東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「プラウドシティ府中」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 府中市
  5. 本町
  6. プラウドシティ府中
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2017-07-17 01:30:55
 削除依頼 投稿する

以前より噂のあった東芝社宅跡地に建設中のマンション
プラウドシティ府中に決定したようです。
さてどうでしょう?

[スレ作成日時]2007-03-23 20:40:00

現在の物件
プラウドシティ府中
プラウドシティ府中
 
所在地:京都府中市本町2丁目16-1他(地番)
交通:京王線府中駅から徒歩12分
総戸数: 224戸

プラウドシティ府中

2: いつか買いたいさん 
[2007-03-23 20:56:00]
東芝社宅跡地って、分倍河原駅の南側ですか?
3: 匿名さん 
[2007-03-23 21:20:00]
府中本町と場所はいいですよね。
プラウドとラウドシティとはどう違うんですか?
4: 匿名さん 
[2007-03-23 21:23:00]
プラウドとプラウドシティ です プ が抜けました…
5: 匿名 
[2007-03-23 22:58:00]
この物件が昨年売り出しだったら本命だったのに!
新価格適用なら南向き70平米台でも軽く5,500越えかも?
パークホームズより府中駅までの距離は遠いけど、武蔵野線、南武線の
アドバンテージでいい勝負が出来るかも?
個人的にはここの方が環境はいいと思いますが、、皆さんどう思いますか?
野村vs三井の府中の合戦か?(分倍河原の合戦:すみませんローカルで)
6: 匿名さん 
[2007-03-24 12:00:00]
プラウドシティ=大規模物件 ですね。
確か200戸以上がシティだったような・・・

公式HPが公開されていました。

http://www.p-keyaki.jp/
7: ご近所さん 
[2007-03-24 12:44:00]
プラウド府中中河原と紛らわしいな。
>6
中河原のプラウドは210戸だったが、「シティ」は付いていないですね。
8: いつか買いたいさん 
[2007-03-24 19:16:00]
ここ興味ある!!

…んだけど、
もちろん新価格なんでしょっ…
府中も5,000万円台〜が当たり前の時代?

あと、公示地価発表されてたね。
見てみたら府中はどこもおよそ10%↑だね。
公示地価は、国や自治体が土地を買い入れるときの参考価格
となるからやっぱ、値付けももちろんそれなりでしょう。
9: 匿名 
[2007-03-24 21:48:00]
こちらは中河原と比べると敷地面積が15%程小さいですが、
逆に戸数を14戸増やしています。ついては各部屋の平均面積を中河原より
小さくして建物そのものの原価率は同じくらいに設定していると考えらえます。
(最近のプラウドの広さから考えると狭い部屋が多くなる?それだけ土地が高い?と想定されます)
。。とすれば後は土地の仕入代の違いが価格差になると思われます。
本町周辺の物件は65平米台、築15年位の物件でも35程度で取引されていますので
ここは下手したら西側45〜 南側50〜が最低価格になると思われます。中河原の1割増し位か?
10: 購入検討中さん 
[2007-03-26 09:01:00]
近くに東京競馬場がありますが子育ての環境はどうですか?又学区の第三小学校第三中学校の評判はどなたかしっていたら教えてください。
11: かなりご近所さん 
[2007-03-26 17:25:00]
中河原で聞いたときは5000万円台中ば中心とのことでしたよ
物件概要を見ると、専有面積71.15〜90.25m2 なので75平米位の部屋で5500万位でしょうか?
6月下旬に販売開始で来年の今ぐらいの時期に入居ってかんじですね。
12: 匿名 
[2007-03-26 22:46:00]
75平米で5500万ですか?ちょっと高すぎるような気もしますが、、、
でも北府中のオリックス物件もその位と言われていますので案外妥当かも?
中河原物件がちょうど完売して本物件の売り出し、、さすが野村さんて感じです。
今にして思えば中河原物件は広さ、仕様的にお得だったかもしれませんね?
NO.10さん、、競馬場の影響はここはほとんどありませんよ!学校も特に悪い噂は
聞いていません。
13: ご近所さん 
[2007-03-26 23:25:00]
>10さん
府中本町駅は一段上がっている(?)ためか、
本物件の方向である府中本町駅の西側は、競馬場開催日でも
ほとんど影響ありません。かなり静かな環境です。
(府中本町駅の広場(公園)は、おじさんが酒盛りしている時もありますが)
ただし、駅の東側や駅そのものは、競馬場開催日は結構混雑します。

学校も特に悪い噂ありませんし、小学校は南に広い校庭があり、
明るい雰囲気です。中学校は、只今校舎の立替中で、完成後も
とてもいい雰囲気の学校になるのではないでしょうか?
14: 周辺住民さん 
[2007-03-30 17:01:00]
私も30年くらいこの土地に住んでいます。学校は3小・3中学区です。
とても住みやすくて良い町です。もうすぐ分倍河原に大きなスーパー…(サミットだったと思うのですが出来ます)ので買い物はイトーヨーカ堂と合わせて2ヵ所…。大型のドラッグストアも出来るそうなので何かと便利になりますよ。
15: いつか買いたいさん 
[2007-03-30 21:16:00]
大国魂神社前丁字路の南東に面した角地は、以前から更地(更地になる前はすき家があったところ)
だったのですが、今日帰宅途中に通りかかったら、なんとそこにマンションギャラリーが
オープンするようです。

少し前から更地だったのでこの場所(ケヤキ並木が続く角地)、
どうなるのかな〜とは思ってましたが…。

そいえば、ここのコンセプト?は欅(けやき)でしたもんね。

ちなみに私は、プラウド関係者ではありませんので…。
16: ご近所さん 
[2007-03-30 23:21:00]
>15さん

マンションギャラリーどこに出来るのか興味ありましたが、
大国魂神社前丁字路とは、ずいぶんいい場所ですね。
昨夜その付近を通ったのに、夜だったからか
全く気づきませんでした。
17: 府中大好き 
[2007-03-31 02:45:00]
2年ほど前に、場所は離れますが大泉学園にプラウドがあり、70mm台の広さにも関わらず
4000万円台の値をつけていました。
18: 匿名さん 
[2007-03-31 09:30:00]
>17さん

70m2台で4000万円台だと、今思えば買い時でしたね。

今の府中の物件では、70m2台で4000万円後半から5000,6000万もありって感じですから・・・
2年前に買っておけばなぁ・・・・
19: 匿名さん 
[2007-03-31 11:13:00]

>今の府中の物件では、70m2台で4000万円後半から5000,6000万

府中駅近辺に70㎡で4000万円台は買えませんよ〜。
1〜3階でも5000万円台中〜後半、上階ですと6000万円後半はくだらないでしょう。

本当に2年前に買いたかったです。。。 涙
20: 周辺住民さん 
[2007-04-01 15:44:00]
今日のチラシに入ってましたね。なかなかよさそうですが、高そうな雰囲気が漂っています。
チラシの図を見ると、'F' の字を上下反転した形の配棟になっています。なので戸数が多いのは西向きでしょうか。西側は低層の住宅地になってます。
21: かなりご近所さん 
[2007-04-02 06:54:00]
エントランスが府中本町の方向ですね。分倍河原駅から歩くと10分ちょっとは
かかるのではないでしょうか?加えて府中駅から12分で着くかなぁって感じです^^;
西側の緑道は車が入らないし人通りもそんなにないのが良いですね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:プラウドシティ府中

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる