旧関東新築分譲マンション掲示板「♪♪〜ラゾーナ川崎レジデンス〜♪♪ 【3】棟目 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 幸区
  6. 堀川町
  7. ♪♪〜ラゾーナ川崎レジデンス〜♪♪ 【3】棟目
 

広告を掲載

LAZONA [更新日時] 2006-09-13 18:00:00
 削除依頼 投稿する

【LAZONA Kawasaki residence】
川崎駅西口徒歩3分、オール電化、24時間有人管理、大型商業施設隣接 複合開発マンション


所在地:神奈川県川崎市幸区堀川町72-1
交通:JR線「川崎」駅 徒歩3分
    京浜急行線「京急川崎」駅 徒歩4分


【1】棟目
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40550/
【2】棟目
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40541/

[スレ作成日時]2005-06-30 02:15:00

現在の物件
ラゾーナ川崎レジデンス
ラゾーナ川崎レジデンス
 
所在地:神奈川県川崎市幸区堀川町72-21
交通:JR東海道本線 川崎駅 徒歩3分

♪♪〜ラゾーナ川崎レジデンス〜♪♪ 【3】棟目

444: 匿名さん 
[2005-07-16 19:06:00]
440: 名前:SINK投稿日:2005/07/16(土) 15:42
設備がいいですよね?


すっげ〜
イヤミw
445: 匿名さん 
[2005-07-16 19:23:00]
カーペットじゃなくて絨毯?
私は2ヶ月くらい前にカーペットって聞きました。
つい最近CGも出来ていて、見ました。
ちょっと壁が白めでしたが、私の好みでいい感じです。
446: 匿名さん 
[2005-07-16 19:33:00]
>ホテルみたい(^0^)
>ポーチないから悩んだのですが、タワー棟にして良かった!

私はポーチが嫌でタワーにしました。
ポーチは色々物が置けて良いのですが、モラルや管理が管理がちゃんと行き届いていないと、
単なる物置になるので、人を呼んで外廊下を歩くとき、恥ずかしいんですよね。
現在住んでいる安マンション(築10年)がそうなんです。
こちらはモラルの高そうな人が多いとは思うのですが、どうしてもその心配が拭い去れず。

そこで今回は子供も少なそうな内廊下タワーを探してここに決めました。
447: 匿名さん 
[2005-07-16 19:37:00]
>すっげ〜
>イヤミw
LAZONAっておまいさんのマンションより設備悪いの?
よっぽどいいところ住んでるのね。
448: 匿名さん 
[2005-07-16 20:56:00]
>カーペットじゃなくて絨毯?
カーペット=絨毯じゃ、ないんでしょうか?
業界的に何か違う意味でもあるのかな?
449: 匿名さん 
[2005-07-16 20:59:00]
カーペットと絨毯の違いが知らない人がいるなんて...
450: 匿名はん 
[2005-07-16 21:13:00]
478さま
カーペットと絨毯の違いのことを厳密にいっているわけではなくて、
フローリングかどうかを言われていると思います。

ところで、タワーの西向きの部屋を契約または検討中の方いらっしゃいますか。
西向きにすんだことがないのでわかりませんがどうなんでしょうか?
451: 匿名さん 
[2005-07-16 21:20:00]
カーペットと絨毯を識別する明確な境界線は無いと思いますが、絨毯・段通と呼ばれるものにはウールやシルク等の天然素材が使われていることが多いです。
ちなみに、米国では手織りものを「ラグ(絨毯)」、機械織りを「カーペット」と言うそうです。
452: 匿名さん 
[2005-07-16 21:21:00]
↑私も分かりません。カーペットと絨毯って何が違うんですか?

この違いが分からない事がそんなに珍しいの?

449さん、そんなに詳しいのなら教えてください。

ちなみに…ライスカレーとカレーライスの違い、パンケーキとホットケーキの違い、も教えてくださいよ^^

453: 匿名さん 
[2005-07-16 21:22:00]
EXCEED英和辞典
  carpet:じゅうたん, カーペット; 敷物; (草の)広がり.
EXCEED和英辞典
  絨毯:a carpet; a rug.
  カーペット:a carpet.
大辞林 国語辞典
  カーペット:絨緞(じゆうたん)。敷物。毛氈(もうせん)。
  絨毯:羊毛などをパイル織りにした厚い織物。地の組織を作るたて糸とよこ糸のほかに、たて糸に色糸を結び、その先を切ってけば立てて模様を表す。床(ゆか)の敷物などに使う。カーペット。

カーペットと絨毯は同じです。安心して下さい。
454: 匿名さん 
[2005-07-16 22:05:00]
よかった。同じなんですね。
私もカーペットと絨毯は同じかと思ってたので非常識なのかと思ってしまいました。
でも絨毯のほうが高級なイメージがします。毛も長そうな感じ。
きっとその業界では細かく分類されてるんでしょうね。
455: 匿名さん 
[2005-07-16 22:12:00]
絨毯、いいですねぇ〜。
コツコツと靴の音しませんしねぇ〜。
皆さん、うんち なんて踏んで来ないでくださいよ。
もしもの時は「ペット専用足洗い場」を利用しましょう!
456: 匿名さん 
[2005-07-16 22:16:00]
ウイング契約者です。
タワーの内廊下、絨毯なんですか。
やっぱりタワーが良かったなぁ。
カーペットの修繕費も、ウイング棟での修繕積み立て金で均等に負担されている
のが、かなり複雑な気分。
457: LAZONA 
[2005-07-16 22:42:00]
話もつきませんが、450レスを超えましたので、新しいスレを建てました。
移動をお願いします!

♪♪〜ラゾーナ川崎レジデンス〜♪♪ 【4】棟目
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39440/
458: 匿名さん 
[2005-07-16 22:44:00]
うんち〜〜〜!!
それはヤダ〜〜(>0<)

雨の日ってどうなるんでしょう?
絨毯廊下のマンションってはじめて住むんですけど、
絨毯グッショリになってしまうのかしら。

459: 匿名さん 
[2005-07-16 22:46:00]
>>456
私もウィングです。よろしくお願いします。
玄関側にも自然光と風が欲しかったのでタワーは最初から検討外でした。
修繕費は同じ物件に住むんだから均等なのは当然かなぁ、と。

カーペットの張替えなどの大規模の修繕の場合はその都度自治会で
管理費を上げるか一時徴収にするかを相談するのかな??
460: LAZONA 
[2005-07-16 22:49:00]
すみません。
レススピードが早くて追いつきませんでした。。。

お手数ですが、新しいスレに移って、引き続き活発な意見交換をお願いします!

♪♪〜ラゾーナ川崎レジデンス〜♪♪ 【4】棟目
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39440/
461: 池田 實 
[2005-12-08 13:11:00]
このマンションの一部屋を買った者ですが、今世上を騒がしている偽造問題と関連して建て主の三井不動産に質問します。
設計は鹿島建設ということですが、構造設計は何処がし、建築確認審査は何処がやったのでしょうか。新聞によれば、鹿島
建設は他で行った構造設計の偽造を見抜けなかったと言われています。こういう現実的観点から現在建設中のレジデンスの
耐震構造等級が表示通りⅠであることを確かな物であることを具体的な検査報告に基づいて購入者全員に伝えてくれませんか。
E-mail runomi@m2.hinocatv.ne.jp 池田 實
462: 匿名さん 
[2005-12-10 03:11:00]
>>461さん
もうラゾーナのスレは11棟目ですね。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38937/
こちらに移動しましょう。耐震性については色々情報交換されています。
また、ここに書いても仕方ないですし、個人名は出さないほうがいいと思いますよ。
削除はこちらから依頼出来ます。
http://www.e-mansion.co.jp/com/sakujoirai/index.html

それに三井不動産から、もしもラゾーナの耐震性が確かなものでなかった場合について
全面的に保証する事が言及された書面が届いているはずです。
463: 管理人 
[2006-09-13 18:00:00]
旧関東板をご利用の皆様へ

当スレッドをご利用頂きましてありがとうございます。
マンションコミュニティはお役に立っておりますでしょうか?

さて、関東圏のマンション板につきましては、各県の板を用意させて頂きましてから
半年が経過致しました。
既に多くのマンションにおいて各県の板に移行頂いておりますが、投稿数が規定数に
達していないものなどまだ旧関東板をご利用頂いております。

より多くの皆様が該当するマンションの掲示板を探して頂けますようにタイトル検索
を用意させて頂きましたが、それでも各県からお探しの場合もあるかと思います。

御手数ですが、今後は各県に新たにスレッドを立てて頂きまして、新しいスレッドを
ご利用頂きますよう何とぞご協力宜しくお願いします。
ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。

各スレッドにて、新しいスレッドのURLをご案内頂きますようご協力お願い致します。

※こちらのスレッドは1週間程度様子を見て閉鎖させていただきます。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる