興和不動産株式会社の東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「吉祥寺レジデンシアはどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 武蔵野市
  5. 吉祥寺東町
  6. 吉祥寺レジデンシアはどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2010-02-26 01:22:07
 

ついにホームページ完成しましたね。法政高校跡地です。



所在地:東京都武蔵野市吉祥寺東町3丁目298番地51他(地番)
交通:中央線 「吉祥寺」駅 徒歩13分
   総武線 「吉祥寺」駅 徒歩13分
   京王井の頭線 「吉祥寺」駅 徒歩13分

[スレ作成日時]2008-09-25 21:01:00

現在の物件
吉祥寺レジデンシア
吉祥寺レジデンシア  [プレミアム住戸]
吉祥寺レジデンシア
 
所在地:東京都武蔵野市吉祥寺東町3丁目298番地51(地番)
交通:中央本線(JR東日本) 吉祥寺駅 徒歩13分
総戸数: 208戸

吉祥寺レジデンシアはどうですか?

810: ジョージ散歩 
[2009-12-07 19:33:47]
いやー吉祥寺のサンロードやダイヤ街などの商店街は活気があっていいなー。
渋谷、新宿、池袋の人混みのにぎわいと違って、ほのぼのした感じが好きですねー。落ち着く。
それに物価が安い。
薬局なんかは他の地域の同店舗と比べても安いのでは?
ロヂャースも有りと主婦にとっては買い物しやすく財布にもやさしい。若者にもウケている街。住みやすい街。納得。
最近思うのはヨドバシが出来てからあの周辺もにぎわってきていますね。
811: 匿名さん 
[2009-12-07 19:39:32]
809さん
ドン臭いっていうか、チグハグな感じがしました。もうちょっと、ダークトーンで統一された感じの方が高級感が生まれたんじゃないですかね?
812: 購入検討中さん 
[2009-12-07 20:27:08]
809と810は同じ人っぽい。
けなしあってる感じ。
813: 匿名さん 
[2009-12-07 21:33:11]
設計・施工マル投げ物件の見本であり、住まいのセンスがまったく感じられません。
安売り薬局=ロヂャース=ヨドバシ=レジデンシアはまさに共通してるところがありますな。(笑)
814: 匿名さん 
[2009-12-07 22:52:40]
やっぱり荒らしはレスが再開すると現れるんですね/爆笑
かまってもらいたいんですね/爆笑
815: 匿名さん 
[2009-12-07 23:14:43]
釣りはどんどん釣れると楽しくなるし、病み付きになるからね(笑)
しかしマナーの悪い釣り人には何も寄って来なくなりますよ。この数日間何も釣れなかったように。
816: 匿名さん 
[2009-12-08 08:03:00]
井の頭公園は釣り禁止ですよ
817: 匿名さん 
[2009-12-08 08:22:26]
あの黄色っぽいタイルのとこ以外は、なかなか良かったです。
共用部ですが、内覧会の際に指摘してダークな色目のタイルに張り替えてもらえないでしょうか?
818: 匿名さん 
[2009-12-09 12:12:09]
ここは大漁場所だったのに最近そう簡単には釣れない!
餌が悪いんかスルーしてなかなか寄りつかないな。
つまらない。
819: 匿名さん 
[2009-12-11 00:44:15]
鉄塔、電線、高圧線がやっぱり個人的に気になります。
まだまだ完売していないようですが、どうしても吉祥寺近辺に住みたくて探しているのですが、この立地条件でこの価格だと私は購入見送ります。
よっぽどのこと(価格交渉がすんなりいっちゃうとかとか)が無い限り、難しいかな。
高圧線近くに住んだことがないからですが、未経験だからこそ取り返しの付かない失敗だけはしたくないんですよね。
この調子だと来年まで売れ残っている感は確実だと思います。。。

820: 匿名さん 
[2009-12-11 15:33:22]
819さん
鉄塔・高圧線に関しては以前でもかなり話題になっています。吉祥寺周辺で鉄塔や高圧線のない地域で中古をお探しになった方がよろしいのでは。こちらは竣工前ですし、値引きについて仮にあったとしても半年以上先になると思いますよ。
821: 匿名さん 
[2009-12-11 15:58:17]
819さん
10年くらい待てば、きっと高圧線も関係ない立地に新築マンションが出てくるかもしれませんよ。
その頃には価格もお手頃になってるかもしれませんね。
822: 匿名さん 
[2009-12-11 16:08:07]
>819
吉祥寺近辺の新築や築浅のマンションや一戸建ては高いですよ。レジデンシア辺りの立地は今の価格位が相場でしょうね。なので、ここより安く吉祥寺近辺でお探しなら、かなりの中古物件でしょう。それか、吉祥寺アドレスでは北町4丁目、吉祥寺でない場所ですと松庵、善福寺、中町、下連雀、牟礼、関町、立野町…等など
823: 匿名さん 
[2009-12-11 21:48:47]
特別高圧線にうな垂れてるような外観を見て思わず設計者の技量を問うてみたくなりました。
824: 匿名さん 
[2009-12-11 21:58:02]
ウエストコート・イーストコートと高圧線を川の字に並べてみたかった。これはジョージ川柳とでも申しあげましょう。
825: 匿名 
[2009-12-12 00:15:44]
東町で新築でこのマンションより安い物件があったら教えてほしい。ちょっと前はぎりぎり7000万以下がでていましたが、30坪、高圧線近くの土地代が5000万ですから。東町全体の価格が下がらない限りここのマンションも値段は下げられないのでは?
826: 匿名さん 
[2009-12-12 10:24:40]
819さん
吉祥寺アドレスに拘るなら、北町5丁目あたりがオススメですよ。
最寄り駅は武蔵関駅、おまけに吉祥寺、三鷹はバス便ですが、リーズナブルですよ。新築は今はないですが、中古なら探せるかもしれません。
827: 匿名さん 
[2009-12-12 17:24:18]
吉祥寺アドレスにこだわり吉祥寺駅から徒歩12〜13分位はまだまだ高額でしょうし、今後大型新築が建設されることはしばらくないと言われてます。
吉祥寺周辺で新築が来年でるといっている方がいますが、きっと徒歩では厳しい距離の場所でないでしょうか?
また、ルフォンより吉祥寺にやや近い御殿山に現在駐車場になっている土地などがあるがきっと高額。
特に新築築浅で吉祥寺周辺で安い物件希望なら、吉祥寺をあきらめ、三鷹、武蔵関、上石神井にする方が一応吉祥寺周辺ですし、それぞれの駅近くで安くよいのでは?
828: 購入検討中さん 
[2009-12-12 18:14:13]
今うちは駅から0分のマンションに住んでいますが、確かに買い物にもどんな天候にも困らなく便利。反面兎に角、駅の場内アナウンスや電車の音、車の多さ、街の雑踏…夜中でも一日中にぎやかでうるさいという欠点もあります。

吉祥寺で駅からすこし離れた所を探しており、ここは私の歩きで吉祥寺の北口改札から⑫分位でしたが、駅まで行かなくても近所にちょっとした買い物や食事も出来る店が意外と多いというのが良いと思いました。
今駅近くに住んでいるものにとって、⑫分は一寸遠いと感じますが、ここなら不便でもなく寂しくもないかなとおもっております。
うちの家族は歩くことが苦ではないので、バス利用はほとんどしないと思いますが、万が一のバス利用の際もバス停が近いというのも良いかなと。

今日の昼もTVで吉祥寺が取り上げられていましたが、吉祥寺は本当に人気みたいですね。
駅近くは高いのは仕方ないですね。
まして新築でなんて当たり前。


829: 匿名さん 
[2009-12-12 18:18:52]
一般的な徒歩圏内と言われている15分以内ではレジデンシア、グランテラスで一段落、しばらく無いでしょうね。
ちなみに三菱地所の小規模計画が中町にありますがグランテラスより遠い吉祥寺駅16分。ルフォンと同じで三鷹駅最寄りです。アドレスが中町で最寄りも三鷹なのに「吉祥寺」と冠したらルール上は完全アウト(ルフォンもアウト)ですが、地所が正式名称をどう名付けるか気になります。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる