三井不動産レジデンシャル株式会社  関西支店の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「〔契約者専用〕パークタワー梅田 part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 北区
  6. 〔契約者専用〕パークタワー梅田 part2
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2015-01-18 18:10:52
 

prat2を立ち上げました。引き続き、住民の情報交流をしましょう。

[スレ作成日時]2014-02-22 23:17:19

現在の物件
パークタワー梅田
パークタワー梅田  [第3期13次]
パークタワー梅田
 
所在地:大阪府大阪市北区扇町2丁目75番(地番)
交通:阪急京都本線 梅田駅 徒歩11分
総戸数: 230戸

〔契約者専用〕パークタワー梅田 part2

841: マンション住民さん 
[2014-12-12 12:01:31]
確かに何かにつけ何でも反対したり文句を言わないと生きていけない種族は
どこにでもいますからね。
そういうアホな連中は一部だけでしょう。

いまの理事の方々がされてきた事以上の事をその人達が出来るとも思えない
ですし、どうせこういう匿名の掲示板でネガティブキャンペーンするくらい
が関の山で、外野でわーわー騒ぐだけで何も出来ない人達ですから。
とるに足らない存在でしょう。言わせておけばいいんじゃないですか?
理事の人達も気にもとめてないと思いますよ。

ちなみに私は理事じゃありませんので笑
842: 匿名さん 
[2014-12-12 13:21:14]
民度低っ!そんなに安いマンションじゃなかったはずだが…。
843: 入居済みさん 
[2014-12-12 14:53:35]
民度の低いアホな住民は捨て置きましょう。
もうすぐ総会ですね。
理事の皆さん頑張って下さい!
844: マンション住民さん 
[2014-12-12 16:02:31]
>>825 >>835 過去レス見たらこの人理事です!
自転車エレベーターがどうのとみみっちい事言っる
から理事会に参加する理事が少ないんだよ
846: 匿名さん 
[2014-12-12 21:28:13]
ハウジングデザイン賞を取ったのだから、住民も大人になれんかな。
848: マンション住民さん 
[2014-12-12 22:22:49]
一般住民なら自分は理事じゃない と念押しはしないでしょうね
849: 住民さんB 
[2014-12-12 23:47:29]
こいつは理事や!っていうアホ
はよねー
どっちでもええことで書き込むな!
851: マンション住民さん 
[2014-12-13 01:18:28]
大阪市ハウジングデザイン賞の参加って、どれ位あるんですかね。
大阪市内の全マンションのノミネートの中での受賞だったら最高じゃん!?
販売会社さん設計事務所さんと施工会社さんの為のような気もしますが。
ノーベル賞、アカデミー賞、一等賞、賞をもらう事はいいですね。
852: マンション住民さん 
[2014-12-13 17:00:24]
結局 熊谷の名誉か!散々手抜き工事してたゼネコンだから信用はできんね
856: 入居済みさん 
[2014-12-14 00:18:22]
他人の名誉を妬む人って見苦しいですね。
852や854のような住民は直ちに出ていって頂きたいですね。
ハウジングデザイン賞もとったので、次はもっと民度の高い方が移り住まれる事でしょう!
863: マンション住民さん 
[2014-12-14 01:31:04]
そうやね 総会で勝負するわ!初回総会も臨時総会もT君ほとんど発言してなかったね?今度は反論してくれよ
864: マンション住民さん 
[2014-12-14 03:37:22]
掲示板って勉強になるにゃ~。
「民度」なんて言葉、知らなかった~。

民度の低い都道府県ランキングなんてあるのね。
えっと大阪は4位か~、優秀優秀? 
ダメじゃん。。。

民度の低いマンションランキングでは堂々の何位?

結果は見んドコ。
865: マンション住民さん 
[2014-12-14 10:42:33]
総会にまたあの背の高い人くるんかな~
なんかよく質問?してたからな~
866: マンション住民さん 
[2014-12-14 17:39:37]
総会では現理事と管理会社が責められるんやろね!
理事会が過半数を割り続けた責任を問われて理事や
管理会社がどう言い訳をするかが見ものや
867: マンション住民さん 
[2014-12-14 19:54:11]
そうそう それとこの板で有名になった理事のTさんの
弁明も聞きたいです
868: マンション住民さん 
[2014-12-15 02:24:12]
来年はロジュマンタワー梅田さんの入居が始まり、西側の明かりが増えるのね。
869: マンション住民さん 
[2014-12-16 09:30:46]
理事会の方でエレベーター等で一緒になっても挨拶すらしない人いますよね
大人として恥ずかしくないんでしょうか?
理事会入る前に幼稚園に入ることをおすすめします。
870: マンション住民さん 
[2014-12-16 09:37:52]
理事会の人でも相手によるんじゃないかなぁ~
挨拶がんばってください
871: マンション住民さん 
[2014-12-16 11:54:52]
挨拶は求めるものではありません。
こちらから進んでするものです。
872: マンション住民さん 
[2014-12-16 12:46:23]
まあ民度が低いマンションだからしょうがないでしょ

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる