興和不動産株式会社の東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「吉祥寺レジデンシアはどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 武蔵野市
  5. 吉祥寺東町
  6. 吉祥寺レジデンシアはどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2010-02-26 01:22:07
 

ついにホームページ完成しましたね。法政高校跡地です。



所在地:東京都武蔵野市吉祥寺東町3丁目298番地51他(地番)
交通:中央線 「吉祥寺」駅 徒歩13分
   総武線 「吉祥寺」駅 徒歩13分
   京王井の頭線 「吉祥寺」駅 徒歩13分

[スレ作成日時]2008-09-25 21:01:00

現在の物件
吉祥寺レジデンシア
吉祥寺レジデンシア  [プレミアム住戸]
吉祥寺レジデンシア
 
所在地:東京都武蔵野市吉祥寺東町3丁目298番地51(地番)
交通:中央本線(JR東日本) 吉祥寺駅 徒歩13分
総戸数: 208戸

吉祥寺レジデンシアはどうですか?

2: 購入検討中さん 
[2008-09-30 22:48:00]
208世帯も入るんだったら多少は値段は抑えてますかね?
3: 匿名さん 
[2008-10-01 04:24:00]
高圧送電線が最大のネックで、また地元住民の方は受け入れてくれたか心配ですね。
4: 匿名さん 
[2008-10-10 02:47:00]
地元住民の方からは受け入れられてないみたいですね。。。

http://higashichomanshon.blog86.不適切なホームページの可能性が高いFC2のURLであるため伏せ字にしました

まだもめているのでしょうか。
5: 匿名さん 
[2008-10-11 22:22:00]
私の青春時代の吉祥寺に法政一高の子達がよく喫茶店にいた。いつも大声で笑って元気良かった。
あー、時代が代わりマンションに。住宅街の学校よりマンションの方が静かになっていい。
6: 匿名さん 
[2008-10-14 00:01:00]
それは青春時代の嫌な思い出ってこと?
7: 匿名さん 
[2008-10-15 01:56:00]
いよいよ始まりますか。
でも、吉祥寺まで徒歩13分て‥
8: 匿名さん 
[2008-10-17 21:50:00]
>6
法政の子達は伸び伸びして好きだった。でももう50過ぎのおじさんになってる。
あがた森魚がぐあらんどにいた頃だもの。井の頭公園のシェモア、ブローニューの森、
サンロードのルーエやジロー、ソニープラザの2階のカウンターカフェ、喫茶店なんてもうない。
9: 購入検討中さん 
[2008-10-17 22:42:00]
そもそもなんで地元住民は反対してるんだ?法的に長谷工は誤ったことしてないでしょ?本当に駄目なら裁判すれば?高所得者が205戸も吉祥寺に増えるんだからポジティブに考えないと。街の財政は潤うよ。
10: 匿名さん 
[2008-10-17 23:26:00]
>>9
それは不動産業者の言い分ですよね。。。
11: 匿名さん 
[2008-10-17 23:30:00]
13分てかなり微妙・・・。

吉祥寺にこだわった人以外にはちょっと苦痛な距離ですねぇ。
12: 匿名さん 
[2008-10-18 11:50:00]
中町では住民反対運動があって実際、三井の物件は市議勢力で最上階一部を削った。
東京建物の物件は反対聞いてない。市議さんが住んでるらしいけれど。
ノエルの物件は窓を擦りガラスにして終わり。タワーは1mずらして終わり。
今回は三井の物件に近いけれど多少削っておしまいでしょう。
私の目の前にも建ったけれど住民反対なんて最初の時だけでだんだん減ってお任せになって最後少数になる。人の土地に文句言ってもしょうがない。個人ではなく法人だから攻撃するけれど。嫌な人はその土地を買うか無理だよね。よそに行くかだよね。
ここだけ治外法権だったら武蔵野市きたないぞ。
中町住人のエゴは聞かずここの住人のエゴを聞いたら。
13: 匿名さん 
[2008-10-18 22:40:00]
どのような価格設定になるのでしょうか?

武蔵野台タワーズを意識した値段ですかね。吉祥寺から13分と、三鷹、2分。好みが分かれますね。あちらが70平米で6000万円台の後半以上ですから、強気にいけば6000万円台でしょうか? 三菱地所に対して、興和・長谷工ですから、価格は抑えてくるのでしょうが。
5000万円台なら、割安感がありますね。

市況が悪いので、一番安いプランは、63平米で、4500−5000万円の可能性もありと思います。

4480万円から、1.3億円(143平米)程度。

このあたりのコストダウンと販売戦略は長谷工さんはたいへん上手いので。
4500万円を切るのは無理かな。
14: 匿名さん 
[2008-10-18 22:51:00]
↑ 武蔵野タワーズの74m2は8500万円以上ですよ。6900万円というのは、3Fの60m2台の
部屋だと思います。

ここは、7000万円台が中心となるのではないでしょうか?
市況が悪いので、6000万円台後半もありでしょうか。

来年1月まで、デベさんも価格を決めるのが大変ですね。
15: 匿名さん 
[2008-10-19 11:51:00]
もう入居済のグランドメゾン杉並が私立航空高専門学校の跡地で文化祭に行ったことがあったけれど
5年生の学校。広い校舎だった。環境はいいけれど。
吉祥寺は3年前井の頭公園パークハウスが南町にできたけれど売れ行き早かった。
欲しいと思った時1階しかなかった。値段も7000万位だったかな。
ここも3年に1度の出物物件。学校跡地は広いし環境いいから早いでしょうね。
隣の西荻北4丁目の建売が6000万円位からだからここもその辺だったら人気でしょうね。
美味しいケーキ屋が女子大の斜め前アステイだったかな。はなこのケーキチャンピオン。
いつも混んでる。
16: 匿名 
[2008-10-19 15:17:00]
今、吉祥寺に住んでいますが、
仕事の都合で他地域物件を購入しました。
ここを今から真剣購入検討できる方が羨ましいです。

十年後くらいに吉祥寺に戻ってきたいので、
買う方、売りに出してくれたらいいなぁ。
やっぱり買ったら築浅では手放さないですよね?
17: 匿名さん 
[2008-10-19 22:27:00]
隣の建売が6000万だったらマンションならもっと安くないと・・・

井の頭公園のパークハウスは私も欲しかったです。
あそこは本当になかなか出合えない立地でこちらとは条件が違いすぎでは?
しかも三菱地所でしたしね。
ここももう少し駅に近くて大手の分譲だったらと思うと残念。
18: 匿名さん 
[2008-10-20 02:25:00]
吉祥寺徒歩13分との事ですが、法政の生徒は西荻窪駅利用も多かったですよ。

あと長谷工だと直床直天になるのでしょうか?
19: 匿名さん 
[2008-10-20 03:39:00]
うーん、売主に長谷工いますからね〜。

また木造アパート並の仕様じゃないのかね?
20: 購入検討中さん 
[2008-10-20 22:27:00]
ファミリータイプの75平米くらいは幾らでしょうかね!?200戸以上作るならかなり値段を抑えてると期待してます!現に昨日もザ・ライオンズ武蔵野より価格変更の連絡来ましたし、桜堤庭園フェイシアの勧誘も来ました。いきがって強気の価格出しても売れなくて後々下げるんだから初めから完売するくらいの価格にしてほしいです。
21: 匿名さん 
[2008-10-20 23:39:00]
ここって、送電線が通っていましたよね?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる