旧関東新築分譲マンション掲示板「@ジェイパーク武蔵野@ (2)  」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 練馬区
  5. 関町
  6. @ジェイパーク武蔵野@ (2)  
 

広告を掲載

たー坊 [更新日時] 2006-09-13 18:00:00
 削除依頼 投稿する

武蔵野の豊かな森に映える、美しくも洗練されたデザイン
It's MUSASHINO DESIGN
http://www.jointcorporation.co.jp/bukken/musashino/

450までで新しいスレッドに移るべきでしたので新しいのを作りました。
http://e-mansion.co.jp/bbs/thread/40448/

[スレ作成日時]2005-03-31 11:34:00

現在の物件
ジェイパーク武蔵野
ジェイパーク武蔵野
 
所在地:東京都練馬区関町南4丁目17-3
交通:西武新宿線武蔵関駅 徒歩17分

@ジェイパーク武蔵野@ (2)  

82: 匿名さん 
[2005-04-18 00:09:00]
すっかり止まったな。
83: 匿名 
[2005-04-18 11:44:00]
嵐の前の静けさ。
84: 購入決定者 
[2005-04-18 14:34:00]
先週、Jから案内が届きました。
「アンケート」ですね。
家族構成の確認と、購入の決め手を記入するものです。
こういうのが来るってことは、だいぶ売れてきたってことなのでしょうか。
85: 検討中 
[2005-04-18 20:50:00]
>84
「家族構成の確認」て何故必要なのでしょうか?
またどうして「だいぶ売れてきた」と思われるのですか。
一所懸命考えているのにおかしな気分になりました、あなたに。
86: 購入決定者 
[2005-04-18 22:27:00]
>85検討中さん
ん?何故必要なのかって?そんなこと、私にはわかりませんよ?
私が作成したものじゃないですからんね。
どうして「だいぶ売れてきた」と思うか?
それは、ああいうものは、ある程度まとめて一斉に出したほうが、成約するたびに
小出しでするよりも全然効率が良いだろうし、普通の企業なら当然、そうするだろう
なぁ、と思ったからです。
一生懸命考えるほどのことじゃないと思いますけど。

参考までに「ご入居アンケート」の中身です。
①ご入居の予定(「ご家族様のご予定」ってことで、生年月日・勤務先まで)
②駐車場利用予定(転貸希望・2台目希望等)
③購入した理由(13項目から上位3つを順位を付けて記入)
ちなみに「個人情報保護法」については、だいぶ前に書面で来てました。(省略しますが)
87: 購入者 
[2005-04-18 23:16:00]
>84さん
うちにも来ました書類。 まぁ別に気にすることも無く返送しました
(直接モデルルームに行きましたが)
>85さん
なぜ必要かって気になるなら書かなければいいのでは?
強制的にとか書いてなかったですし・・・。しかし
84さんのように些細な情報でもと書き込みをしてくれている方に
その言い草はどうかと私は思いますよ?
確かにそれで売れているとは断言もできませんけどね。
いちいちそんな言い方されるなら 私は情報提供などしたくなくなりました
少しでも検討されている方が実際に増えて欲しいと私のような決定者が
思うのは普通だと思います。 なんか敵意のようなものでもない限り
84さんの書き方にはそれほどおかしいとは思いませんが?
85さん、考えすぎですよ!(^^)
なんか責めるような書き方してごめんなさい。なんだか私も84さんと
同様のことを考えていたので 私がおかしいと言われてるみたいで
ついついでした。すみませんでした。
もっと良いとこも悪いとこも検証していきましょうよ!

88: 匿名さん 
[2005-04-19 23:58:00]
んで、反対運動の進展は?
89: 匿名さん 
[2005-04-20 15:18:00]
そお、着々と。
90: 匿名さん 
[2005-04-20 20:02:00]
着々と収束してるのか?
91: j常識人 
[2005-04-20 21:49:00]
>90
人品骨柄を疑われる言葉遣いは気をつけられたらと思います。
92: 90 
[2005-04-21 00:16:00]
>91
なんでやねん。
述語がないからわかんないだけだろ?
常識人なら日本語、教えてくれよ。
「着々とデベとの話し合いが進み、収束しつつあります。」
これは変な日本語かい?
購入者やら検討者に押されて、おとなしくなってるだけだろうが。
93: 常識人−2 
[2005-04-21 11:53:00]
91の常識人さんとは別の契約済の者ですが90、92さんには違和感を抱き91さんと同意見です。
90、92さん、よくお考えになったほうがよろしいのでは。
94: 匿名さん 
[2005-04-21 13:09:00]
それで、反対運動はどうなってんの?
95: 匿名さん 
[2005-04-21 21:45:00]
90、92
は間違ったことは言っていないと思うが。なにを考えるのだろう?
96: 匿名さん 
[2005-04-21 22:02:00]
95さんに同意見
自分で常識人て名乗っている時点で、OUTでしょう。
97: 90・92 
[2005-04-21 23:12:00]
はいはい、常識だとかなんだとかはもういいですよ。
レスが止まったってことは、議論は尽きたのか?ってことでしょ?
「着々と準備が進んでいる」のなら、それを議論すればいいでしょうが。
それとも、手の内は明かさないとでも?
そんなウルトラCがあるんかいな?
これ以上議論しても無駄っていうのなら、閉鎖しちゃえばいいんだし、そう言えば?
スレッドの趣旨から言って、反対派が主導権を握るべきじゃん。
98: 匿名さん 
[2005-04-22 10:21:00]
>97
>購入者やら検討者に押されて、おとなしくなってるだけだろうが。

随分と口調が荒々しく聞こえますが、あなたのお考えは?
このスレを荒らしたいだけですか? そうではないように
私には見えますが? 口調は表現の仕方だけですから私は
あまり気になりません、 >反対派が主導権を握るべきじゃん。
収束するならとことんやって 後腐れなく収束しろって
おっしゃりたいのでは? 深読みしすぎましたか?
違ってたらごめんなさい。 でも私はそういう収束を望みます。

99: 匿名さん 
[2005-04-22 13:03:00]
一つ質問が。マンション供給過剰地域と書かれてる方がいますが、
練馬辺りは過剰、という意味でしょうか。
このジェイパークは吉祥寺圏というのが売りだと思いますが、吉祥寺は
供給過少で需要がはるかに上回る東京では珍しい地域ですよ。
ちなみに私はどちらかというとあの両隣の中古マンションを検討してる身で
(このスレに紛れ込むのもなんですが)
仲介業者さんとお話してても皆一様に、反対運動する方が間違ってる、
ジェイパークがかわいそう、と言います。
私もそう思います。周りにどれくらいの建物が建つか、それは承知の上で
買ってるはずなのですから。
あの反対運動は営業妨害とか財産権の侵害とかになりませんかね?
100: 97 
[2005-04-22 14:45:00]
>98
はい、貴方の言うとおりです。
わざわざ荒らす気はもちろんないし、茶化す気もない。
どっちつかずの尻すぼみが一番悪いパターンでしょ、こういうのって。
文字通り、とことん議論を尽くすべきってことですよ。
ちなみに私の立場は「検討者」です。
101: 購入決定者 
[2005-04-22 15:10:00]
>99匿名さん
地域ということで考えたら、確かに吉祥寺圏ですね。
MRで話していたとき、現地を見るのに自転車で行く、吉祥寺にお住まいの方が結構いるって言ってました。
営業妨害云々については、どうなんでしょうね。
仮にそうだとしても、対応等で反対派の心情を害しているのは事実なんでしょうし、あくまで穏便に解決したい方向なのではないでしょうか。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる