑞江4-15-2(地番)
交通:都営新宿線 一之江駅 徒歩4分
総戸数: 97戸

プレミスト一之江ってどうですか?

523: 近所をよく知る人 
[2010-09-10 23:32:32]
このエリアの人は価格に敏感ですよね。あの中古の価格設定だと、それだけでスルーしてしまう人がほとんどだと思います。
空港に行くのは便利ですが、めったに使用しない方が大半だろし、それだけで一之江に住みたいって人は皆無だと思います。地縁のある人が大半でしょう。
524: 匿名さん 
[2010-09-11 04:37:55]
地元に需要あるのに価格も立地も魅力無いので残念な新築
525: 匿名 
[2010-09-12 06:01:40]
江戸川区は住居指定地域が多いから、高層マンションなどを建てにくい環境です。
大金使って、土地おさえて建築しても、戸数すくない建物の場合、広さのわりに1戸あたりが耳を疑うような値段になってしまうのです。

だから、この物件も暴利を狙っての価格ではなくて、コスト回収するには、仕方なくこうなってしまったのだと思います。
で、実際ここを新築で買う予算があれば別の区で、もっと周辺環境が良い物件を購入できる可能性は高いと思います。
それでも、9割方入居されているわけですから、やはり地縁の方々が住み替え購入されたパターンが多いのでしょう。

526: 匿名さん 
[2010-09-12 06:43:51]
グダグダ言ったところで、一之江のマイナーさは隠せない。
だって駅前に何も無いじゃない。
こんな駅前って、都営新宿線でも最低でしょう。
瑞江や船堀と比べても、一段と劣る。ブービーの篠崎よりも、遥かに下。
いわんや、亀戸、大島あたりとは雲泥の差。
それが、この価格では、買った途端に大損でしょう。
売りに出した人は、それに早く気付いただけ。
業者がギャーギャー言っても、惨めな手の内がバレバレ。
527: 俺の懐かし作文!(笑) 
[2010-09-12 08:24:24]
以前、一之江に10年ほど賃貸で住んだ経験があり、土地的にはお世話になった。

新宿方面には1本で出やすかったのが好印象だった。
地方出身の自分にとっては、一之江駅周りの何も無い場末感みたいのが意外と好きだった(笑)
なんというか、一応都内だけど地下鉄から出てくると田舎...みたいな(笑)

金曜日の夜に嫁さんとレンタルビデオのポパイに行くのも好きでした。
金曜日借りると新作以外は安かった。
葛西のヨーカドーやホームズも良く行ったなぁ。。懐かしい!
環七近いからマイカーであちこち行けた。

まぁ皆さん、あまり一之江を虐めンといて〜。
何も無いことこそが特徴かもです(笑)
しかし、この物件はちと高すぎ。(笑)
528: 匿名さん 
[2010-09-12 12:36:32]
東西線の駅で過疎化チャンピオンは、原木中山。
新宿線のチャンピオンは、もちろん御存知・一之江。
共通項は?
駅前なのに何も無い。全く無い。砂塵と風があるだけ。
現代のゴーストタウン駅。そのマンション買うの?
529: 匿名さん 
[2010-09-12 12:50:43]
住民版スレが、今年4月以降書き込みがありません。
どうしたのでしょう?
530: 匿名 
[2010-09-12 19:01:53]
買いたくなくれば買わなくていいですよ。全く困りません。
住みたいところにどうぞ住んで下さい。

あ、名前欄にどうぞ今住んでるところ書いて下さい。
今後の住宅購入の参考にさせて頂きます。
533: 匿名さん 
[2010-09-12 22:52:19]
520さんが資産価値が高いって言ってるけどここの営業?ぼろくそ言われているけど
534: 懐かし作文の作者 
[2010-09-13 10:17:25]
竣工1年未満の中古だから、これから例の中古がいくらで売れるかで参考評価が見える(?)。
今の値段で売れれば4700万の価値(資産価値)ということになる。
さて...どうなるか......
535: 匿名さん 
[2010-09-13 11:38:58]
昨日見学に行きましたが完売したみたいですね。
キャンセル待ちをすすめられました。
536: 懐かし作文の作者 
[2010-09-13 23:59:12]
完売がホントなら関係者には良かったことと思う。
あとは中古がいくらで売れるかきになる。
537: 入居済み住民さん 
[2010-09-14 14:20:59]
533さん
520さんは地元の不動産屋さんと、ちゃんと書いてありますよ。
それよりも533さんが住んでいるマンションを教えて下さいな。
あと、推薦マンションを教えて下さいよ。
駄目出しなら、誰にでも出来ますから。

520さんが書いているように、何の目的でこのマンションの批判をするのですか?
しきりに値段が高いと書いているものの、このマンションは同時期の新宿沿線では一番安かったですよ。

普通購入を断念すれば、気にならなくなると思うけど。
これだけ執念でこのマンション批判をしているということは、
・新築で買えなくて、中古待ち。その値段を下げたい為に批判書き込み。
・近隣新築マンションの不動産屋さん

いずれにしても、依然注目度が高いマンションですね。

あ、私は入居者です。
538: 匿名 
[2010-09-18 16:20:16]
イニシア瑞江の方が安くなかったですか?
539: 匿名 
[2010-09-18 20:57:26]
今更それがどうした?
540: 匿名 
[2010-09-21 00:00:12]
売れないとか言われてましたが、完売したようですね。
541: 匿名さん 
[2010-09-21 21:05:53]
これだけ時間かければ売れるでしょ。この付近の競合物件も完売してるしね。
542: 匿名さん 
[2010-09-22 16:23:34]
そうとう値引きしたみたいですね
543: 目の前よく通りますが、、 
[2010-09-23 13:30:46]
幹線道路沿いに住んだ経験あるから分かるんですけど
ここの南向き物件は車の排ガスが凄いんじゃないだろうか・・?
4階以上は新大橋通りの急な登り坂に面してますよね。営業車でよく通っているので気になってました。
544: 匿名 
[2010-09-26 07:59:15]
心配してくれなくていいですよ、業者さん。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる