三井不動産レジデンシャル株式会社  関西支店の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「〔契約者専用〕パークタワー梅田 part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 北区
  6. 〔契約者専用〕パークタワー梅田 part2
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2015-01-18 18:10:52
 

prat2を立ち上げました。引き続き、住民の情報交流をしましょう。

[スレ作成日時]2014-02-22 23:17:19

現在の物件
パークタワー梅田
パークタワー梅田  [第3期13次]
パークタワー梅田
 
所在地:大阪府大阪市北区扇町2丁目75番(地番)
交通:阪急京都本線 梅田駅 徒歩11分
総戸数: 230戸

〔契約者専用〕パークタワー梅田 part2

934: マンション住民さん 
[2014-12-29 19:17:13]
>>933 あんたも懲りない理事さんやね!
そんなにしつこく、がたがた言うなら
次の理事会で、エレベーター4・5号機の
操作についての案件を議案に上げてみろよ!

まあそんな暴論を支持する住民はいない
と思うがね
935: マンション住民さん 
[2014-12-30 03:14:03]
このマンションええわ~。「自己虫の人が沢庵いてて。」

それを言うなら「自己中の人が沢山いてて。」

民度低、痛てて。

自己完結編。

936: マンション住民さん 
[2014-12-30 16:23:56]
このマンションはこんなもんでしょう。

漢字を知らない自己中の理事!
返事だけで、何もしない管理人!
企画力のない管理会社!

これだけ揃えば民度は落ちる
937: マンション住民さん 
[2014-12-31 10:50:11]
昨夜も今朝も1階と3階にあった!
気分がいい!
ありがとー!
民度くん、協力ありがとー!
938: マンション住民さん 
[2014-12-31 15:18:57]
>>937 それは、たまたまそうなってただけ 協力した訳じゃない!

管理人も、あんたが勝手にわめいてるだけ
と言ってた
939: マンション住民さん 
[2015-01-01 11:54:43]
民度くん、また総会で暴れるんですか~
ほどほどにな~
グズグズ質問準備しときや~
私は残念ながら欠席ですわ。
マンションのため健闘を祈っときますわ
940: マンション住民さん 
[2015-01-01 13:33:32]
おいおい 看板理事が欠席したらあかんやろ!
941: マンション住民さん 
[2015-01-01 15:54:06]
ロジュマンの入居が始まったら、灯りがついて、西側が明るい雰囲気になるといいな。
942: マンション住民さん 
[2015-01-01 18:17:08]
昨日は大晦日だったので、一晩中HEPの赤い観覧車の電気がついていたから、十分明るかったけど
来年はもっと明るくなるならカーテン閉めなきゃ。
943: 入居済みさん 
[2015-01-04 00:03:29]
クリスマスにはクリスマスツリーとか、
お正月には門松とか飾ってほしいな~
他のマンションで見ると、やっぱり季
節感があっていいな~と思います
944: マンション住民さん 
[2015-01-04 18:28:37]
>>943
しょぼい管理会社にそいう事をする
能力はありません!
945: マンション住民さん 
[2015-01-04 19:46:55]
しょぼくありません!
ここは一流です!
946: マンション住民さん 
[2015-01-04 22:41:14]
たしかに、クリスマスや正月ぐらいは、何か飾りがないと、さびしいですよね。
ハロウィーンとかは、まぁなくてもいいですが。
947: マンション住民さん 
[2015-01-05 01:31:14]
シンプル伊豆ベスト!

装飾無しに1票。

世の中、「門松」も「しめ飾り」も「シャッターポスター」も減り、鏡餅不要な家庭も増え、元旦にもお風呂に入り、1日に洗濯物がなびき、国旗を揚げている家も皆無で、車のしめ飾りをした方が恥ずかしくなる位で、スーパーは1日から大賑わいの昨今、何もいらない。

これでいいのら!
948: 匿名さん 
[2015-01-07 07:56:40]
クリスマスツリー、門松ともよほど上質で立派なものでなければ要らないと思います。
電飾がチカチカするツリーとか造花の門松なら無い方がいいと思いますね。
949: マンション住民さん 
[2015-01-07 08:13:56]
装飾不要!
無駄はやめましょう。

ところで、
ミラー付きのエレベーターが最近、ドアが開いたり閉まったりの繰り返しが3〜5回くらい続き、きちんとドアが閉まらない現象がこの10日ほどで3度もありました。
調子悪いですね…
950: 匿名さん 
[2015-01-07 20:23:57]
年が明けても相変わらず民度低いですね。
951: 契約済みさん 
[2015-01-07 21:05:20]
安いマンションはどうしてもレベルが低くなる。それを分かって購入したから仕方ないけど・・・。
952: マンション住民さん 
[2015-01-08 03:43:07]
私的にはエレベータの開き直しは2回だけ。
まぁ目には見えないけど誰か乗ったのかなって感じです。

それでガタガタ揺れたら恐怖ですが "(-""-)"

(揺れてません!) セ~フ
953: マンション住民さん 
[2015-01-08 19:41:01]
先日,粗大ごみ置場の横の所で管理人が
立ちしょんしてましたよ!

誰も見ていないと思ったんでしょうね
まあ民度の低いマンションだから
管理人の質も悪いんでしょうね!

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる