三井不動産レジデンシャル株式会社  関西支店の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「〔契約者専用〕パークタワー梅田 part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 北区
  6. 〔契約者専用〕パークタワー梅田 part2
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2015-01-18 18:10:52
 

prat2を立ち上げました。引き続き、住民の情報交流をしましょう。

[スレ作成日時]2014-02-22 23:17:19

現在の物件
パークタワー梅田
パークタワー梅田  [第3期13次]
パークタワー梅田
 
所在地:大阪府大阪市北区扇町2丁目75番(地番)
交通:阪急京都本線 梅田駅 徒歩11分
総戸数: 230戸

〔契約者専用〕パークタワー梅田 part2

873: マンション住民さん 
[2014-12-16 15:23:53]
多分こちらから挨拶しても某理事に無視されたのでしょうね だから理事はどこで見られているか解りません!
心して従事して下さい!
874: 入居済みさん 
[2014-12-16 17:30:57]
挨拶して無視されたくらいでこんなところでわざわざ文句言って
大人として恥ずかしく無いんですか?
人間が小さすぎやしないかい?
そんなもんにまで見返りを求めるなよ。

理事だからとかじゃなくたとえ返事がなくても住民同士気持ちよ
く挨拶したらええがな!
875: マンション住民さん 
[2014-12-16 19:23:18]
>>874
言いたいこと分からんでもないがそこまでムキになる内容でもないような(笑)
それとも何か心当たりあるとか~
876: マンション住民さん 
[2014-12-16 20:19:01]
>>874 この人の言ってる意味よくわからない!
877: マンション住民さん 
[2014-12-17 16:10:51]
所詮 仲良し少数理事と不成立の理事会を
改善する努力をしない ぐうたら管理会社
が仕切っている民度の低いマンションだからね!
878: マンション住民さん 
[2014-12-17 19:30:39]
永遠に理事会が不成立なのと管理会社を問題視されてる人がいますが、
そういう人はなぜご自身で立候補なりして少しでも改善しようとする
行動をされないのでしょうか?
879: 入居済みさん 
[2014-12-17 19:44:16]
言いたいだけだからでしょう。
どこにでもいますよね、文句ばかり言って自分では何もしない人。
そういう悲しい人種なのでそっとしておいてあげて下さい。
880: マンション住民さん 
[2014-12-17 23:08:00]
今回は定期総会の開催日時のご案内、早かったですね。
それでも、出席世帯は大幅に増える事は無い気がしますが。
理事会が不成立で可決決議出来るパラダイスマンション。

不成立で悪い順番って誰?
①出席しない理事さん
②出席出来るように調整を出来きれない出席の理事さん
③このままではダメよダメダメと指摘してくれない管理会社さん
④このマンションの居住者全員
⑤このマンションの入り口を横切った通りすがりの犬
⑥このマンションの南東ベンチで喫煙しているオジサン

国家試験の択一より難しいな~。

①②③④⑥⑤の順番?


881: マンション住民さん 
[2014-12-18 09:38:47]
⑦おまえ
882: マンション住民さん 
[2014-12-19 00:14:43]
総会の開催案内はやかったので、案内遅いという文句がひとつまた言えなくなっちゃいましたね。
理事会と管理会社の方が上手でしたね。

まぁネガティブさんの言っている事は筋が通ってないのでどのみち勝ち目はないのでしょうけど…

そういえば最近、この人理事です!の人はどこに消え失せてるのでしょう?
883: マンション住民さん 
[2014-12-19 01:13:22]
⑦Ohマエ ゴット!
884: 匿名さん 
[2014-12-19 07:38:27]
民度低っ!
885: 働く女子さん 
[2014-12-19 18:15:29]
おじさーん。民度って、どういう意味ですかぁ?
886: マンション住民さん 
[2014-12-19 18:37:25]
そういえば民度なんて言葉使ったことないなぁ。
どこの人だろう?
887: マンション住民さん 
[2014-12-19 19:48:49]
>>882
前に書いた様に,次回総会ですべて吐露する
と言ったやろが!

反論があれば、その時に述べてくれ
888: マンション住民さん 
[2014-12-20 00:21:09]
↑じゃあ総会で一番文句言ってる人があなたということですね。

もしかして心根を吐露するとか、この人理事です!とか言ってたのもあなたですか?

総会では返り討ちにあわないようにね!笑
889: 入居済みさん 
[2014-12-20 00:28:26]
887
全て吐露するとか、総会はお前の自己満足の場所ちゃうぞ。
議案を採決する場。
しょーもない内容で調子のってしゃしゃり出てくんなよ。長なるから
890: 働く女子さん 
[2014-12-20 01:21:22]
吐露ってトロのこと? 次回の総会は全てトロなんですかぁ。お寿司より、スイーツがいいなぁ。おしゃれなタワーマンションにふさわしい、パーティーみたいな総会が良いなぁ。
891: マンション住民さん 
[2014-12-20 10:13:03]
889さんに一票
あのひょろっとした男前の子しつこいもんなー
しかも内容うすいし
したけりゃ理事になって理事会でせーや
ほんと自己満足だけやろな
よう似たんあと2人ぐらいおったし
ちゃっちゃっと早よ終わろな
892: マンション住民さん 
[2014-12-20 13:36:57]
入居する前からかなり不安でした。検討版でここと、天六のマンションとの酷い誹謗中傷合戦で、このマンションの人達のあまりのレベル低い言動を見ていて。

なんかあの時の本当に下品な人達が沢山いるのが、このやり取りで解りますよね。

残念です。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる