大和ハウス工業株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「プレミスト一之江ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江戸川区
  5. 西瑞江
  6. プレミスト一之江ってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2010-09-26 07:59:15
 削除依頼 投稿する

プレミスト一之江についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

物件データ:
所在地:東京都江戸川区西瑞江4-15-2(地番)
交通:都営新宿線 「一之江」駅 徒歩4分
価格:未定
間取:2LDK-4LDK
面積:60.88平米-92.33平米


売主:大和ハウス工業
販売会社:大和ハウス工業 日本住宅流通
施工:大和小田急建設
管理会社:ダイワサービス

[スレ作成日時]2009-01-05 17:13:00

現在の物件
プレミスト一之江
プレミスト一之江  [第1期~第4期(最終期)]
プレミスト一之江
 
所在地:東京都江戸川区西瑞江4-15-2(地番)
交通:都営新宿線 一之江駅 徒歩4分
総戸数: 97戸

プレミスト一之江ってどうですか?

447: 匿名さん 
[2010-06-19 11:09:03]
猫だのガキだのくだらねぇ~。嫌いなだけだろ?生活してればその位は当たり前、我慢しろ。
448: 近所をよく知る人 
[2010-06-22 09:00:03]
↑そうだそうだ!!!
447さんごもっとも!!!
ホント大人なんだから我慢よね~!!!
449: 匿名さん 
[2010-06-26 03:18:10]
この物件、もの凄い場末感満々な場所に建っていて「負のパワースポットじゃないの?!w」
って疑っちゃうぐらい凄いw

450: 匿名 
[2010-06-26 11:11:30]
そうでもないよ
451: 住まいに詳しい人 
[2010-06-27 22:33:44]
ここは薄暗い感じで凄いよ〜
周辺建物や高架道路にスッポリ囲まれてて、お洒落な建物の形が全く分かりません(笑
452: 匿名 
[2010-06-27 23:35:08]
曇り?
453: 住まいに詳しい人 
[2010-06-29 05:25:51]
いや、晴れてても鬱蒼とした感じでヤヴァかったよ。
現地見学2回も行ったから知ってる。
454: 匿名 
[2010-06-29 11:48:31]
一回目で気付かなかったなんて、目が悪すぎなんじゃない?
455: 住まいに詳しい人 
[2010-06-29 17:31:01]
いや、1回目の予約の時に悪天候だった為に、快晴の2回目に確認の為に再チャレンジ。
超快晴でも薄暗くてダメな感じでした。 (>_<)
流石にこれでは…って感じで夫婦意見一致でヤメ。

目ではなく、建物の立地が悪すぎた… (>_<)
456: 匿名 
[2010-06-30 00:04:27]
で、どこ買うの?
457: 匿名さん 
[2010-06-30 00:18:52]
くら寿司近くの中古マンション買いたい。駅からも近く道が整備されていていい
458: 匿名 
[2010-07-01 11:36:57]
それって賃貸じゃないの?
あの辺に分譲はないと思ったが。
459: 匿名さん 
[2010-07-04 14:48:23]
ここと東大島のクレストフォルムはどちらが先に完売する?
ここって値引きしてるのかな?
600万円くらい引いたら買ってもいい
460: 匿名 
[2010-07-04 16:49:50]
交渉してみたら?
461: 匿名さん 
[2010-07-15 00:28:49]
ここはあといくつ残っているの?
462: 匿名 
[2010-07-15 13:19:56]
ギャラリーに問い合わせてみるべし
463: 匿名 
[2010-07-15 13:31:43]
売れ残りまだですかぁ。
464: 匿名さん 
[2010-07-18 10:35:44]
公式HPみてみろよ。  5物件ほど出てる。 ひょっとしたらもっとあるかもしれない。
いずれにしても、全て80平米以下だったので俺的に魅力ゼロ。
465: 匿名さん 
[2010-07-18 23:28:47]
このエリアのマンションは他は全て売り切っているのにここはまだ残っているんだね。駅近でも駅力がない、立地に魅力ないと残念な結果になるんだね。ブランド力だけでは売れないのか。
流石にプラウド大島よりは完売できるかな?
466: 匿名 
[2010-07-19 13:10:23]
>>駅近でも駅力がない
確かに。
一之江は環七や幹線道路が近いので、電車よりも車を活用することで便利な土地ですね。
東京都という肩書きでも、土地的には「千葉」だと考えても差し支えない感じです。
駅力って査定ならば東西線の浦安、本八幡、妙典辺りにも負けているのではないでしょうか。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる