三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークシティ大崎 ザ タワーってどうですか? PART11」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 北品川
  6. 5丁目
  7. パークシティ大崎 ザ タワーってどうですか? PART11
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-04-02 08:48:15
 

パークシティ大崎 ザ タワーについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/410792/
所在地:東京都品川区北品川5丁目568番(地番)
交通:山手線 「大崎」駅 徒歩6分
埼京線 「大崎」駅 徒歩6分
東京臨海高速鉄道りんかい線 「大崎」駅 徒歩6分
山手線 「五反田」駅 徒歩13分
都営浅草線 「五反田」駅 徒歩13分
東急池上線 「五反田」駅 徒歩12分
間取:1LDK~3LDK
面積:43.89平米~97.47平米
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主・販売代理:日本土地建物販売
売主:大成建設
売主:大和ハウス工業 東京本店
売主:新日鉄興和不動産
施工会社:西松建設株式会社
管理会社:三井不動産住宅サービス株式会社

[スレ作成日時]2014-03-07 13:53:31

現在の物件
パークシティ大崎 ザ タワー
パークシティ大崎 ザ タワー
 
所在地:東京都品川区北品川5丁目568番(地番)
交通:山手線 大崎駅 徒歩6分
総戸数: 734戸

パークシティ大崎 ザ タワーってどうですか? PART11

401: 匿名さん 
[2014-03-17 15:19:38]
またよくある再開発物件だな。安かったら買ってやってもいいぜ。

(あべのみくす、北品川5丁目の価格上昇率都内トップに)

所詮準工業地帯、タワマン供給過多で暴落www

(価格発表 坪370万)

こんな高くて誰が買うんだよwww。三井オワタ

(予想に反してどんどん売れる)

え?西松だぜ、それに目黒川の洪水心配じゃないの?

(予想に反してどんどん売れる)

もしかして俺出遅れた?そんなはずはないネガってやる←イマココ
402: 匿名さん 
[2014-03-17 15:32:16]
北品川5丁目の価格上昇率発表後の分譲価格決定なので、上昇は既に分譲価格に織込み済み。
どんどん売れた理由の一つは外国人の買い。
目黒川のネガは洪水より臭い問題のようだ。
北向きの部屋には入札問題があったのもお忘れなく。
403: 契約済みさん 
[2014-03-17 17:11:01]
ネガは最後の最後まであがいてますね
じきに完売ですよ
この場所が評価されてるということです
404: 周辺住民さん 
[2014-03-17 17:16:43]
なんでトミヒサと必死に比較してる人がいるの!?
場所も環境も全然ちがうのに
ここ買った人はトミヒサなんて検討外でしょ
405: 匿名さん 
[2014-03-17 17:17:53]
MRにある購入者アンケート資料で
大半は資産価値の上昇期待をしているみたいだけど
せいぜい維持がいいところだよね

それとも北側の開発とか進めば更に資産価値があがると思ってるのかな
406: 匿名さん 
[2014-03-17 17:28:55]
>404
別に物件比較してるわけでなく、客観的なファクト比較でしょ。よくある今年一番売れたマンションはみたいなやつ。
407: 周辺住民さん 
[2014-03-17 17:30:35]
MRに行ったけど買えなかった人ですね
408: 申込予定さん 
[2014-03-17 17:32:48]
普通、再開発がすすめば資産価値あがるでしょ
409: 匿名さん 
[2014-03-17 17:37:29]
地価が上がり過ぎても固定資産税がきつい
410: 匿名さん 
[2014-03-17 17:41:45]
大崎の再開発はここから始るんじゃなくて
以前からやってるんだが。
411: 匿名さん 
[2014-03-17 17:43:17]
だから街並みが整ってるのか
いうことないな
412: 匿名さん 
[2014-03-17 17:49:38]
そう、だから分譲価格は
あがった価格
413: 匿名さん 
[2014-03-17 17:54:56]
これまでの再開発による資産価値上昇分は織り込み済みでしょ
この分がまだ分譲価格に含まれていないなら、今後の上昇期待もわかるけど

グラスカやプラウドあたりは再開発で周辺がかなりきれいになって
中古相場ではなんとか分譲価格並みを維持しているけど
パークシティ大崎がそれ以上に価値をあげるように思えないんだよね
そんなに特筆すべき再開発の内容ってあったっけ?
目黒川のデッキがニューシティに上手く接続できれば
訴求力もあるんだろうけど、まだ不確定要素が強いし
414: 匿名さん 
[2014-03-17 18:16:13]
グラスカの中古より安い時点で、価値の維持は余裕なんじゃないかな。
415: 匿名さん 
[2014-03-17 18:42:26]
グラスカは五反田駅にも徒歩6分で利便性が良いですから
あちらもデッキを使えるし 
417: 匿名さん 
[2014-03-17 19:37:55]
株と一緒で高値でつかんじゃう人が500数名でる、ということ。再開発といってもこれがほぼ最終形だからね。
418: 匿名さん 
[2014-03-17 19:56:26]
商業施設が何になるかは重要ですよね。
419: 匿名さん 
[2014-03-17 20:03:43]
高値?別に高くないでしょ?
価値に対して妥当と思います。
420: 匿名 
[2014-03-17 20:22:31]
高値と言っている人たちは、お金がなくてここを買えないだけです。
気にしないでください。
421: 匿名さん 
[2014-03-17 20:51:41]
ガーデンシティ品川御殿山に大手シンクタンクが入居するらしいがどこ?

野村総研?三菱総研?日本総研?
422: 匿名さん 
[2014-03-17 21:47:28]
高値と叫んで買えなかったストレスを発散してるんだから、そっとしといてあげましょ。
423: 匿名さん 
[2014-03-17 21:50:10]
再開発が最終形なら、眺望が保証されるってことだしいいんじゃないの?
まぁ、開発が続いても、利便性が更に増すってことだから、どちらでも歓迎だね。
424: 匿名さん 
[2014-03-17 21:50:49]
また同じネガか。残り50は大したもんだ。高いとは思わないが、安いとも思わないので、竣工くらいまで引っ張ると思ってたが、予想以上だな。
425: 匿名さん 
[2014-03-17 21:53:30]
だから価値に対して安いんだよ
426: 匿名さん 
[2014-03-17 21:53:35]
>421
どこでもいいよ。マンションとは関係ないから
427: 匿名さん 
[2014-03-17 21:56:35]
検討もしてないのにこのスレにはりついているのがストレスだと思うが。予想以上の売れ行きでいまさら掴めないんだから。
428: 物件比較中さん 
[2014-03-17 21:56:56]
私も高いとも安いとも思わない。強いていえばやや割安感がある。ネガ族は何を言いたくて高値と言ってるかは不明だが、契約者と思われる投稿と全く噛み合ってないところが、滑稽。
429: 匿名さん 
[2014-03-17 22:04:19]
確かに高値と言い続けても売れてしまうんだから、無意味。残り1割を切ってる物件でそんなこといっても仕方ない。
430: 匿名さん 
[2014-03-17 22:09:23]
もう検討をしてない契約者、が書き込むべきスレではない検討板だから、
全く噛み合わないのは当たり前。
431: 匿名さん 
[2014-03-17 22:16:19]
どこだ。野村はないと思うが、品川の三菱UFJが移ってくるのか。日本総研は東洋製罐に入ったとこだし。
432: 匿名さん 
[2014-03-17 22:18:55]
というか、契約者らしき書き込みの方がまとも。ネガは単なる繰り返しかガセ。
433: 匿名さん 
[2014-03-17 22:23:23]
三菱総研ですかね。この辺、大手シンクタンクの集積地になってますね(笑)
434: 匿名さん 
[2014-03-17 22:26:40]
かなりテナントを選んでる感じもするな。オフィス街としてのステータスがあがるのもよいことだと思うが。
435: 匿名さん 
[2014-03-17 22:33:01]
先にはリニアもあるし、大崎、品川、山手線新駅については、オフィス街としての魅力が高まる。そうなるとここは自転車通勤も可能で、需要を下支えする。
436: 匿名さん 
[2014-03-17 22:34:21]
日本総研、東洋製罐ビルに引っ越して来たとは知らなんだ。入りきらなくて御殿山に拡張してきた可能性あるね。
437: 匿名さん 
[2014-03-17 22:46:01]
リニアは品川駅。
山手線新駅は品川駅と田町駅の中間だから遠すぎるし新駅付近にまだまだ供給がある。
438: 匿名さん 
[2014-03-17 22:56:33]
港南口へ1メーターで、渋谷、新宿も10分以内でラッシュ時でも埼京線で座って通勤できる大崎は最強。
439: 匿名さん 
[2014-03-17 22:57:53]
日本総研は三井住友銀系列。要は三井系しか嵌め込めないのが大崎。
441: 匿名さん 
[2014-03-17 23:13:39]
2期2次までの累計で465戸販売済み。今回が48で累計513戸。残り53戸。12月からなので4ヶ月足らずで9割を売り切るとは。ちなみに、今回で最上階含む高額部屋はほぼ完売。いやはやあるとこにはあるんですねw
442: 匿名さん 
[2014-03-17 23:25:28]
ガーデンシティ品川御殿山は三井じゃないよ。シャトルバスは品川、五反田方面の他に大崎にも出して欲しいね。
443: 匿名さん 
[2014-03-17 23:43:41]
北側の老人保健施設が気になります。
444: 匿名さん 
[2014-03-18 00:10:26]
よくリニアは品川駅!っていう人いるけど、隣駅でのバリューアッドが本気で0って思ってんのかな?少なからず何らかのプラスはあるにきまってるっしょ?
445: 匿名さん 
[2014-03-18 01:06:30]
でもリニアが出来るのはだいぶ先だからしばらくは何の影響もないよね
20年後には恩恵を受けているのだろうけど
446: 契約済みさん 
[2014-03-18 01:08:13]
二つ隣の駅だとどうですか?
447: 匿名さん 
[2014-03-18 06:27:46]
リニア始発駅へ徒歩13分、羽田空港までタクシーで15分はやはり便利でしょ
はやくソニー跡地もきれいにしてほしいね
リニア完成の頃にはガーデンシティも完成してんじゃない
448: ご近所さん 
[2014-03-18 07:40:52]
武蔵小杉まで10分
450: 匿名さん 
[2014-03-18 08:39:24]
>447
>リニア始発駅へ徒歩13分

ここは品川駅まで徒歩18分だけど、どこの話?
451: 匿名さん 
[2014-03-18 10:05:13]
将来性を考えると湾岸のほうがいいよ。
452: 匿名さん 
[2014-03-18 11:49:10]
どうして?
453: 匿名さん 
[2014-03-18 12:00:43]
先日湾岸行きましたが、よくあの潮風に耐えられるなと思いました
454: 匿名さん 
[2014-03-18 12:05:52]
大崎凄く便利になった思う。
でもマイナー感は永遠に取れないだろうなぁ!
JRだけだからかな?
大崎という名前だからかな?
山手線の駅名数える時、どうしても抜け気味になる^_^
455: 匿名さん 
[2014-03-18 12:28:52]
平日の朝からすごい書き込み量ですね。
2期3次が近いからかな??
ネガさんたち、今度こそ抽選当たると良いですね。
456: 匿名さん 
[2014-03-18 12:53:32]
>>453
分かりますね。
昔港南に住んでましたが、海風、ビル風凄まじかったです。
タクシーから布団マットを取り出して、子供を抱き上げるために置いた瞬間、3車線の中央分離帯までマットが吹っ飛んでいったのを見て、引越しを決意しました。
住居より風力発電向きですね。
457: 匿名さん 
[2014-03-18 14:27:12]
大崎って山手線の始発駅だから、時間を選べば通勤時間帯でも座っていけるのがいいよね。
458: 匿名さん 
[2014-03-18 14:51:43]
>>456
ここも湾岸から結構近いしビルも林立してるから、風力は五十歩百歩だと思うけど。
もっと内陸を選べは?
459: 匿名さん 
[2014-03-18 14:52:06]
朝八時台は山手線大崎始発はないよ。
でも新宿方面なら埼京線は必ず座れるし、品川方面は品川で大量下車するので品川で座れる。
460: 匿名さん 
[2014-03-18 14:55:51]
ビル風は海に近いかは関係ない。内陸のサンシャインのあたりとかすごいよ。
461: 匿名さん 
[2014-03-18 14:56:23]
>>455

それ言わないで、、、、。
462: 匿名さん 
[2014-03-18 15:33:39]
湾岸は海風がもれなくついてきますがね。
洗濯物は外には干せないし、車はすぐに錆びるし、体はベタつくし、湾岸は私にはちょっとむりかな。
463: 匿名さん 
[2014-03-18 16:05:13]
456ですが、この近辺に既にすんでますが、全然違いますよ。w
港南はビル風関係ない?
行ったことあります?
港南中のとこなんて、高層ビルだらけですよ~
464: 匿名さん 
[2014-03-18 17:10:41]
再開発を期待して現場見たらゴチャゴチャ感が凄すぎて萎えました。
さよなら
465: 匿名さん 
[2014-03-18 17:55:52]
今建築中なので、ごちゃごちゃを感じるカモシレナイ、想像力が無いんだね。
466: 匿名さん 
[2014-03-18 18:01:49]
ゴチャゴチャを感じたのはその周辺部です
467: 匿名さん 
[2014-03-18 18:04:33]
ゴチャゴチャってあんた、目黒駅前の方がゴチャゴチャしてますわ
468: 匿名さん 
[2014-03-18 18:21:45]
ごちゃごちゃって場所間違えてません?
道は広々すっきりで、周りはマンションですよ
469: 匿名さん 
[2014-03-18 18:23:31]
建設現場だけ見て先のイメージができないのでしょう
モデルルーム行って確認してくださいな
470: 匿名さん 
[2014-03-18 18:26:43]
ここがゴチャゴチャで住めないなら、駅近で探すのは相当苦労するね。

かなり価格が上がるし駅から遠くて不便になるけど、白金とかが良いんじゃないかな?
471: 匿名さん 
[2014-03-18 18:53:14]
白金は好きだがゴチャゴチャという意味では大崎よりはるかにゴチャゴチャしてるわ。
472: 匿名さん 
[2014-03-18 18:57:23]
464は文面からみてもまともな検討者とは思えない。
スルーでいいでしょう。
473: 匿名さん 
[2014-03-18 19:49:33]
確かにここでゴチャゴチャ感を感じるようなら
晴海とか有明に行くしかないような・・・

ここの街並みは山手線内側では本当にきれいな方だと思う

価格さえもう少し抑えてくれてれば最高だったな
474: 匿名 
[2014-03-18 20:07:36]
本当に価格がもう少し安ければ、最高だったと思う。
でも、坪320万くらいだったら、それこそ抽選倍率が高くて
いずれにせよ買えなかったと思う。
475: 匿名さん 
[2014-03-18 20:41:17]
抽選倍率を低くするために、価格を高くしてくれてありがとう!
476: 匿名さん 
[2014-03-18 21:14:59]
それでも東の人気間取りはかなりの倍率でしたからね。
希望の部屋を摑めた方は本当に幸せだと思いますよ。
477: 匿名 
[2014-03-18 21:18:15]
80Jの部屋を買えた人が羨ましい。
お金があっても、運がないと買えないからな〜。
不動産は本当ご縁だと思う。
478: 匿名さん 
[2014-03-18 21:20:29]
そうそう。さしずめ高値掴みならぬ、高嶺(の花)掴みってとこです。
479: 匿名さん 
[2014-03-18 21:21:20]
80Jはリーズナブルでしたね。たしか最高倍率付いたのもこの間取りでしたね。
480: 匿名さん 
[2014-03-18 21:27:27]
私も最初は総合バランスで80Jか80Iを考えていましたが、第一希望だった80Lが値下げして射程圏に入ったので、そちらに移ったところ無抽選で契約できました。東向きだったら抽選必至だったと思うので、やはり巡り合せや縁はあると思います。
481: 契約済みさん 
[2014-03-18 21:31:16]
480さんのように南に移ってくれた人がいたことで、東の部屋をゲットできた人もいたと思います。南の値下げはそういった三井の思惑を感じましたよね。
482: 匿名さん 
[2014-03-18 21:47:22]
値下げしたのに無抽選だった部屋は
人気がなかったって事ですからね。
484: 匿名 
[2014-03-18 22:02:05]
展望に関しては、人それぞれ価値観が違いますからね。
南向きの部屋も悪くないと思います。一期では東に
人気が集まったせいで、無抽選だったのではないでしょうか?
運が良かったと思います。
485: 匿名さん 
[2014-03-18 22:03:20]
誰と話してるの?
486: 購入検討中さん 
[2014-03-18 22:06:02]
東側は小学校の騒音…
487: 購入検討中さん 
[2014-03-18 22:09:57]
最近、モデルルームに行ったのですが北側の部屋ってどうでしょうか?
488: 匿名 
[2014-03-18 22:13:25]
485さん 意味不明なコメント
490: 購入検討中さん 
[2014-03-18 22:34:23]
運動会なんて年一回
子供が小学生だと親も学校に行くから関係ないし
しかも子供が外にいる時間なんて限られるでしょ
それより小学校が隣というメッリトのほうが大きいですよ

491: 契約済みさん 
[2014-03-18 22:37:27]
デッキが出来れば表示の時間よりより早く帰れるようになりますね
しかも子供が一人で出歩いても、下の道通るより安心かも
492: 契約済みさん 
[2014-03-18 22:46:14]
一期にのりおくれ、西側上層階をなんとか購入。
ビルお見合いは避けられる位置だけど、ビル影の影響は避けられず。

東がよかったかなあ
493: 匿名さん 
[2014-03-18 22:52:17]
西側中層は割高ですか?
494: 匿名さん 
[2014-03-18 23:01:51]
眺望的には東か北東の高層がベストなのはわかりますが、少し人気が集中し過ぎましたよね。せっかくの優良物件だけに、抽選漏れてもまだチャンスがあるなど、もう少し落ち着いた倍率で購入したかった方も多かったのではないでしょうか。
495: 匿名さん 
[2014-03-18 23:07:57]
どうして三井って地権者マンションばっかりやるの?
地権者救済?
じゃ新規購入者は最初から犠牲者だね〜
まあ無知が悪いということで(笑)

絶対に地権者がデカイ面して
管理組合に参加してくるから
契約者さん等はお覚悟を!
496: 契約済みさん 
[2014-03-18 23:11:01]
それはそれで色々やってくれて助かりますね
497: 匿名さん 
[2014-03-18 23:16:21]
>495

某再開発物件では、地権者と時間をかけて話しをしてきた、そういうことができる会社は限られるって説明してた。

ちなみに地権者だけ、管理規約で優遇されてるってケースもあるよ。
498: 匿名さん 
[2014-03-18 23:23:13]
優遇というか事前権利を優遇策に変換してるだけだよ。
あとここは個人地権者はほとんどいません。地権者の多くは法人。
499: 匿名さん 
[2014-03-18 23:24:18]
いま地権者2〜3割のタワマンに住んでるが、管理・運営で気になったことは全くない。
500: 匿名さん 
[2014-03-18 23:26:57]
登録前にして倍率下げのネガ合戦相変わらず盛んだね
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる