旧関東新築分譲マンション掲示板「グランエスタ(ファイブスター)★★★★★7」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. グランエスタ(ファイブスター)★★★★★7
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00
 

http://www.fivestar-g.com/ 最大級671戸を有する東西線駅前の大規模マンショングランエスタ。
駅まで徒歩2分、「大手町」まで11分、「銀座」まで13分のスピードアクセスにも関わらず、広大な公園に隣接。緑豊かな環境です。

450レスを迎えた過去ログです。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39319/
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39276/
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41283/
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40523/res/1-28
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39625/
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38322/

[スレ作成日時]2006-01-16 17:54:00

 
注文住宅のオンライン相談

グランエスタ(ファイブスター)★★★★★7

342: 匿名さん 
[2006-01-21 23:54:00]
>341さん
早速のお返事ありがとうございます!
うちはウエスト棟です。
合計でいうと約、36万円くらいという事でよいのでしょうか?
うちもオプション会で聞いてはみたのですが高いしなぁ、と思っていました。
ちなみに豊洲のホームセンターですよね?2件一緒にするからもう少し
値引きして!など交渉できないですかねぇ(笑)
343: 匿名さん 
[2006-01-21 23:55:00]
引越しの「朝一」って何時からなんでしょう。うちは前日積みの翌日朝一荷卸しでいきますが、
(一番乗りねらい)もちろん常識をはずれたような時間からははじめられないと思っているのですが、
引越し業者から8時だと1番乗りには遅いじゃないですか、と言っていました。
こちらの希望の時間に来てくれるということですが、何時にするか迷ってます。
344: 匿名さん 
[2006-01-22 00:12:00]
329

カキコにはタイムラグがあるって知ってる?
だからこんな感じになることもあるんだよ。

目先のことしか見えないんだね。
かわいそうに・・・
345: 匿名さん 
[2006-01-22 00:18:00]
338さん

こんなところで名前書けるわけないでしょ?
必要があれば,2月2日に教えますよ。
あなたの目印でも教えてください。
声かけるんで。
346: 匿名さん 
[2006-01-22 00:30:00]
338さんではありませんが、345さんが目印を付けたら?
347: 匿名さん 
[2006-01-22 00:32:00]
342
 342さん  豊洲のビ〇ホ〇ムです。金額はもう少しかかると思います。もし採寸頼むのでしたら
 早めにビ〇ホ〇ムに見積もり依頼して来月の確認会でも来てもらった方がいいですよ。見積もり出来上がるのが半月位かかります。
 バルコニーにフルフラットウッドデッキ・・今からワクワクです。バルコニーの幅が2Mあるのテーブルでも置いて天気のいい日には
 のんびり愛犬とカフェです!!!!!
348: 匿名さん 
[2006-01-22 00:37:00]
教えてほしいっていってるのは338だよ。
おしえてほしいならそれなりに対応したら?
349: 匿名さん 
[2006-01-22 00:39:00]
もっと有意義な意見交換をする場にしたいですね。
言葉尻をとらえて攻撃的な書き込みをするのはお互い控えたいですね。

おそらくバイク駐車場の話題はもうこれ以上この掲示板で言っても
何も発展しないでしょう。
2月2日の説明会にて管理規約につき確認をし(同じものを読み、違う解釈をしている人が
実際にいるので)、入居時はそれに従う。
それ以降に変更したいのであれば、入居後に管理組合にて議論が必要ということでしょう。
ここでこれ以上言っても建設的な意見交換ができそうにないですね。
350: 匿名さん 
[2006-01-22 00:42:00]
347さん
センター棟でしたら、インナーガーデンを見ながら・・・という感じでしょうか。
すてきですね!
351: 匿名さん 
[2006-01-22 00:48:00]
2月2日にそんな話題が出なかったら笑っちゃいますけど!
352: 匿名さん 
[2006-01-22 00:50:00]
駐車場に関しての意見が子供っぽい感じがしませんか?
金さえあればなんでも出来るとか、上場廃止間近のどこぞの社長の発言に似てはいませんか。

常識を振りかざすようなことはしませんが、これから一緒になる方達が足元も固められないような現状が憂慮されます。
353: 匿名さん 
[2006-01-22 00:52:00]
はいはい、今この時点で348がどうしようもないことが判明したので皆さん色々言いたいことがあると思いますが、
これ以上、相手にしてもしょうがないので、ほっといて次の話に移りましょう。338さんも346さんもよいですね。
354: 匿名さん 
[2006-01-22 00:57:00]
338です。
了解です。348さんが、あまりにも適当なことをこういった公の場で発言していたので、
つい突っ込んでしまいました。予想通りの反応でびっくり。しかし、本当に348みたいな人ってよく見かけるね。少しだけ気の毒。
355: 匿名さん 
[2006-01-22 01:08:00]
話題をそろそろ変えたらどうでしょうか?
356: 匿名さん 
[2006-01-22 01:55:00]
引越しについて
洗濯機、冷蔵庫(そんなに大きくない2ドア)、食器棚、2人がけソファー、
セミダブルベット(マットレスに脚が4脚あるも)、電子レンジ、テレビ、パソコン、自転車
その他若干大きなものがありますが主なものはこれぐらいで、業者の見積もりでは、ダンボール30箱ぐらい、
場所は23区内、日程は3月23日、時間は業者まかせです。
これで11万円は高いでしょうか、安いでしょうか?
357: 匿名さん 
[2006-01-22 02:12:00]
安いんじゃない?どこの業者ですか?
358: 匿名さん 
[2006-01-22 08:39:00]
>343さん
11月の末に引渡しを済ませた豊洲の大型物件では、
6時前後から順番待ちの搬入が始まっていたようですよ。
359: 匿名さん 
[2006-01-22 09:33:00]
そお言えば、バルコニーって壁の内側から窓までの幅は140cm位でしたね。
きちんと間取り図を見ていなかったので、壁の内側から2mあるのだと思っていました。
頭の中では2mで広さを考えていたので、狭く感じました。
モデルールームではもう少し広く感じたんですが。

360: 匿名さん 
[2006-01-22 09:53:00]
駐車場にバイク止めると書いた者です。
これから,気持ちよく新しい生活がはじあるのに不愉快な思いをさせて
すむませんでした。
じつは昨夜バイクで事故る夢みちゃいました。みなさんを不愉快にさせた罰かなと・・・
そこで,バイクは売って,これを期に四輪を購入することにしました。
これからもよろしくおねがいします。
361: 匿名さん 
[2006-01-22 11:50:00]
こんにちは
傍観していましたが、駐車場の件は、2月2日の管理説明会で質問されてはいかがでしょうか?
この場で話し合っても仕方がないと思うのですが。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる