大和ハウス工業株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「プレミスト一之江ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江戸川区
  5. 西瑞江
  6. プレミスト一之江ってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2010-09-26 07:59:15
 削除依頼 投稿する

プレミスト一之江についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

物件データ:
所在地:東京都江戸川区西瑞江4-15-2(地番)
交通:都営新宿線 「一之江」駅 徒歩4分
価格:未定
間取:2LDK-4LDK
面積:60.88平米-92.33平米


売主:大和ハウス工業
販売会社:大和ハウス工業 日本住宅流通
施工:大和小田急建設
管理会社:ダイワサービス

[スレ作成日時]2009-01-05 17:13:00

現在の物件
プレミスト一之江
プレミスト一之江  [第1期~第4期(最終期)]
プレミスト一之江
 
所在地:東京都江戸川区西瑞江4-15-2(地番)
交通:都営新宿線 一之江駅 徒歩4分
総戸数: 97戸

プレミスト一之江ってどうですか?

23: 近所をよく知る人 
[2009-02-03 00:24:00]
陸橋上の新大橋通りは意外と車通りは少ないので騒音はそう気にならないはずです。それよりも南側は部屋からの眺望が問題かと。建物の周りにコンビにすらありません。北側のジムはなかなかゴージャスでいいです。買い物は駅のスーパーヤマイチだけ。新大橋通りと環七の交差点にある、新新飯店は安くて旨い!!ラーメン次郎もあります。今や一之江は環七口のほうが住みやすくなりました。環七の西側にマンション建てばかなりよかったのに・・・・。
24: 近所をよく知るモノ 
[2009-02-03 16:12:00]
近くにスーパーありますよ。
やなぎやがあります。

新今井橋は普段意外に交通量多いですよ!
25: 物件比較中さん 
[2009-02-03 18:15:00]
スーパー地元民のオイラからすれば立地条件なんて
全然問題ないね。新大橋通りも朝のラッシュでも
右折レーンが少し渋滞するくらいだよ。
減速側だから騒音と排ガスもそこまで神経質にならなくてもいい気が・・・
値段が安かったら1年待とうか考え中。

あと、検討中の皆さんはどこから引っ越してくるのか分からないけど
この地域の二之江中は残念ながらガラはあんまりよくないかもね。
小汚いスエットはいた子供と、チャリの後ろに子供乗せて大股開きで
タバコ吸いながら運転してる若いお母さん、よく見る光景です。

それから>>23さん
細かいようだけど、ラーメン次郎じゃなくてラーメン二郎ね。
26: 匿名さん 
[2009-02-03 18:49:00]
まあ駅近は住環境はある程度妥協が必要かな。
ただ一之江は、駅近でも生活利便性が低い。
食品はヤマイチでいいとしても、服とか買おうとしたら最低瑞江、できれば車で葛西か市川、錦糸町あたりまで行きたいね。分娩できる産婦人科はあるが大きな総合病院もない。
この沿線は篠崎もそうだな。不便だ。
27: 近所をよく知る人 
[2009-02-06 23:08:00]
地元民です。普段の買い物はだいたいスーパーヤマイチ、福太郎、ウェルシア、東急ストア、ユニクロです。美味しいパン屋さんやケーキ屋さんも駅のそば。ちょっと離れるけどヨーカドー葛西、OKストア葛西、ジャスコ西葛西か砂町もあります。病院は内科、歯科、耳鼻科、整形外科、胃腸科が駅周辺に数件ありますよ。産婦人科も駅近くです。入院設備があるほどの大きなところはないので、錦糸町の墨東病院か小岩の江戸川病院か葛西の臨海病院ってところがメジャーです。ジムも飲み屋も数件ながら駅の近くにあります。葛西や臨海公園へもバスで一本だし、羽田空港にも成田空港へもリムジンバスがあります。普通に暮らす分には十分便利なところだと思います。これ以外に日常生活で何が必要でしょう。
興味あるのは間取りと階数と向きと値段ですね。これが揃うと前向きに検討したいです。
28: ご近所さん 
[2009-02-07 23:28:00]
モデルルーム完成したの?営業はいつから?
29: 近所をよく知る人 
[2009-02-08 21:39:00]
一之江そんなに不便ですか?一之江に長くすんでいますが静かでいい街ですよ。向きがあるので何とも言えませんがあの場所は静かじゃないですか?何度も自転車で通りますが日当たりもよさそうな感じですし・・・新大橋道路沿いに建ってる訳ではないので、それほど気になるかなぁというのが私も見解です。私は必要にせまられて隣駅のマンションを契約しましたが、ここが去年できていたならば間違いなく検討に入れたと思います。一之江を離れたくないので・・・それ位のどかで好きな街です。何を求めるかは人それぞれですか・・確かに最初は何もない街だなと不満に思いましたが安いスーパーがあり病院があれば駅も近いし週末に電車なり車なりでお出かけすればいい訳で・・・大和ハウス施工というもポイントが高いし駅の反対側にも駅の中を抜けていけばいいので便利ですよ。子供が小さい家庭などはコミュニティセンターで色々なサークルがあるので楽しいと思います。徒歩4分なのはいいですよね。羨ましく思います。あんまり褒めるとデベだと思われてしまいそうですが単なる子育て主婦の意見です。検討中の方は参考までに。
30: ご近所さん 
[2009-02-08 22:05:00]
現地の建設スペースを見ると、このマンションの形にしては少し狭い気がするのですがどうでしょうね。あくまで素人の勝手な見方なのでですが。お城みたいな形なのでドーンと建つような大きさのマンションのイメージなのでもっと広い敷地が必要そうな感じがしました。気のせいですね。。。。
建物の色が素敵だといいですね。
31: 物件比較中さん 
[2009-02-09 09:44:00]
>>25の者ですが、とんだ勘違いをしておりました。
この物件新大橋通りの北側に位置するんですね。
資料請求して確認したのですが、基本北向きバルコニーがメインとなり
(3角形なので北東、北西向きのバルコニー)
南向きのバルコニーは思いっきり新大橋通りに面してます。

2〜3Fは目の前が橋、4〜5Fで車よりちょっと上の目線といったとこかな?
車線も減速側ではなく加速側なので騒音も排ガスも・・・・・

新大橋通りの南側だったらもっと条件よかったのに・・・・

でも駅近いから割りと苦戦せずに売れるのかな?
32: 周辺住民さん 
[2009-02-09 23:04:00]
そうですね。南側だと7階か8階、それ以外だと3階か4階以上じゃないとちょっとって感じを想像してます。駐車場や導線はどうなんでしょう?駅からの絶対距離が特徴になりそうですね。
33: 匿名さん 
[2009-02-11 21:53:00]
苦しそうですね。
ランドステージ篠崎と同じ臭いがします。
こういう変わった形の北向き、あるいはうるさい南向き、どんなひとが買うんでしょうか?
変わった人ばかりと言うことは無いでしょうけど。購買層が気になります。
34: 物件比較中さん 
[2009-02-16 22:06:00]
さっそくマンションギャラリーに行ってきました。
でもモデルルームは2月末からだそうです。
設備や間取りは普通ですが立地周辺がちょっと苦しいですね。
南側は3、4階以上じゃないと新大橋通りの高架が気になります。
東側は隣の会社が迫ってるし、西側は都営住宅が迫ってる。
四方とも高層階じゃないと圧迫感があると思います。
南側以外は各部屋がオフセットされているので独立性が高い
のはいいと思います。それとなんといっても駅近はいいですよ。
価格は大まかな平均で4000万円くらいって感じでした。
高いか安いかは人それぞれですが、個人的には妥当だと思いました
けどね。
35: 物件比較中さん 
[2009-02-16 22:53:00]
平均で4千万ですか。駅4分でそれは安いですね!だいたい3LDKのお部屋で4500万くらい〜と思っていました。販売当初からその価格帯なのであれば、様子を見たら少し価格も下がってくるのでしょうか。やはり南側のが価格は高いのでしょうかね・・・
私は西向き物件もわりと好きなので西向きがいいかな・・と少し思っています。早くモデルルームみてみたいです。
36: 物件比較中さん 
[2009-02-17 09:37:00]
3LDK70㎡で4,500万〜って言われました。

でもあそこの「売り」って駅近以外にある?
37: 匿名さん 
[2009-02-17 11:36:00]
広さ70で4500万〜ですか?
昔の一之江から考えられない金額では?
販売相当苦労しそうですね。

でも最初が高くて1割引とか言えば
お買い得感があるような気になってみんな買うのでしょうね・・・
38: 匿名さん 
[2009-02-17 12:29:00]
このご時世で、一之江の幹線道路そばの70m2が4500-は高いですよ。
しかも多分低層階の値段なんでしょ?
幹線道路に面してなくて、なおかつ南向きなら4500かもしれませんけどね。
2割は引かないと売れないと思う。
39: 匿名さん 
[2009-02-17 12:30:00]
もうちょっと出したら、西大島のプラウドが買えるじゃないか。
一之江でこの立地で70m2が4500なんて売れるわけ無い。
40: 匿名さん 
[2009-02-17 12:39:00]
一之江より利便性の良い船堀で、3500万/70㎡ですよ。
駅近とデベの与信だけで、プラス1000万は厳しいね。
41: 匿名さん 
[2009-02-17 13:21:00]
今船堀では売ってない。超駅遠い松江。
あそこは船堀じゃないでしょう。
42: 匿名さん 
[2009-02-17 14:07:00]
レノスがあるよ

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる