住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワー有明その3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 有明
  6. シティタワー有明その3
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
マンコミュファンさん [更新日時] 2009-09-20 17:16:44
 

湾岸の開放感と都心の利便性を享受する
地上33階建て免震タワーレジデンス シティタワー有明誕生

ダイナミックパノラマウィンドウ×免震構造×ホテルライクな内廊下

所在地:東京都江東区有明1丁目6番11~15、30~34号(地番)
交通:ゆりかもめ 「有明テニスの森」駅 徒歩10分 ※平成22年度末には「有明テニスの森」駅より徒歩8分になります。有明北地区地区計画(平成20~22年度事業)における整備計画に基づく。
   東京メトロ有楽町線豊洲」駅 バス10分 かえつ有明中高前バス停から 徒歩1分
   東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩12分


【過去ログ】
その1 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43687/

その2 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43435/

売主:住友不動産 住友商事
施工会社:前田建設
管理会社:住友不動産建物サービス

[スレ作成日時]2009-08-04 12:35:00

現在の物件
シティタワー有明
シティタワー有明  [第3期20次]
シティタワー有明
 
所在地:東京都江東区有明1丁目1番17(地番)
交通:山手線 東京駅 バス34分 「かえつ有明中高前」バス停から 徒歩1分
総戸数: 483戸

シティタワー有明その3

938: 匿名さん 
[2009-09-18 15:58:42]
>>937
仕方がありません。それを許可しましょう.....本音は、それはちょっと勘弁!ですが。
939: 匿名 
[2009-09-18 16:10:25]
有明から、クラス下がりすぎ…
青山、赤坂、麻布まででしょ。
でもシティタワー麻布十番は、隣がかなり邪魔。痛い物件。
940: 匿名さん 
[2009-09-18 17:02:25]
麻布十番なんて、昔は六本木から歩いて行ってたんだけどなぁ。
外人だらけで住むのは抵抗有ったけど高くなったもんだ。

まぁ、この辺なんかは住む事自体考えられなかった時だから、長い目で見ると大化けする可能性だって否定出来ないよなぁ。
941: 匿名さん 
[2009-09-18 17:24:56]
オイオイ、、。

麻布十番と言ってもあそこは三田で、三井クラブがあるので分かる様に、歴史的にそれなりの高級住宅地だよ。
あんたが、外人居住区を嫌っただけで、昔から有明みたいなとこだった訳じゃないよ。

ここは化けるとしたら現実的なのは、人口減少による居住者不足によるスラム化だ。
942: 匿名 
[2009-09-18 17:34:36]
もともと今は居住者少ないから、化けた結果でもなんでもないし、痛くもないんだが。
943: 契約済みさんRX 
[2009-09-18 17:41:04]
>>924ご近所さん
>私の意見が削除されたので、再度、投稿しました。

だから削除してないって。誰かが削除履歴見れるって言ってたけど、そんなに気になるなら全部見てみたら。
それで万が一私が削除してたらそれを開示して下さい。
立証責任はあなたにあるんだからそんなに疑うなら今すぐ調べて下さい。

>どういう計算式で165万円/坪かは、説明を読めば簡単ではないでしょうか。(BMA高層階265万円販売価格)X(すみふが語る現在市況価格(2割減)0.8)=212万円(BMAの現在市況価格)
(BMAの現在市況価格212万円)X(CTAの想定市況価格(2割減)0.8)=169万円(CTAの将来市況価格) よって、売れ残りまたは、キャンセルが多くでると予想される当物件の価値は、165万円/坪。


こんなブッ飛んだ計算誰が読めば簡単に思いつくんですかね。
CTAは競売物件ですか。何回8掛けしてるんですか。笑

まず最初の8掛けは、中古と新築の違いと言う大前提からCTAには適用されません。まだ完成してもないCTAに8掛けして価値を出そうなんて、あなたの頭の中は一人ハイパーデフレーション進行中なんですね。

あと、二回目の8掛けも意味不明ですね。全く裏付けの無いただのご近所さんの脳内革命。

そんな裏付けの無い誰にも認められない様な空論のたまわってるから知らない誰かに消されちゃうんじゃないですか。
まぁ何回でも同じ既出ネタ書き込んで下さいよ。
誰がそんな165万円/坪見てなるほど、となるんですか。笑

あなたがここに住めない事は決定事項ですね。
住友が165万円/坪提示する相手に売ってくれる訳無いでしょ。
944: 購入検討中さん 
[2009-09-18 17:56:08]
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090918-00000042-yom-sci
この記事ご覧になりましたか??

私は免震のマンションは安心でもありますが、免震が一説にある長周期震動の地震に弱いという話がちょっとひっかかています。前田建設の免震はどういったものか、CTAの固有周期についてわかる方いらっしゃれば、教えていただけませんか?

契約者の方は契約前に構造に関する説明資料はもらえたのでしょうか?
945: 匿名さん 
[2009-09-18 17:59:57]
よく有明のCTAとBMAが比較されているが、
なにげにCTAを応援したくなるよ。
同じ住友のシティタワーに住んでいるからかなぁ~
946: 匿名さん 
[2009-09-18 19:19:59]
>>944
このスレにも遡れば、結構な情報あるよ。ちょっとは自分で調べる努力をしましょうね。

>>945
比較してるのは一部の人だけでしょう。
同じ「有明」ですが、物件の特色も場所もまったく異なるので、一概に比較するほうが無理がある。
このスレはCTAのスレですから、同じスミフのシティタワー住人はどんどこ応援してもokかと・・・
947: 匿名さん 
[2009-09-18 19:23:37]
ご近所さんのしきりにBMAを宣伝し、CTAを売れ残らせようとする熱心さ。
BMAを売って、CTAを買いたい。
手持ちのBMAが売れるまで、CTAが売れ残ってて欲しい人なのかな。
と思って読んでます。
948: 匿名さん 
[2009-09-18 22:54:34]
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43239/

>>937
6Aはやばい。港区とはいろんな意味で格が違いすぎる。
てか、比較そのものするのもイヤ、さるのはもっとイヤでしょ。

有明は有明のいいところがあるから、今後に期待ってことで。
949: 匿名さん 
[2009-09-18 22:55:48]
PCTは何の略?
950: 匿名 
[2009-09-18 23:05:31]
江東区で一番高層な建物です。
951: 匿名さん 
[2009-09-18 23:12:08]
なるほど、PARK CITY TOYOSU ってことか。
他にはどんなのがあるの?
952: 匿名さん 
[2009-09-18 23:19:06]
江東区で一番立地が悪いマンションです。
953: 匿名さん 
[2009-09-18 23:22:12]
わからん・・
954: 匿名さん 
[2009-09-18 23:23:44]
CITY TOWER ARIAKE = CTAか。
955: 匿名さん 
[2009-09-18 23:26:17]
ここ、住友とは思えないくらい安いですよね。
高層の安さは異常。
956: ご近所さん 
[2009-09-18 23:32:39]
CTTも売れていないね。窓明かりが少なく、ゴーストマンションってな感じだな。
TTTは明かり多く、きれいだな。このCTAの将来も、竣工後は同じだろう。そろそろ、CTTも1割引からの
値下げが水面下で起きているとのうわさ。まぁ、あんな立地では、1割引でも完売は無理だろう。
契約済みの諸君は、懸命にネガを打ち消そうとするが、無理があるんじゃないの。
このMSの良さがどこにあるんだ。
駅まで10分と記入したものがいたが、現地を知らないやつだ。東雲、国際展示場共に、信号待ちを入れて15分以上かかる。一度ぐらい歩いてみたらどうですか。有明テニスの森だけだよ10分程度はね。
後の駅は15分も歩いていられないから自転車だぜ。
BMAとここは、比較の対象でしょう。比較の結果は、すべての人が同じ意見。CTA買うくらいならBMA買うよ。あんなDWに憧れた田舎もの物件のどこが良いんだ。立地を考えてみな。
どうせ、田舎ものが、少し安いと乗せられて買っただけ。特にRXなぞは、その極みだろう。
なんか、もっともなこと言っているが、高く買わされた(脳内真白)かもねぎ野郎っと言ったとこだろう。
でも、本当はここのバイトだと思うけどね。
957: 匿名さん 
[2009-09-18 23:36:39]
ここ急激にスレ伸び始めたけど、もう高層階は残ってないのかな。
残ってる間取りが知りたい。。
値上げ噂も含めて情報求む。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる