三井不動産レジデンシャル株式会社  関西支店の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「〔契約者専用〕パークタワー梅田 part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 北区
  6. 〔契約者専用〕パークタワー梅田 part2
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2015-01-18 18:10:52
 

prat2を立ち上げました。引き続き、住民の情報交流をしましょう。

[スレ作成日時]2014-02-22 23:17:19

現在の物件
パークタワー梅田
パークタワー梅田  [第3期13次]
パークタワー梅田
 
所在地:大阪府大阪市北区扇町2丁目75番(地番)
交通:阪急京都本線 梅田駅 徒歩11分
総戸数: 230戸

〔契約者専用〕パークタワー梅田 part2

914: マンション住民さん 
[2014-12-24 02:48:15]
まあ昇降機は、保守点検が義務付けられているでしょうし定期点検で大丈夫かな?
箱自体がガタガタ揺れたり、箱がガクンとかなると怖いけどね。
扉だし継続的でも無いからね。
その後、鏡有りエレベータ乗って異常無いし。センサーか何かのいたずら?
915: マンション住民さん 
[2014-12-24 09:32:51]
掃除のおばちゃんやっちゅうねん。
すぐ発言せずにもう少し考えましょうね
916: マンション住民さん 
[2014-12-24 13:50:19]
扉の開閉の際、扉に当たったりするとおかしくなる事もありますよね
917: マンション住民さん 
[2014-12-24 23:34:42]
チャリエレベータ戻しとけや!
夜は3、朝は1、ええかげんにせー
918: マンション住民さん 
[2014-12-25 14:36:12]
またあんたか!了見が狭い男やな!
そんな操作誰もせんわい
919: マンション住民さん 
[2014-12-25 15:34:33]
覚えてくれててありがとー
ボタンひとつも押されへんのんかー
次のひとのこと考えたれやー
920: マンション住民さん 
[2014-12-25 18:09:02]
>>919 あんたみたいな、みみっちい事を
言う理事がいるから輪番理事が理事会に
出席しないんだ!  

次の総会で理事を退任しろ!
変わりは、いくらでもいるから
921: 匿名さん 
[2014-12-25 20:54:47]
民度低っ!
922: マンション住民さん 
[2014-12-25 23:21:15]
変わる変わる!なんぼでも変わる!
おまえせーよ!
そんなことよりボタン押して戻せ!

民度みたいな異国人はもーええわ!
ひつこい!
923: マンション住民さん 
[2014-12-26 19:19:35]
>>922 あんたがいちばんしつこい!!
924: マンション住民さん 
[2014-12-27 11:30:28]
昨夜も帰ったら両方3階
夫婦どっちかしっかりせー
925: マンション住民さん 
[2014-12-27 14:33:11]
エレベーターは1階に戻しておかないといけないって決まりありましたっけ?
926: マンション住民さん 
[2014-12-27 15:01:23]
 管理規約にも使用細則にもそんな決まり
はありません。

922の被害妄想理事が勝手にほざいている
だけです。
927: 匿名さん 
[2014-12-27 20:36:40]
人生初めて買ったマンションが相場より安かったので嬉しさのあまり頭がおかしくなった人が理事をしているのはここ?
928: マンション住民さん 
[2014-12-27 22:52:09]
いつもより帰りが早かったせいか今日は1階と3階にあった。
よく寝むれそうです。
ありがとう。
当然、自分は1階のボタンを押して降りました。
おやすみなさい・・・
929: マンション住民さん 
[2014-12-28 14:41:28]
>>928 それも言うなら「よく眠れそう」
やろ!

ここの理事の知能程度は小学生並みやね!
930: 匿名さん 
[2014-12-28 15:46:40]
激安マンションだから知能が低いのは仕方ないよ。
931: 契約済みさん 
[2014-12-29 10:04:14]
何故自転車エレベーターが二基共一階停止なのか。
それはエレベーターを待っているスペースを見れば解る筈。

一階と三階では空間の広さが全然違う。
仮に、三階で三台自転車が待っていても十分な広さがある。
だが、一階では空間が狭く三台も待つ広さはないし、玄関が間近にあるから三台も自転車が待っていたら出入りする人の邪魔になってしまう。

だから、エレベーターを二基共一階停止することで、一階で待つ自転車を早急に各階へ移動させ、玄関前の混雑解消を図っている。
932: マンション住民さん 
[2014-12-29 10:29:23]
そんなことより、皆さんは普通の2つあるエレベーターの揺れが、気になりませんか?
乗り込むときに、何時も沈みこむし揺れるし、ほんとに大丈夫なのか不安になります。
私は、そこまで体重が重いわけではないと思うけど、乗るとき特に右側のエレベーターがよく揺れている気がします。
エレベーターの点検で問題無いのかな?
933: マンション住民さん 
[2014-12-29 16:06:21]
何を勘違いしているのか!
1階待機設定はされていません。
夜帰ってきたら両方とも3階やって言うてるやん。
何を一生懸命に説明してますのん!

そらそうと、今朝も両方1階。
一基戻しとけっちゅうねん。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる