東京建物株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブリリアマーレ有明タワー&ガーデンってどうですか?PART 17」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 有明
  6. 1丁目
  7. ブリリアマーレ有明タワー&ガーデンってどうですか?PART 17
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-10-18 18:43:34
 

ブリリアマーレ有明タワー&ガーデンについての情報を希望しています。
既に竣工後4ヶ月経ちましたが、まだ完売しておりません。
物件を検討中の方やご近所の方など、隣にできる予定の有明TTと合わせて
色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

物件データ:
所在地:東京都江東区有明1丁目4番8他(地番)、東京都江東区有明1丁目4番11(住居表示)
交通:ゆりかもめ 「有明テニスの森」駅 徒歩5分
   東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩8分
価格:3910万円-1億6100万円予定
間取:1LDK-4LDK
面積:53.79平米-122.41平米

管理会社:東京建物アメニティサポート
施工:三井住友建設
売主:東京建物 伊藤忠都市開発
販売代理:東京建物不動産販売 伊藤忠ハウジング

[スレ作成日時]2009-06-25 13:05:00

現在の物件
Brilliaマーレ有明
Brillia(ブリリア)マーレ有明
 
所在地:東京都江東区有明1丁目4番8他(地番)、東京都江東区有明1丁目4番11(住居表示)
交通:山手線 東京駅 バス30分 「有明テニスの森」バス停から 徒歩1分
総戸数: 1085戸

ブリリアマーレ有明タワー&ガーデンってどうですか?PART 17

801: 入居済み住民さん 
[2009-10-05 22:59:31]
情報ありがとうございます。
Web Upされてますね。
オダギリ ジョーっておしゃれですね。
SOUMOに画像ありましたか?
検索してもわかりませんでした。
802: 匿名はん 
[2009-10-05 23:03:01]
>ここは、都心の雑踏から離れて心が落ち着きますね。
>南地区もキレイな街並みで休日の散歩は最高!!

悲しいというか痛いですなぁ。
今日のNewsでオリンピック跡地でブリマレがうっつていましたが・・・・夢の跡
804: 匿名さん 
[2009-10-05 23:08:23]
http://www.b-m-a.jp/location/index02.html

まだ、でてますね。いつ修正するのかな?
807: マンコミュファンさん 
[2009-10-06 00:28:57]
隣の倉庫が売れて・・オリンピック無くなって・・・市場も凍結・・・・にぎわい道路もまだまだ建設中・・・停滞
やっぱりこのなにも無いところには隣の有明TTのスーパーが不可欠でしょ。CTAも安いから有明TTも安くなるそうですね。
808: 住まいに詳しい人 
[2009-10-06 08:30:24]
CTAよりはるかによさそ
809: 入居済み住民さん 
[2009-10-06 11:45:05]
えっ。倉庫売れたの?
どこが買ったの?
810: 匿名さん 
[2009-10-06 13:59:53]
CTA、有明スカイタワーと安くなるとますますブリマレは売れ残ってしまいますなぁ。MRまで見に行ったけど、
今となっては買わなくて良かったと思います。スカイタワーは内容と価格次第ですね。もう過度に広告費を使い、
それを価格に上乗せするのはやめて欲しいです。
811: 匿名さん 
[2009-10-06 14:05:11]
>今となっては買わなくて良かったと思います。
迷ったら買わないほうがいいと思いますし、迷っているときはまだ必要としていないのでしょう。

>スカイタワーは内容と価格次第ですね。
ま、どの物件も同じでしょうが。

>もう過度に広告費を使い、 それを価格に上乗せするのはやめて欲しいです。
たぶん宣伝しなくても売れるなら広告費は少なくてすみますね。
どの物件も広告宣伝費にかけるか、販売手数料や人件費の比率あげるかは悩ましいところだと思います。
逆に広告にお金かければ、販売手数料やMR費などは削減されるでしょう。
ま、どの物件でも営業間接費まで購入者が負担するのは同じことですが。

812: 匿名さん 
[2009-10-06 14:07:08]
オダギリか。このご時世いち物件の広告にタレントを起用してCMまで投入とは。
ここも残ってる状況&来年3月分譲開始というのに今月からオンエアする意味は不明だね。
ということは過度に広告費を投入してることは間違いない。
でも正直マドンナじゃ興味わかないがオダギリならそれなりにツカミは得られそう。
813: 匿名さん 
[2009-10-06 14:22:34]
>でも正直マドンナじゃ興味わかないがオダギリならそれなりにツカミは得られそう。
明らかに主観の問題ですが....マドンナのほうが格は上かと。
814: 匿名さん 
[2009-10-06 14:31:10]
主観ってか格でキャスティングはしないからね笑
815: 匿名さん 
[2009-10-06 17:45:37]
ブリリア有明 スカイタワーは、北西にバーがあるみたいですね。
ブリリアマーレの方は南西に住居があるため、バーから丸見えになってしまう。
それだけじゃなく、北西の角部屋は、ダイレクトウィンドウ、完全なお見合いですね。
デベとしては、南西はもう売れたから、気にしない気にしない状態なんでしょうか?
ブリリア有明 スカイタワーは、北西にバー...
816: 匿名さん 
[2009-10-06 18:07:35]
オダジョーの値段はせいぜい3〜5000万。
まぁ、イメージとしてはマドンナに比べればだいぶ庶民的。

でも彼のファンは城東とは無縁のように思うけど・・・
代理店大丈夫か?
817: 住民 
[2009-10-06 18:13:03]
マドンナは3億だからね~ 比べ物ならんよ~。
おかげ様で、エレベータが安くなってしまった。
オダジョークラスにしていれば、エレベータもジムの照明もイメージ通りに作れたのに、残念。

南西住民の方!お気の毒様です!お気を落とさずに!署名活動するなら、1筆書いてやるよ~。。。
818: サラリーマンさん 
[2009-10-06 18:16:09]
向かいが不特定多数のバーよりかは、住居の方がましだわな
819: 匿名さん 
[2009-10-06 18:42:50]
>>816
メインターゲットに若い主婦層おいてるのが・・・・透けて見えませんか?(^^;
物件の特性も、30代~40代前半の若い夫婦層にマッチしてると思います。

>>817
どこの住人さん? 
昨年から今年の仕様変更があったとすれば、どの物件も共通ですよ。
過去の新聞お読みください。
携帯からの投稿だと大変だと思うのですが、そこまで尽力して煽りたいんですかね。
820: 入居済み住民さん 
[2009-10-06 19:16:25]
>>815
自分の住んでる40m先にバーがあるのは嫌だけど、確定なのですか?
821: BMA住民さん 
[2009-10-06 19:23:14]
>>817
マドンナが3億、オダジョーに5000万だとしますと
BMAよりも2億5千万は、金を掛けられますね。
エレベータがどうなるか見物ですね。
ただ、プールよりSPAが欲しかったかな。
822: ご近所契約者さん 
[2009-10-06 19:42:43]
>>815
これは、ひどい。CTAを荒らした罰が当たったってことだね
823: 匿名さん 
[2009-10-06 20:02:48]
>30代~40代前半の若い夫婦層にマッチしてると思います。

香椎由宇は22。ファンもせいぜい30前半までじゃない?
824: 匿名さん 
[2009-10-06 20:46:39]
なんかBMA色あせちゃったね
825: 匿名さん 
[2009-10-07 06:04:49]
BMA見てきたよ
確かにエレベーターはやっちまったな~!
狭い・なぜだか汚らしい・ダサい
エレベーターホールが非常に寂しい
イマイチなんだよな~ TTに期待だよ プールあるみたいだよ
826: bma住民さん 
[2009-10-07 06:16:39]
>>815
角が出窓って聞いてないし。昔もらった図面は出窓ではなかった。だから、カブってもTTのベランダから少し見えるだけだと思っていた。だから、西方面の眺望が開けている南西を買った。
これじゃ、モロかぶる南西のほうがいいじゃん!お見合いが壁とエレベーターホールだから。
この出窓じゃ、まさに南西方向向いてるジャン!
我が家はちょうどTT出窓リビングからまる見えだよ。。。こっち向きなんて…。
設計図変えるな(怒)
827: 匿名さん 
[2009-10-07 10:18:21]
ここは出窓の問題やTTとの距離も問題大ありだけど、それ以上に住民のレベルの
問題が一番大きい気がするよ。
見学しに行って嫌になりました
828: 匿名さん 
[2009-10-07 12:07:12]
確かにね...建物全体・表入り口・裏入り口・EV・33Fそして住民層のバラ付きにかなり幅?差?ギャップ?がある気がしますね。
しばらくして落ち着けばいいのですが...逆にお布団ベランダに干す人が出てきそう(^^;
829: マンコミュファンさん 
[2009-10-07 22:18:53]
ブリリアニュースからもBMAは落ちてスカイタワーに変わってますね。BMAは未完売のまま忘却の彼方へ~


======================================================================

           <<注目物件のご案内>>

◆◆◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━<NEW!>┓

        【Brillia 有明 Sky Tower】(江東区)

┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆◆◆
  <交 通> りんかい線「国際展示場」駅 徒歩9分 他
  <間取り> 1LDK ~ 4LDK

  -・----------------------------------------------------------・-
   臨海副都心ウォーターフロントの超高層タワープロジェクト始動!
  -・----------------------------------------------------------・-

   ●
   ┃資料請求受付開始
   ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

     大規模ならではの多彩な共用施設とホテルを越えた
     次世代のサービス。都心とは思えないスケールの
     空と海に包まれた、まさに都心リゾート立地に誕生。

     【Brillia 有明 Sky Tower】 ▼▼ホームページはこちら
     http://c.p-advg.com/adpCnt/r?mid=854115&lid=11
     【Brillia 有明 Sky Tower】 ▼▼資料請求はこちら
     http://c.p-advg.com/adpCnt/r?mid=854115&lid=12

======================================================================

830: 購入検討中さん 
[2009-10-07 22:22:20]
オリゾン前の開発が始まるようですよ。
三井が落札予定らしいです!!!

楽しみですね。
831: 匿名さん 
[2009-10-07 22:23:35]
エントランスホールはBMAよりこっちのほうがいい感じだね。

http://www.ariake-sky.jp/?media=bctxt&mdate=091007#/commonspace/

バーとプールありで1階にスーパーで2階に保育園かぁ・・・変なコンビニよりスーパーのほうがいいなぁ。
あぁ惜しい・・免震じゃないや。まぁBMAもそうだけど・・・後は価格だね! ワクワク
832: 匿名さん 
[2009-10-07 22:25:42]
>マドンナが3億、オダジョーに5000万だとしますと

マドンナだけで6億ですよお
833: ビギナーさん 
[2009-10-08 00:28:48]
エレベーターの写真見てみたいです。
どなたか添付していただけないでしょうか?
834: 匿名さん 
[2009-10-08 00:36:54]
Sky Towerのページで話せば。
835: 入居済み住民さん 
[2009-10-08 01:22:44]
BMA南西とBASの北の出窓は総会で説明されているが、気になる住戸もあるな。一部の位置だけどね。
でも、そこは、確認済みというものと。聞いていないというものに分かれるな。
気になる位置のものは、東京建物が値引きしているかを確認し、値引きの事実が分かれば、同じロケーション
ということで、クレームを入れれば良いよ。頑張れ!ところで、後、わずかで完売しそうな勢いだな。
MSの管理組合総会時点では、300近くの残戸数だと思ったが、一気に販売したみたいだ。
確かに、最近、朝のEVが混みだしている。
836: 匿名さん 
[2009-10-08 01:35:40]
完売しそう って一体いつから言ってるんでょうか。
837: 匿名さん 
[2009-10-08 10:16:57]
完売の目処がたったからBAS販売でしょ。
838: 匿名さん 
[2009-10-08 11:36:19]
ここどこ?

さんざん隣で販売続けてきたデベに言われたくないよね。
839: 匿名さん 
[2009-10-08 11:42:35]
そういう意味じゃないよ。ここどこ?天国?ってことでしょ。
840: 匿名 
[2009-10-08 12:08:26]
オリンピックの有無がわかったから販売開始したのでは?

たぶん二つウェブサイト用意したんだね。

料金表も。
841: 匿名さん 
[2009-10-08 22:02:23]
今日、ダイレクトメールが入ってました。ついにMRも閉鎖でBMAの1階に移りますね。先着順住戸販売です。
売れ残りはマンション内で販売続けるようです。3LDK、80平米、5800万円~って販売時に比べて割安になって
いるのですかね?驚いたのはスカイタワーのパンフが同封されていたこと。どうみても中古の売れ残り部屋より
こっちのほうが良いかと思いますが。エントランスなどもいい感じですね・バーは同じく最上階ですね。お台場
方面がひらけるなら、こっちのほうが良い景色だね。
846: 匿名さん 
[2009-10-09 13:06:16]
他のブリリア物件で営業さんに聞いてみましたが、スカイタワーがBMAより高くなることは無いらしいです。
最悪でも同価格ということで調整中とのことでした。
848: 購入検討中さん 
[2009-10-10 12:19:31]
営業トークで嘘を言っていた場合は、不法行為です。
849: 匿名 
[2009-10-10 12:25:13]
法的になんとかなるの?
弁護士費用高くない?
851: マーレ住民 
[2009-10-10 13:45:26]
>>847
バーは中央にしかありません。計画の変更なければ、図面通りでしょう。
852: 匿名さん 
[2009-10-10 14:15:48]
いいじゃん。すくなくともBASは隣に遠慮がちに建てられ仕様もひくくバーだって角にないかわいそうな物件なんだからこれ以上いじめないであげてください。価格は高く売ろうと低く売ろうと勝手だけど、BMAを見て目の肥えた人達がどれくらいここにお金を投資できるかでしょ。1000戸も売れるかね。。
853: 匿名さん 
[2009-10-10 14:18:51]
わざわざ仕様落したここ買わなくても、あと数年待てば晴海にかっこいい高級な住友のツインができるからそれのほうが満足感得られるよ。
854: 匿名さん 
[2009-10-10 14:21:09]
南西にBMAなみの建物が建ったら左右の視界閉ざされちゃうね。角部屋も大変だね。
855: ご近所さん 
[2009-10-10 19:30:17]
検討者の方々も忌憚ないご意見をお聞かせ下さい。

すぐ隣のマンション、ブリリア有明スカイタワーがついに発表になりました!パチパチ!!

しかし、ブリリアマーレ有明の南西側の住民は穏やかではないでしょう。
理由は、イメージ写真をご覧下さい。
南西購入者の中には、隣と被らないようにと思い、南西でも西寄りの部屋を購入した人もいると思います。
しかし、開けてびっくり、添付ファイルを見ると南西(西寄り)の部屋は、モロにお見合いになってしまいます。
しかも、最上階の北西側にバーができるようです。
バーも角まで来た場合、南西(西寄り)の部屋はバーから不特定多数の人々に46時中見下ろされることになります。

上記について
まず、私の意見を書きます。
1.バーは角まで来るのか? 着た場合は、許せない。
2.角部屋の件は、最初から角部屋は作る予定であったから、これは仕方ないかもしれない
  しかし、問題は角部屋の角が角ではなく、斜めになってしまったこと。
  これによる損害は、多少の斜めの視線は覚悟してマンションを買ったが、モロにダイレクトに視線を浴びることになったこと。

”同じデベですから隣は気を使って建てますから安心してください”
と言った営業トークや東京建物を信頼した我々は何なんでしょう?
ただの馬鹿だったで済ませて良いのでしょうか?

検討者の方々も忌憚ないご意見をお聞かせ下...
856: 匿名さん 
[2009-10-10 21:11:31]
はじめから斜めになるって聞いてたけど。
ななめになっても普通の角でも対してお見合いなのは変わらないし、
BMAの南西で完全にお見合い部屋はこの削られた部分によって、北西の景色が少し見えるようになる。
むしろ気を遣って設計されていることも気づいたらいいのに。
857: 匿名さん 
[2009-10-10 21:15:11]
>>855

みっともないよ。景観は自分だけのものではありません。
858: 契約済みさん 
[2009-10-10 21:42:12]
>>855

西にしたら、眺望守られる?それは契約者の勝手な都合ですよ。それともデベにそうすれば大丈夫と言われたんですか?

ま、眺望完全につぶれるわけじゃないし、DWじゃないんだし影響ないでしょ。
859: 匿名さん 
[2009-10-11 00:01:58]
No.21 by 住民でない人さん 2009-10-10 17:11

16階 9390万って(絶句)

南西、安いと書いてるのは猿??

1億出して、お見合い覗き見部屋か・・・洒落にならんね。
860: 匿名さん 
[2009-10-11 00:03:36]
>南西角、16階で9390万、上層階だと億ションに近いですね。

この間取りの高層階って人気で早い段階で供給済みになっていたから
キャンセル住居意外は、値引きもなかったんじゃない?
手数料やなんやで1億は払ってることになりますね。
861: 匿名さん 
[2009-10-11 00:10:59]
1億も出して…可愛そうだけど・・・ご愁傷様です。
だけど問題はこれからじゃない?まだまだ序ノ口。前にタワーたったら眺望とか言ってられないんだから。
862: 物件比較中さん 
[2009-10-11 03:12:11]
855ってマルチポストしまくってるから新手のデベじゃない?
南西はスカイタワー建つってことは周知だったでしょ。
眺望重視の人はふつう買わないよね。
いまごろクレームいわんでしょw
南西買った人ならだれでも知っているはず。
どっかのデベだから、スルーでOK。
863: マンコミュファンさん 
[2009-10-11 08:11:58]
>>862
デベの人?
もう一度文章をよ~く読んでみよう 中学生でも理解できる駄文
864: 匿名さん 
[2009-10-11 15:06:10]
これはもうBASの価格発表まで待つしかないな。
しかしここの女性営業マンは本当対応悪いよな。
865: 匿名さん 
[2009-10-11 23:09:55]
BASのCMがTVでやっててびっくり。広告費かけるなちゅーに。BMAの失敗で懲りた筈なのに・・・
866: 匿名さん 
[2009-10-11 23:29:47]
>BMAの失敗で懲りた筈なのに・・・
懲りたのは、右往左往大騒ぎして、キャンセルした人だと思うよ。
867: 購入検討中さん 
[2009-10-11 23:52:14]
デベにとってはBMAは成功例でしょう。
買った人が、どっちかはあえて書きませんが。
869: 匿名さん 
[2009-10-12 00:26:06]
完売するまでに時間のかかりすぎるマンションは、販売としては失敗だと思う。
それでも成功だというのなら、よっぽど宣伝広告費と人件費とかを上乗せしているんだろうな。
870: 匿名さん 
[2009-10-12 00:41:36]
当時、誰が見ても高いと思われる価格で売り出して
ほぼ、値引きなし(キャンセル部屋の手付け放棄分1割引は除く)で売り切ったことは、大成功でしょう。

だからこそ、その技量を評価された担当者が表彰されたのです。
私に言わせれば、あんなのは技量でも努力でもないが、上はそう判断したのです。
だから、スカイタワーも結構な値段で出てきますよ。
871: 匿名さん 
[2009-10-12 01:33:43]
>完売するまでに時間のかかりすぎるマンションは、販売としては失敗だと思う。
すると、S社の物件は毎回失敗ってことですかね?
かな~~り気長に販売してますよ。
872: 匿名さん 
[2009-10-12 01:43:38]
要は儲かればいいんじゃない?
安く売り出して早く売り切る
高く売り出して気長にうる
極論すると
(高く売り出した値段 - 安く売り出した値段) > (長く売るコスト - 早く売るコスト)
これなら問題ない。
875: 匿名さん 
[2009-10-12 19:24:08]
まだ完売してないよ。あと10数戸言っていたが、20数戸前後から商談中だからね。
これほど・・時間を掛けてもこの有様じゃ、どうみても失敗だべ。(笑)
オリゾンとか即日完売だよ。ガレリアは完売じゃなかったみたいだけど竣工後2ヶ月くらいで全部売れた筈。
CTAは出だしがいいみたいね。BMAほど時間はかからんでしょ。
876: 入居済み住民さん 
[2009-10-12 19:30:44]
1階が工事中で、何か食べ物屋さんが入ればと期待していたら・・・・なんと マンションパビリオンだった。
がっくり。こんなとこで商売しないで欲しい。生活利便施設が欲しいです。買い物大変っす(汗)
877: 匿名さん 
[2009-10-12 19:34:44]
購入者が追い風のヒント

購入価格は守秘義務
実売価格は絶対外には出ない

キャンセル物件かどうかは購入者には分からない
キャンセル物件と言われればそう信じてよし

1割でも数百万円か
882: 入居済みさん 
[2009-10-13 00:13:19]
>>870
表彰って、なんだか酷いですね。
マドンナ使って、そのせいでエレベータがボロボロ。
昨日なんか、エレベータの床がベタベタしてた。

そんな状況で、担当者が社内で評価されて出世って、なんか違う気がする。
883: 匿名さん 
[2009-10-13 01:54:38]
>>882
あれ?そのレスはどっかで見た気が・・・・使い古し?
文句はマドンナに言ってください。
エレベータの床は使った引っ越し屋さんに文句いってください。
884: 匿名さん 
[2009-10-13 05:06:49]
>>883
あれって引越し屋のせいだったんですか?
朝から掃除の人、大変そうでした。
WESTのエレベータ3台とも、ジュースか何かをこぼしたような痕がありベタベタでした。
乗り合わせた人も皆文句を言ってました。
引越し屋だとすると、どこの業者だったのか、誰が雇った業者なのか気になりますね。
885: 匿名さん 
[2009-10-13 07:12:37]
即日完売なんて、値付けが安過ぎたとして、左遷させられるよ。
886: 匿名さん 
[2009-10-13 09:50:24]
しかしなんだかんだで完売間近だから売り方は上手いのかもしれないよね。多くの物件見たけどここの北西と南東の眺望は他では味わえないものだった、両方とも緑と海のコントラストは素晴らしかった
眺望だけならここだけどやっぱりスーパーがないのと通勤が不便だと思ってさ
結局辞めたんだけど 眺望だと割り切れるかどうかだよね
887: 匿名さん 
[2009-10-13 11:19:44]
通勤が不便な人は仕方ないけど、スーパーなんてBASまでの辛抱じゃない?
888: 購入検討中さん 
[2009-10-13 12:22:00]
>多くの物件見たけどここの北西と南東の眺望は他では味わえないものだった

BMA、オリゾン、ガレリア見たけど3つとも眺望はすばらしかったですよ。WCTの高層階もGood。
ただBMAは33階と専有部、エレベーターなどの作りがあやふやですね。お金のかけているところとそうでない
ところの差が激しすぎる。オリゾンのほうが好印象でしたが、とりあえず、スカイタワーを待ちます。
889: 匿名さん 
[2009-10-13 12:24:47]
湾岸タワマンとしては普通の眺めということですね。
890: 匿名さん 
[2009-10-13 12:31:26]
>>889
まぁ、同じ湾岸でも東西南北からの眺望の違いは体験しないとわからんわけだが、
それぞれに趣が違うんだよ。

有明側から都内方面の眺望&夜景は、他の地域から見るものを凌駕してます。
一度、ご覧あれ~♪
891: 匿名さん 
[2009-10-13 13:25:07]
港南と有明の眺望は良いですよ。
港南は、レインボーと光り輝く台場が近いから、綺麗。
有明は右は豊洲から左は港南までのビッシリの高層ビルで、光の壁が見れる。
892: 匿名さん 
[2009-10-13 13:39:14]
港南は清掃工場とクレーンと品のない看板がいまいち。お台場の夜景もつまらないしね。
893: 匿名さん 
[2009-10-13 16:07:36]
>890-892

同一人物、お疲れさん。
まぁ、有明3兄弟+CTAでも同じような景色でしょ。5年も住めば空きますが。
894: 匿名さん 
[2009-10-13 16:34:01]
残念。891だが、他の二人とは別人よ。
5年後には、また別の景色になってるよ。だから、湾岸は面白い。
895: 890 
[2009-10-13 16:47:52]
890ですが、同じく他の二人とは別人です(^^;

最近気になる景色は、中央防波堤にかかる橋ですかね。
リアリティある最新地図みれば、既に有明も内陸っぽくなってます。<これまじめ。
どんどん湾岸は成長してますね。

港湾計画を見ればみるほど、現実の非現実として超大規模な開発が着々と進んでるのがわかります。
896: 890 
[2009-10-13 16:57:23]
今度は895と同一人物ですが(^^;

>港湾計画を見ればみるほど、現実の非現実として超大規模な開発が着々と進んでるのがわかります。
写真家の方でしょうか、とても綺麗な写真ブログを見つけましたので、
東京港臨海大橋(仮)を間近で見たい(笑)は↓をどうぞ。

http://512colors.blog120.fc2.com/?tag=%C5%EC%B5%FE%B9%C1%CE%D7%B3%A4%C2%E7%B6%B6

tag以降は省いて一通り見ても面白いです。大文字の部分は半角小文字に手で直してURLとしてください。
897: 匿名さん 
[2009-10-13 21:34:16]
5年後に海が見れればいいが
898: 入居済み住民さん 
[2009-10-13 21:47:00]
WCTからの買い替えですが、前は4年ほど住んでましたが眺望はやっぱり慣れちゃいますね。
最初はすげー、と思ったましたが。(笑)ここはまだ3ヶ月なんでまだ新鮮ですが、うーーん、やっぱり3年くらい
で普通になるかな。WCTでは60平米前後でしたが、BMAは安いんで90平米の角部屋が買えましたね。南側は交通量の
多い湾岸道路が見えるのでイマイチ。ここはやっぱり北側でしょう。まぁ、眺望は周りの開発とともに変わってしまうのであまり当てにしないほうが良いでしょう。私は車通勤なので不便さは感じませんが、電車通勤だとまだまだ辛い土地かもしれません。
899: 匿名さん 
[2009-10-13 21:50:13]
↑さすがに購入経験者は余裕のある客観的な物の見方ができますなぁ。同一人物と大違い。
900: 匿名さん 
[2009-10-13 21:58:27]
うーーーーん・・・隣にスカイタワーできちゃうとThe Terraceからの眺望がなくなっちゃうなぁ(悲)
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる