興和不動産株式会社の東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「吉祥寺レジデンシアはどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 武蔵野市
  5. 吉祥寺東町
  6. 吉祥寺レジデンシアはどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2010-02-26 01:22:07
 

ついにホームページ完成しましたね。法政高校跡地です。



所在地:東京都武蔵野市吉祥寺東町3丁目298番地51他(地番)
交通:中央線 「吉祥寺」駅 徒歩13分
   総武線 「吉祥寺」駅 徒歩13分
   京王井の頭線 「吉祥寺」駅 徒歩13分

[スレ作成日時]2008-09-25 21:01:00

現在の物件
吉祥寺レジデンシア
吉祥寺レジデンシア  [プレミアム住戸]
吉祥寺レジデンシア
 
所在地:東京都武蔵野市吉祥寺東町3丁目298番地51(地番)
交通:中央本線(JR東日本) 吉祥寺駅 徒歩13分
総戸数: 208戸

吉祥寺レジデンシアはどうですか?

971: 匿名さん 
[2010-02-20 23:17:20]
誰も教えてくれないから明日は外だけ見に散歩しよう。
中は予約性なので来月行ってみよっと。
972: 匿名さん 
[2010-02-20 23:20:52]
>>971
デベに掲示板で教えてもらうよりは自分で見たほうがいいよ。
973: 匿名さん 
[2010-02-21 00:09:21]
モデルルームは27日からでしたっけ? だからみなさん外観しか分からないんですね
購入者は内覧始まって中の様子は分かっていても、ここへのカキコミはあまりしないのでしょうね
購入者にとって掲示板は時には不快な思いをするから見ないヒトもいますからね
他のすでに入居済み物件の掲示板はカキコミの勢いが無くなってきてますしね
974: 契約済み 
[2010-02-21 17:44:06]
973さん
部屋内も良かったですが、共用部も素晴らしかったですよ。
武蔵野タワーは内装がチープで、と掲示板に沢山書かれたりしていましたが、ここは問題なしです。
975: 匿名さん 
[2010-02-21 21:40:50]
掲示板のポジはデベが書いている可能性が高いです。自分の目で確認しましょう。
976: 匿名さん 
[2010-02-21 21:51:52]
『内装がチープ』じゃないらしいが、ご自身も『新建材=練り物』でしょう。
977: 匿名 
[2010-02-22 02:18:26]
私は真っ白ではない壁紙が良いと思いました。
(違うタイプにしている場合は白に近いかもしれません)
リビングの壁紙と寝室の壁紙は違うものが使用されています。
お風呂のタイルの色もなかなか良い感じです。
マイナスポイントを言うならば玄関が少々狭かった(80㎡以下の間取り)
978: 匿名さん 
[2010-02-22 22:34:13]
玄関の広さはやはり部屋の大きさにもよるのでしょうね。
空いてる色々な部屋が見れたらいいのですが、モデルルームのみなんでしょうね。
979: 匿名 
[2010-02-22 22:42:45]
現在私が住んでいるマンションは80㎡でお風呂が1620、玄関も洗面所も一回り大きいです。
こちらの物件は80㎡でも全体的に小ぶりですよね。
かといって別の部分が広くなっているかと言うとそうでもなく思うのですが?
素人なので不思議な感じです。
980: 匿名 
[2010-02-22 23:22:18]
ここ意外とウォーキングクローゼットや収納が多いですよね。
そちらの方に面積取ってるのかなー
981: 匿名 
[2010-02-23 03:05:13]
たしかに収納のサイズは大き目かもしれません。
982: 匿名さん 
[2010-02-23 16:57:45]
マンションは収納が少ないですが、レジデンシアは多いほうだと思いました。
玄関や湯舟の大きさより、うちは収納を重視してくれてるほうが嬉しいです。
小さな子供がいる家庭や体がかなり大きいかたなどは湯舟が広いといいですね
983: 匿名 
[2010-02-23 20:17:23]
やはり5畳は狭いね・・・という感じ。
984: 匿名 
[2010-02-23 22:12:10]
同じ5畳でも長方形と正方形じゃ正方形に近い部屋の形だと広く感じる
あと、広い部屋もそうだが、狭い部屋ほど開き戸より引き戸の方が良いなと思う
扉の分に物が置けるし
985: 匿名さん 
[2010-02-23 23:08:44]
今日、外観を見てきたけどすご~くきれい。ご夫婦で中から出てくるのを見かけた。私も見たい。
庭は、柵が高くて見えない。感想は、やはり高いから荘厳で大きい。
シックなレンガ色に見とれて裏に回ると王様の家ばかりだったんだ。

986: 匿名 
[2010-02-23 23:50:38]
広さに関して質問ですが、マンションの間取り図は約6帖とか書いてありますが、6帖より少し小さいということなのでしょうか?それから、1帖は3.3㎡の計算なのでしょうか?関東は小さめのサイズと聞いているのですが。。。。
詳しい方いらしたら教えてください。
987: 匿名さん 
[2010-02-24 00:01:16]
心々はメートルモジュールでも内法は団地サイズまたはミニ団地サイズ。畳屋がやるように内法の実測が一番正確よ。
988: 匿名さん 
[2010-02-24 00:13:43]
不動産屋がチラシに載せる配置図で自家用車をわざと小さくして敷地をでかく見せるのといっしょで、現地確認と現調(スケールをあてる)が大切です。
989: 匿名さん 
[2010-02-24 00:13:52]
特に最近のマンションはやはり昔の畳の部屋(江戸間?)より小さいですよね?
990: 匿名さん 
[2010-02-24 10:15:42]
昔からの日本家屋の方が同じ畳数でも断然広いですよね。
今はマンションのみならず一戸建ても、広いと思って実際見てみると狭くてガッカリする時があります。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる