住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワー有明その3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 有明
  6. シティタワー有明その3
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
マンコミュファンさん [更新日時] 2009-09-20 17:16:44
 

湾岸の開放感と都心の利便性を享受する
地上33階建て免震タワーレジデンス シティタワー有明誕生

ダイナミックパノラマウィンドウ×免震構造×ホテルライクな内廊下

所在地:東京都江東区有明1丁目6番11~15、30~34号(地番)
交通:ゆりかもめ 「有明テニスの森」駅 徒歩10分 ※平成22年度末には「有明テニスの森」駅より徒歩8分になります。有明北地区地区計画(平成20~22年度事業)における整備計画に基づく。
   東京メトロ有楽町線豊洲」駅 バス10分 かえつ有明中高前バス停から 徒歩1分
   東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩12分


【過去ログ】
その1 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43687/

その2 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43435/

売主:住友不動産 住友商事
施工会社:前田建設
管理会社:住友不動産建物サービス

[スレ作成日時]2009-08-04 12:35:00

現在の物件
シティタワー有明
シティタワー有明  [第3期20次]
シティタワー有明
 
所在地:東京都江東区有明1丁目1番17(地番)
交通:山手線 東京駅 バス34分 「かえつ有明中高前」バス停から 徒歩1分
総戸数: 483戸

シティタワー有明その3

985: 匿名さん 
[2009-09-19 01:33:35]
>>984
私も言いたくはありませんよ。
あくまでCTA掲示板でやりたい放題の「ご近所」へ少しの対応をしたまでです。
同じ有明地区なので言いたくはありませんので、控えます。
すみません。
ただ、にぎやかロードが開通すれば、少しは駅までの利便性も改善されますよね。。
986: 入居予定さん 
[2009-09-19 06:37:49]
え?オリンピック来るの?

都がメインスタジアム最寄り勝どき駅100億円も使って改修だってw
オリンピック来なかったら・・・・?

987: 匿名さん 
[2009-09-19 07:17:06]
ご近所さん、削除依頼一覧は確認できますよ。どうぞ。

タイトル:
管理人室(削除依頼)@マンション掲示板
URL:
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/board/sakujo/
988: ご近所さん 
[2009-09-19 10:29:22]
100億の内、具体化しているのは10億ではないのか。
勝どき駅は、ホームと階段を拡張しないとまじにやばい。狭すぎるのだよ。オリンピック以前の問題。
勝どきには建設中のタワーが2棟。これからの予定ではさらに3棟が建つ。必然性からだぜ。
晴海レジデンスとCTAは内装の悪さでは似ていたな。確か、キッチンは団地仕様だったのではないか。
どこがって、静音レールが使われていないから、取っ手が付いている。自分で静かに閉じるしかないんだ。
高級マンションでは、絶対にないね。MRの仕上がりも非常に悪かった。壁紙のコーナーの剥がれなどあるもの
似ていたな。購入者には相当のチェックを警告して置こう。
989: 匿名さん 
[2009-09-19 10:59:03]
キッチンくらいですか?気になったの。
ダイレクトウィンドーは気になりませんでしたか?

でも、安いですねー。かなり割安で出してきましたね。
私は今日申し込み予定です。中層階狙いです!
990: 匿名さん 
[2009-09-19 11:09:32]
へえ、キッチン悪くないと思ったけどね。面材もカッコよかった。。
晴海レジデンスは、天然御影石のキッチンだったと思いますよ。レールも最後にゆっくり閉まるタイプ。
キッチンなんて、あとでいくらでも交換可能ですよ(笑)

DWや立地、公開空地、うち廊下などは、あとから付ける事はできないので、そのあたりを検討項目にしたほうがよくない?

まぁ、キッチンが気に入った庶民マンションでも買っちゃったほうがあなたには良いかもしれないけど。
991: 匿名さん 
[2009-09-19 11:10:21]
ご近所さんはちょっとシャイなだけでCTAが大好きなんですよ。
私も色んなマンションを検討している時は、色んな掲示板を覗きにいきましたが、候補から外れてからパッタリ行かなくなりました。
皆さんもそうですよね。
ご近所さんの熱心さには負けてしまいますが最近はココばかり注目しています。
その熱心さに愛情すら感じますが、愛が深過ぎたんですね。
大好きなCTAがより良いマンションになって欲しいからこそ、スミフへ忠告されてるのですよ。
私もCTA大好きです。
992: 匿名さん 
[2009-09-19 11:11:59]
豊洲のおかげで、有明もすっかり人気地域ですね。
半年前までは、ぜんぜん興味なかったんだけど、やっぱり割安に感じるわ。
993: 匿名さん 
[2009-09-19 11:16:24]
晴レジの内装は良かったよ。
あそこは外廊下が簡素過ぎると思ったけど価格的に納得って感じでしたね。
お客さん呼びたくなるのはCTAだけどね。
995: 購入検討中さん 
[2009-09-19 11:25:40]
ご近所さんは、CTAを安く買えたらリフォームしたらいいのでは??
キッチン変えて、エアコン埋め込みにして、壁紙変えてみたり!

この方のように!http://www004.upp.so-net.ne.jp/silverfox/CCP131.html
996: 匿名さん 
[2009-09-19 11:25:56]
晴レジも、TTTから双眼鏡でのぞき放題って書かれていましたね。
双眼鏡で覗けないマンションってどこの事か分かりませんけどw
997: 匿名さん 
[2009-09-19 11:31:18]
低層階のことを言われてるのでは?
999: 匿名さん 
[2009-09-19 11:48:27]
でも、仕様が低いのってトイレとかキッチンのレールくらいでしょ(笑)

普通に300万も出せばリフォーム可能ですよ。

周りのマンション見てみればよいけど、このマンションは割安ですよ。
買って損は無いと思いますよ。

でも、良い間取りがほとんど無い!!はやく、申し込みしないと無くなってしまいそう。
1000: 匿名さん 
[2009-09-19 11:51:43]
私も白い壁ばかりの味気ないマンションは嫌だなーと思ってましたが、リフォームという手がありましたね。
新築でリフォームは勇気いりますけど、満足感高そうですね。
1001: 匿名さん 
[2009-09-19 11:56:46]
ご近所さん、本当にCTAが好きなんですね。
買えるといいですねー。ローン事前審査してみました?
1002: 匿名さん 
[2009-09-19 12:05:48]
新スレたてました。

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/50532/
1004: 匿名さん 
[2009-09-19 12:20:08]
ははは。その前に売り切れるんじゃない?w
てか、新スレいけば?
1005: 匿名さん 
[2009-09-19 12:20:24]
どうせ、榊って人でしょ。
1006: 匿名さん 
[2009-09-19 14:04:53]
HOME'Sの人気マンション オブ ニッポン 2009上半期
http://shinchiku.homes.co.jp/edit/ranking/biannual/type-2009_half/area...
1009: 匿名さん 
[2009-09-20 17:21:22]
本スレはこちらです。

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/50532/
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる