興和不動産株式会社の東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「吉祥寺レジデンシアはどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 武蔵野市
  5. 吉祥寺東町
  6. 吉祥寺レジデンシアはどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2010-02-26 01:22:07
 

ついにホームページ完成しましたね。法政高校跡地です。



所在地:東京都武蔵野市吉祥寺東町3丁目298番地51他(地番)
交通:中央線 「吉祥寺」駅 徒歩13分
   総武線 「吉祥寺」駅 徒歩13分
   京王井の頭線 「吉祥寺」駅 徒歩13分

[スレ作成日時]2008-09-25 21:01:00

現在の物件
吉祥寺レジデンシア
吉祥寺レジデンシア  [プレミアム住戸]
吉祥寺レジデンシア
 
所在地:東京都武蔵野市吉祥寺東町3丁目298番地51(地番)
交通:中央本線(JR東日本) 吉祥寺駅 徒歩13分
総戸数: 208戸

吉祥寺レジデンシアはどうですか?

870: 匿名さん 
[2009-12-24 16:45:12]
861です。
財閥の物件について、詳しくお答えくださってありがとうございます。
やっぱり「ブランド」ってことなんですね。

そこに価値を見出す人も多いけど、気にしない人もいたり、
またリセールバリューにも影響してくるってことや、
お手入れの仕方次第では財閥というブランドがあっても
値崩れしてしまうってことで、
まさにお洋服のブランドと一緒の感覚なのかなと感じました。

なんだかスッキリです。ありがとうございました。
871: 匿名さん 
[2009-12-24 16:49:17]
ここは高級なのではなく高額なだけでしょう。
高額と高級はイコールではないよ。
872: 匿名さん 
[2009-12-24 17:43:07]
ここは高級と呼べるスペックだと思いますよ。
典型的な高額マンションは三鷹のタワーでしょう。食洗機もオプションですし。
873: 匿名さん 
[2009-12-24 18:32:25]
ここって食洗機標準でしたっけ??

三鷹もここも仕様的にはどっこいどっこいでしょう。
別に悪い意味じゃなくて、どちらもそこそこつぼは抑えてるという点でね。
必要十分じゃない?って感じ。

ビルトインタイプの食洗機が標準であることを重視している人はサイズをちゃんと考慮してくださいね。
デベがケチって浅型タイプをつけたりしてたら後々使い勝手の悪さに泣かされますよ。
これ経験談です。

あと、食洗機は洗えないものが案外多いのでそちらも注意。
100円ショップやmujiの食器で揃えてる人なら別だけど、和食器とか海外の高い陶器で揃えてる人にとっては
食洗機ってあまり使えない代物かも。
メーカのHP見ても何の装飾もなく形も綺麗に揃ったものを入れてて、「こんなに入ります」って宣伝してるでしょ?
あれ、ものすごい非現実的ですから。。家族何人分という謳い文句は半分くらいで考えておいたほうが正解です。

こんなはずじゃなかった、を阻止するためにも最低限深型にしましょう。
ミーレやAEGにしておけば尚良し。屈まないといけないのと値段が張るのが難点ですが。
874: 周辺住民さん 
[2009-12-25 11:26:13]
吉祥寺通りにある三井の中古はそんなに古くもないし安いのにずっと売れてない
875: 匿名 
[2009-12-25 23:19:47]
立野町の1階の物件ですか?
あれは見に行ってびっくりです。
リビングには普通の窓しかなく、
庭に出れる窓は洋室にあります。
ちょっと不思議な間取りでした。
876: 匿名さん 
[2009-12-26 12:00:52]
その1階の物件って三井が販売している丸紅のマンションだと思います(違うかな?)
スーパーゼネコン物件でも間取り・仕様・設備などが良くないと売れないんですよね
私はやはり物件を選ぶ時って会社名より環境・間取り・仕様・設備などを重視しますね
877: 匿名さん 
[2009-12-26 20:38:55]
てことは、ここは選ばないですよね。
878: 匿名さん 
[2009-12-27 14:33:09]

いいえ
なかなか素敵な物件だと思います
住めたらいいなと思いますよ
879: 匿名さん 
[2009-12-27 16:17:25]
↑住めたらいいなと思いますよ
購入していないのに偉そうな書き込みしないでネ。
880: 878 
[2009-12-27 16:29:00]
↑購入していないのに偉そうな書き込みしないでネ
私今回はじめて書き込みしましたが
876さんとは別人ですが
881: ビギナーさん 
[2009-12-27 17:31:31]
No.879 匿名さん
偉そうな書き込みって?

882: 匿名 
[2009-12-27 21:03:23]
ここの人って思いやりがなくて最低ですね。
新築の他の物件ならまだしも中古物件の悪口はないのでは?
売りに出してる個人への批判になりますよ!?
883: 匿名さん 
[2009-12-27 22:23:45]
↑個人への批判ではなく商品でしょ。
 悪口でも最低でもない。買う方は業者所有であろうと個人であろうと商品として見る。
 もし個人の売主が不快に思うなら商品を売る=お金の取引の自覚がないね。
 買うはやすし売るはむずかし。みんなこの登竜門を越えてここに着たるだから。
 市場である意味裸にされるんだから嫌だったら業者に買ってもらうのがいい。
 
 
 
884: 匿名さん 
[2009-12-27 23:57:22]
同じマンション掲示板でも「スマッチ」とこの「マンションコミュニティ」では全体的な客層が全然違う。
こっちは一言で言えば極めて下品。実際は買えない人たちが、ネガを書きこんで発散している場に過ぎない。
885: あいうえお 
[2009-12-28 00:44:37]
掲示板ってだいたいが誹謗中傷ですよね。カキコミすることでストレス発散している方もいるのかもしれませんね。
886: 匿名さん 
[2009-12-28 18:59:15]
MRに行ったら、3月入居予定でまだ70戸強も売れ残り。
他の中古物件の悪口カキコする暇あったら、もっと盛り上げなきゃ!!
契約者済みさん!! 安っぽい外観と鉄塔見た方へもっとアピール必須。
887: 匿名さん 
[2009-12-28 21:17:05]
この物件を設計したマヌケな(>_<)を見てみたい。
888: 匿名さん 
[2009-12-28 22:13:02]
うな丼(並)をイメージくだされ。
889: 購入検討中さん 
[2009-12-29 01:01:27]
お買い得物件。
将来、必ず値が上がる。
仕事が不動産なので。。。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる