旧関東新築分譲マンション掲示板「【購入者限定】ガーデンズコート武蔵小杉【契約者の方どうぞ】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 中原区
  6. 今井西町
  7. 【購入者限定】ガーデンズコート武蔵小杉【契約者の方どうぞ】
 

広告を掲載

西の民 [更新日時] 2006-09-13 18:00:00
 

 ガーデンズコート武蔵小杉を購入された皆さんのための専用スレッドを立ち上げました。
 来年3月末の入居に向けて、オプションの事、周辺環境の話etc.、
情報交換などで盛り上がれたらと思います。

 GCのスレはすでに1つありますが、あちらは第2期以降の購入検討者などの人も来るでしょうから、
購入者専用スレを別に立ち上げた方がいいのではと思って、新スレを立ててみました。

 来年4月からご近所さんとなる皆さんと、ここで今からコミュニケーションができれば嬉しいです。
多くの方々のご参加を、お待ちしています。

 まずはオーナーズスタイリングですね。
 キッチンの吊り戸棚をどうしようか、いまだに悩んでいる、ウェスト棟購入者でした。
(背が高いもので、キッチンに立つと、
目の前にあの戸棚の下半分が圧迫するが如くに広がるんですよねぇ……)

[スレ作成日時]2005-03-05 17:35:00

現在の物件
ガーデンズコート武蔵小杉
ガーデンズコート武蔵小杉
 
所在地:神奈川県川崎市中原区今井西町147
交通:東急東横線 武蔵小杉駅 徒歩11分

【購入者限定】ガーデンズコート武蔵小杉【契約者の方どうぞ】

242: 匿名さん 
[2005-08-24 16:34:00]
最近地震多いからゆがんじゃってたらやだなー。
って そんなヤワじゃないか。
245: 匿名さん 
[2005-08-24 20:54:00]
>>243
パークホームズ武蔵小杉の近くに住んでいます。
全体の図面見ましたが、ワイドスパン&南向きが90%くらいなので高いでしょうね。
三井物産の社宅跡地なので土壌汚染も無いし立地も良いので強気で来るのでは?と思っています。
246: 匿名さん 
[2005-08-25 23:20:00]
そろそろMRが再開しますね。しかし、公園の工事が始まるまでなので
あとわずかの期間か??
247: 匿名さん 
[2005-08-26 17:30:00]
東側の一番広い部屋って売れたんですか?
249: 匿名さん 
[2005-08-26 23:31:00]
キャンセル部屋・・・持ってそうですねー

西側購入者ですが、毎日の暑さにやられていると、引っ越してからの真夏の暑さを想像すると怖いです(^^;
ベランダの光採用のガラス張り、コンクリートにして欲しいかもー。(無理だけど)

250: 247 
[2005-08-27 02:18:00]
248さんレスありがとうございました。
そうかー。着々とGCに住人が集まって来た訳ですね。
久々にパビリオンに行きたくなりました(*^_^*)

251: 匿名さん 
[2005-08-29 00:07:00]
>>249
逆に冬場は有利なのでは?と思いますよ〜。暖房知らずとはいかないかもしれませんが。
夏場はバルコニーにすだれ設置とかで対策すればどうでしょうか。
 
252: 匿名さん 
[2005-08-29 23:18:00]
久しぶりにMRに行ってきました。
最終期販売9戸を含め、バラの付いていない部屋は28戸。
残り28戸あるようです…。
(東6、西9、南13くらいだったかな?内訳、違ってたらすみません)
1ヶ月もお休みしてて大丈夫だったのでしょうか?
253: 匿名さん 
[2005-08-31 16:43:00]
>>251
すだれ カーテン フィルム で今から対策は考えていますが、心配になってきてしまいました。
今まで南向きにしか住んだこと無いので・・・。

>>252
南向きは高いからとして、やはり西向きは人気がないのかなー。

いかんいかん。前向きに考えなくては。(^^;
254: 西の民 
[2005-08-31 17:13:00]
久方ぶりの書き込みです。(時々ROMってはいたのですが)
MRの夏休みが終わったためか、書き込みが増えてきましたね。
9月に入ると、インテリア相談会ももう間もなく始まる、といったところなのでしょうか。

>253さん
>やはり西向きは人気がないのかなー。いかんいかん。前向きに考えなくては。(^^;
そうですよ。前向きに行きましょう、前向きに(^^)
自分は今の住まいは南東向きですが、
日が射すのが朝早めで、休みの日などはいつまでも寝床の中でぐずぐずしていると
すぐに午後になって直射日光が射さなくなってしまいます。
その点、西向きなら午後の遅い時間まで直射日光に恵まれるから、寝坊の自分には合っていそう。

もしかしてお隣さんになるかもしれないかもしれませんね。その節はどうぞよろしくお願いします。
255: 南向き 
[2005-08-31 20:37:00]
西向きはお金が逃げる風水です。
256: ↑ 
[2005-08-31 21:23:00]
なんで、ここで風水なんじゃろ?
257: 253 
[2005-09-03 19:47:00]
西の民さん
お隣かも、と思うとなんか照れくさいです。
こちらこそよろしくお願い致します。

インテリア相談会ですかー。いよいよ気分も盛り上がってきますね。
私のテーマは「シンプル」として、モデルルームくらいシンプルにしたいです。

風水は気にしているとキリがありませんよね。
このマンションみたいに廊下が家の真ん中っていうのもよくないそうですよ(^^;
258: 匿名さん 
[2005-09-03 22:17:00]
以前パークホームズ武蔵小杉の近くに住んでいました。物産の社宅&寮があって、半年前くらいに修繕していたので、
まさかここにマンションが出来ると思ってませんでした。全戸南向きで、駅(新丸子)からも10分の静かなところな
ので、高そうですね。気になるのは東側の工務店(?)と公園でしょうか。公園は溜まり場っぽくなってた時期があ
りました。
259: 匿名さん 
[2005-09-04 05:08:00]
>>258
全戸南向きではありません。西向きの住戸も10戸ほどありますから。
いい加減な情報流さないでくださいね。
260: 259 
[2005-09-04 05:17:00]
パークホームズの書き込みはこちらでどうぞ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38297/
261: にわとり 
[2005-09-06 00:02:00]
よく見ると東西南棟に囲まれた庭棟にはマリオン(飾り柱)がないんですよねぇ。
庭棟単独だったら、超シンプルというか、団地風というか…。お隣さんとは板一枚。
東西南棟の飾り柱がうらやましい今日この頃です。

262: にわ 
[2005-09-06 12:43:00]
久々の書き込みです。
みなさん、こんにちは。

>にわとりさま
明らかにお近くと分かるハンドルネームに釣られて出てまいりました。
今後とも、どうぞ良しなに…。

にわとりさんのご指摘、予てより思ってましたが、そのとおりなんですよね。
当たってるだけにちょっと痛い。
でも、敷地の外からは見えないから、
ま、いっかー、なんて自分に言い聞かせてます(笑)

263: にわとり 
[2005-09-06 23:26:00]
>にわさま
こちらこそ宜しくお願いします!
庭棟は工事の進捗状況が見えにくいだけに、どんな風に仕上がるかドキドキですね。
(ベランダ側の外観を見るのは内覧会くらいまでお預けになるのでしょうか…?)

外見より中身!と、やはり自分に言い聞かせています。(笑)
最近の金利の動向を気にしつつも、インテリアをどうするか悩ましいところです。
金利、下がらないかなぁ…。
264: 匿名さん 
[2005-09-07 22:53:00]
>庭棟にはマリオン(飾り柱)がないんですよねぇ。

本当ですね。改めてパンフレットで確認してしまいました。
9月に入り、引越しの実感が出てきたと共に多数気になる部分が出てきてしまいました。

今一番気になるのは、窓を開けて寝室にいるとき、共用廊下を歩いている人と目が合ってしまうのか・・・。

今まで住んでたマンションは廊下側に部屋がなかったから購入するとき気づかなかった!(汗)

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる