興和不動産株式会社の東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「吉祥寺レジデンシアはどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 武蔵野市
  5. 吉祥寺東町
  6. 吉祥寺レジデンシアはどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2010-02-26 01:22:07
 

ついにホームページ完成しましたね。法政高校跡地です。



所在地:東京都武蔵野市吉祥寺東町3丁目298番地51他(地番)
交通:中央線 「吉祥寺」駅 徒歩13分
   総武線 「吉祥寺」駅 徒歩13分
   京王井の頭線 「吉祥寺」駅 徒歩13分

[スレ作成日時]2008-09-25 21:01:00

現在の物件
吉祥寺レジデンシア
吉祥寺レジデンシア  [プレミアム住戸]
吉祥寺レジデンシア
 
所在地:東京都武蔵野市吉祥寺東町3丁目298番地51(地番)
交通:中央本線(JR東日本) 吉祥寺駅 徒歩13分
総戸数: 208戸

吉祥寺レジデンシアはどうですか?

82: 匿名さん 
[2009-03-20 12:17:00]
今日行かれた方、価格はいくら位からでしたか?
83: ご近所さん 
[2009-03-21 05:12:00]
坪330万
84: 匿名さん 
[2009-03-21 19:25:00]
坪最低300~最高350
85: 購入検討中さん 
[2009-03-23 21:23:00]
2LDKはいくらでしょうか?
86: 匿名さん 
[2009-03-27 12:24:00]
階にもよると思うが2LDKだと6000万前後、3LDKだと7000万前後って感じかな。
87: 匿名さん 
[2009-03-27 19:42:00]
なぜ、こうも安手な土地しか持ってこれんのかね。
パースに夕焼け当ててみました。億ションに見えませんか!?
って、見えねえよw
長谷工の部長あたりじゃ、上質の中産階級と付き合えないんだろな。
小金持の生活感が判ってねーよ。
○千万〜億払ってこのロケーションに住まわされる客が可哀想だ。
88: 購入検討中さん 
[2009-03-27 22:11:00]
86さん
ありがとうございました。
89: 購入検討中さん 
[2009-03-29 20:58:00]
70㎡強で7,000万だと、ちょっと高い気がします(我が家には)。でも、売れちゃうんでしょうね。
90: 買いたいけど買えない人 
[2009-03-30 12:31:00]
思ったより強気な値段で驚きました。
やはり吉祥寺アドレスってところがポイントなのでしょうか。
このご時世でこの値段で買える人っているんでしょうかね???
しかも南向き住戸じゃないですし・・・。
我が家は諦めます~~~
91: 物件比較中さん 
[2009-03-30 13:58:00]
私も見学して高圧線が予想以上すごい存在でNGでした。
もちろん人体への影響も考えだめでした。。。
ドイツや欧州ではすでに高圧線の下の小学校は移転済みだそうです。
小児白血病や精神的病気などの原因になるからだそうです。

日本でもきっとこの先問題になるのだと思います。

だから今でも高圧線下の戸建ては安く、
また東京電力から補助金が出来てるのだと感じました。
子供がいるので絶対にNGです。。
同じようにフェイシアも高圧線が真横です。
武蔵野市のマンションは高圧線周りが多い→それほど土地がないそうです。。。
それでも高いのって不思議です。
92: 匿名さん 
[2009-03-30 14:18:00]
吉祥寺アドレスに憧れて検討していますが我が家も子供がいるので、送電線やIHコンロ等は、できれば避けたいですね。
送電線から距離のある一番バス通り側で申し込む予定です。
93: 匿名さん 
[2009-03-30 19:18:00]
高圧線もバス通り側も嫌なので見送ります。
94: 匿名さん 
[2009-04-01 09:42:00]
近くのケーキ屋さんパンも美味しい。行列が店の外まであったので断念。
また、どこかの雑誌に紹介されたのかな。
95: 匿名さん 
[2009-04-01 14:54:00]
メインバルコニーが南向きの部屋はゼロ。
南窓の部屋はあるが、目の前が数メートルで高圧線の鉄塔有り。
東向きは、78㎡で8000万円台になりそう。
これでは、ちょっと無理。
96: 匿名さん 
[2009-04-01 17:41:00]
吉祥寺の大きなマンションは古くなってここができるので期待。
ポストにここのパンフレットが入ってました。
目の前に公園が2つも出来るのにびっくりです。
97: 通りすがり 
[2009-04-01 21:11:00]
たまたま前を通りがかりましたがよい場所ですね。高圧線も思ったよりも威圧感なかったです。吉祥寺+ファミリーマンションは少ないですし、なかなかよいと思いました。『住みたい街No.1』なら値段もこんなものではないでしょうか??
98: 匿名さん 
[2009-04-01 21:14:00]
値段はこんなもの?
三井なら1500万は安いですよ。
99: ビギナーさん 
[2009-04-01 23:06:00]
三井は住所が吉祥寺じゃないでしょ。
100: 匿名さん 
[2009-04-02 21:51:00]
23区と東京都下で1500万の違いですか?
101: 匿名さん 
[2009-04-02 22:01:00]
アドレス違いで1500万?? 距離はほとんどかわりなく
南向き部屋なく・・。購入なんて、このご時世ありえないっしょー。
いくら人気の町吉祥寺といえど、若者に人気なだけで、
都下ですからね~。
この価格なら、都心のマンションで、御三家もの買うでしょう。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる