興和不動産株式会社の東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「吉祥寺レジデンシアはどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 武蔵野市
  5. 吉祥寺東町
  6. 吉祥寺レジデンシアはどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2010-02-26 01:22:07
 

ついにホームページ完成しましたね。法政高校跡地です。



所在地:東京都武蔵野市吉祥寺東町3丁目298番地51他(地番)
交通:中央線 「吉祥寺」駅 徒歩13分
   総武線 「吉祥寺」駅 徒歩13分
   京王井の頭線 「吉祥寺」駅 徒歩13分

[スレ作成日時]2008-09-25 21:01:00

現在の物件
吉祥寺レジデンシア
吉祥寺レジデンシア  [プレミアム住戸]
吉祥寺レジデンシア
 
所在地:東京都武蔵野市吉祥寺東町3丁目298番地51(地番)
交通:中央本線(JR東日本) 吉祥寺駅 徒歩13分
総戸数: 208戸

吉祥寺レジデンシアはどうですか?

986: 匿名 
[2010-02-23 23:50:38]
広さに関して質問ですが、マンションの間取り図は約6帖とか書いてありますが、6帖より少し小さいということなのでしょうか?それから、1帖は3.3㎡の計算なのでしょうか?関東は小さめのサイズと聞いているのですが。。。。
詳しい方いらしたら教えてください。
987: 匿名さん 
[2010-02-24 00:01:16]
心々はメートルモジュールでも内法は団地サイズまたはミニ団地サイズ。畳屋がやるように内法の実測が一番正確よ。
988: 匿名さん 
[2010-02-24 00:13:43]
不動産屋がチラシに載せる配置図で自家用車をわざと小さくして敷地をでかく見せるのといっしょで、現地確認と現調(スケールをあてる)が大切です。
989: 匿名さん 
[2010-02-24 00:13:52]
特に最近のマンションはやはり昔の畳の部屋(江戸間?)より小さいですよね?
990: 匿名さん 
[2010-02-24 10:15:42]
昔からの日本家屋の方が同じ畳数でも断然広いですよね。
今はマンションのみならず一戸建ても、広いと思って実際見てみると狭くてガッカリする時があります。
991: 匿名 
[2010-02-24 16:57:03]
27日建物内モデルルームスタートですね。外観はメインエントランスが広々としているし、マンション前の歩道も広く綺麗。早く中が見たい
992: 匿名さん 
[2010-02-24 22:07:52]
電磁波が人体に影響しませんか。建物の仮設材がなくなったら特別高圧の鉄塔と送電線がマンションの南方向に迫り来てます。また落雷時(感電・火災)に対しても安全なのでしょうか。
周辺は木造2階建てなので高さ的に距離がありますが、このマンションは無さそうですね。
993: 匿名さん 
[2010-02-24 22:13:49]
エントランスの上空は無視してね。というか見ないで。
994: 匿名さん 
[2010-02-24 22:27:53]
まあそれを承知の上で買うわけだし
995: 匿名さん 
[2010-02-24 22:36:31]
重説では曖昧にできないよね。
996: 匿名さん 
[2010-02-25 06:47:06]
高圧線がそんなに気になる人は購入しても、きっと一生気にして生活していかないといけないから、購入はしませんよね
997: 匿名さん 
[2010-02-25 11:35:44]
これから吉祥寺は改装だらけですね。
伊勢丹、駅ビル、ユザワヤ、丸井。聞いた話ですが東急も改装するんですか?
998: 匿名 
[2010-02-25 18:09:10]
生まれ変わる吉祥寺
999: 匿名さん 
[2010-02-25 19:15:58]
伊勢丹はともかくとしていずれも建物が結構古かったですよね。
街として新陳代謝があるのは考えようによってはよい事に思います。
1000: 匿名さん 
[2010-02-25 19:42:37]
吉祥寺は人気の街ですから、どんどん新しくなっていくのは良い事ですよね。建物だけでなく、駅周辺の道路も改良され良くなるようなので楽しみです 。
1001: 匿名 
[2010-02-25 19:46:42]
駅前はアトレになるようです。バスのロータリーを含め、4月には完成する予定のようですが、
ユザワヤの入っていたビルはもう少し時間がかかりそうです。
でも、何になるのか楽しみです。
1002: 匿名さん 
[2010-02-25 20:32:41]
ユザワヤは京王百貨店になると噂があります。
1003: 購入検討中さん 
[2010-02-25 20:32:54]
>992さん

高圧線気になるなら買わない方がいいですよ、お値段も高いことだし。
ちなみに高圧線の影響より、はるかに台所の電子レンジやIHコンロの方が
電磁波はやばいけどね。

なんだかんだ言っても結局は買える人は買える、買えない人は買えない。
それだけの事だと思いますよ。
1004: 匿名 
[2010-02-26 01:22:07]
高圧送電線の場合、存在感があるので電磁波について話題になりやすいですが、身近だと携帯電話もかなりの大きさだと聞きます。この世は電磁波だらけですから。
1005: 副管理人 
[2010-03-05 18:20:42]
大変恐縮ですが、こちらはレスが1000件を越えましたので、
新しいスレッドをご利用くださいますようお願いします。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/66576/
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる