旧関東新築分譲マンション掲示板「グランエスタ(ファイブスター)★★★★★7」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. グランエスタ(ファイブスター)★★★★★7
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00
 

http://www.fivestar-g.com/ 最大級671戸を有する東西線駅前の大規模マンショングランエスタ。
駅まで徒歩2分、「大手町」まで11分、「銀座」まで13分のスピードアクセスにも関わらず、広大な公園に隣接。緑豊かな環境です。

450レスを迎えた過去ログです。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39319/
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39276/
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41283/
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40523/res/1-28
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39625/
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38322/

[スレ作成日時]2006-01-16 17:54:00

 
注文住宅のオンライン相談

グランエスタ(ファイブスター)★★★★★7

2: 匿名さん 
[2006-01-16 19:16:00]
451さん、
私も駐車場抽選会に行きましたよ!私も200番台でした。
3F→4F→2Fの優先順位にしています。
値段と屋根ありが良かったので3Fがよかったのですが・・・、2Fになりそうな予感がします。
今月末までに、場所が決定するそうです。
3: 匿名さん 
[2006-01-16 19:20:00]
>457
それを言っちゃーおしまい。家に帰れば見れますから…。
わざわざご親切にどーも。
4: 匿名さん 
[2006-01-16 20:08:00]
以前、MRのカウンターの色が白かったと書いた者です。
白と言うよりクリーム色でしたね。物議をかもし出してしまいすみませんでした^^;

5: 匿名さん 
[2006-01-16 20:19:00]
過去ログにも書いていた方がいたのですが、
バイクの申込状況をご覧になった方はいらっしゃいますか?
月末まで待てばいいといわれてしまうとそれまでなのですが、
どうにも不安で、状況だけでも知りたいと思いまして・・・
6: 匿名さん 
[2006-01-16 20:35:00]
駐車場当たったのか気になるなぁ
7: 匿名さん 
[2006-01-16 20:53:00]
>04さん
言葉で色を伝えるのって難しいですね…
きちんと確認できたので良かったです。
あと心配なのは駐車場の抽選結果だけです…。
8: 匿名さん 
[2006-01-16 21:19:00]
駐車場の抽選会行けなかったので結果が気になって夕方東京建物アメニティの電話して聞きましたら、
まだ集計が終わってないとの事で、明日夕方電話下さいって言われました!
明日電話して確認してみます。郵便より早く結果がわかりそうです!!
9: 匿名さん 
[2006-01-16 22:02:00]
ホントですかー? 電話で教えてくれるんですかね…
情報ありがとうございます。私も聞いてみます。
10: 匿名さん 
[2006-01-16 22:25:00]
 バイクは82台/44台だったと思いますよ。
11: 匿名さん 
[2006-01-16 23:18:00]
バイク高倍率ですね。駄目かも・・・。
671戸もあるので沢山の人が一斉に電話するとアメニティさんも大変でしょうし、
私は郵便が届くまで待つつもりでいます。
でも、どうしても車を手放せないお家が結果を1日でも早く知りたい気持ちもよく解かりますよ。
12: 匿名さん 
[2006-01-16 23:26:00]
購入者のみなさん、
駐車場の抽選会に行ってきました!!
駐車場公開抽選会のご案内によると、
"番号の入った玉を希望総戸数分を用意し、回転式抽選器で抽選する"とのことだったのに、
希望総戸数以上の、本来ならば入っているはずのない番号が出てきたりして、
マンションの管理をする会社としては随分と杜撰だなぁーって思いましたよ・・・!!
最後にそれを指摘された方がいらっしゃいまして、
担当の方は、「本来入るはずの玉が入っていませんでした」との回答・・・、???
駐車場公開抽選会のご案内に、"出来得る限り公平になるような方法を講じてまいります"
と書いてあるのに、厳正なる公平な抽選会ではないように感じたのは私だけでしょうか?
13: 匿名さん 
[2006-01-16 23:44:00]
駐車場当たってるといいなぁ・・・・!!!
14: 匿名さん 
[2006-01-17 10:08:00]
駐車場
15: 匿名さん 
[2006-01-17 10:14:00]
駐車場の件、先ほど電話確認してみました。電話に出られた方が直ぐに
教えて下さいましたよ!駐車場の申し込みは475、自転車の
申し込みは585あったそうです。あとは場所の確定まではだいぶ
時間がかかってしまうとの事で、今月の末頃に結果が出るとの事でした。
16: 匿名さん 
[2006-01-17 10:22:00]
>15さん
当たったか外れたかぐらいは、わかる(教えてくれる)という事ですか?
17: 匿名さん 
[2006-01-17 10:28:00]
15です
当たったか、外れたか教えてくれるというか
自分が何番目の抽選番号かという所まで教えてくれましたよ。
18: 16です 
[2006-01-17 10:49:00]
>17さん
電話で確認しました。場所はまだ確定してませんが当たってるとの事でした。
なんか番号を言われましたが「○○様は、○○○番なので…」この番号が、何番目の抽選番号かと言う事ですよね?
19: 匿名さん 
[2006-01-17 11:07:00]
17です
抽選当たっていて良かったですね!
言われた番号が抽選番号のようですね。
例えば、もし1番。と言われた場合その1番の方の第一希望の
場所が1Fの20という所を希望されていればそこに決定。といった感じで
順番に1から475まで確定していくのではないかと思うのですが・・・
これをやる東建の人も自転車、バイクを含めたいへんそうですよね。
20: 匿名さん 
[2006-01-17 11:35:00]
これで心配事はなくなりました。後は、無事に金消会を終えれば…
引越しまで待つだけです。
21: 匿名さん 
[2006-01-17 12:16:00]
あれーーここの駐車場って全部で何台でしたっけ?
HPでは、448台となっていますが…

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる