注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「坪約26万高標準設備レオハウスで建てた方いませんか? Part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 坪約26万高標準設備レオハウスで建てた方いませんか? Part2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-03-01 08:09:44
 削除依頼 投稿する

Part2を立てましたので、引き続き情報や意見を宜しくお願いします。

前スレ
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/9822/

[スレ作成日時]2013-12-19 09:15:47

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

坪約26万高標準設備レオハウスで建てた方いませんか? Part2

500: 匿名さん 
[2014-11-12 00:28:24]
>一階も二階も壁を壊してほぼ柱だけにしての補修>462
>雨水用の配管に大きな穴が空いたまま埋められていました。>463

やっぱり捏造なの?反論や証拠の提出が無いけど・・・まだかな?
501: 匿名さん 
[2014-11-12 09:28:39]
慌てなくても、実際にどんなことがされているのか裁判が終結したら、必ず写真アップ(公表)してあげるから静かに待ってなさい。
502: 匿名さん 
[2014-11-12 10:59:02]
>501

本当に裁判しているなら公表しても良いのでは?

終結したらと言うのがうさんくさいです。
503: 匿名さん 
[2014-11-13 09:04:18]
やっぱり捏造だった様ね。

504: 匿名さん 
[2014-11-18 12:05:35]
捏造にしてしまいたい必要があるのは誰ですか?
505: 匿名さん 
[2014-11-18 15:51:53]
>504

匿名掲示板で詳細も無いし写真も出ないのに、信じる方がどうかしてるぜ!!
506: 匿名さん 
[2014-11-22 08:45:28]
やっぱり、ねつ造にしてしまわなければ困る関係者がいるようですね。
来年くらいには結審するのじゃないですか。
510: 入居済み住民さん 
[2014-12-06 08:30:15]
吹き付け断熱で建てて、一年経ちますが
かなり、断熱性能が落ちてきたように感じられます。
夜に暖房をかけて、朝止めているのですが、まだ、真冬でもないのに
室温の落ち込みが激しい気がします。

家自体は地震もありましたが、クロスの剥がれ等もありません
ただ、適当に建てるのか、室内ドア、クローゼットドアをよく見るとまっすぐではありません
511: 匿名さん 
[2014-12-06 10:18:07]
>510
吹きつけなのに断熱性能が落ちるというのが良く分からないのですが、
具体的に室温がどれ位下がるのでしょうか?

うちも吹きつけですが、最近の急な寒さ(外は大雪)ですが、2階の廊下は
暖房入れてないですが朝10℃くらいありますよ。
地震があったということで長野周辺だと思われますし、その辺りであれば
いまも大雪なのではありませんか?
512: 匿名さん 
[2014-12-06 18:19:50]
>510
>室内ドア、クローゼットドアをよく見るとまっすぐではありません

1年なら直してもらえば良いでしょ。
地震の影響で無ければ無償で直してくれますよ。
ただ、なぜ1年経ってなの?普通は発見した時点で言うけど。
513: 匿名さん 
[2014-12-06 20:06:09]
>510
>室内ドア、クローゼットドアをよく見るとまっすぐではありません
そもそも部品の取り付け位置が決まっているのにまっすぐ付けれない
現象の方が不自然なのでは?
514: 入居済み住民さん 
[2014-12-06 22:41:09]
言って、きちんと閉まるようにとかは、してもらいましたよ~
しかし、枠がななめっているのか、家自体がななめってるのか、
閉まるように、セットすると床、天井側のチリがあいませんよ
うちだけだったら、ショックだなw

515: 匿名さん 
[2014-12-06 23:04:42]
>>513
通常、クローゼットや室内ドアは位置調整出来るようになってます。つまり自分で位置は簡単に直せるんですよ。
小学生でもできる簡単な調整です。
516: 匿名 
[2014-12-09 17:00:24]
510さん
枠が曲がってるんですよ。大工の手作業だから大ざっぱな大工だったんじゃないですか?
ただ見た目気になっても計ると許容範囲って言われませんか?
517: 匿名さん 
[2014-12-09 17:52:15]
>510
>516みたいな奴が出てくるので写真を出してみてくれませんか?
518: 購入検討中さん 
[2014-12-09 20:42:33]
レオハウスで吹き付け断熱増量や気密測定測定されたかたいますか?

519: 入居済み住民さん 
[2014-12-12 10:11:29]
吹き付け増量しても変わらないし、気密施工しているわけではないので低い数字が出てがっかりすると思いますよ。
520: 購入検討中さん 
[2014-12-13 01:47:33]
最初に予算伝えてしまったのですが、やってしまいましたかね?
521: 匿名さん 
[2014-12-13 11:07:00]
>520
先に予算を伝えてしまったほうが作れる大きさ決めれるから良いのでは?
うちは45坪で作りましたが、もう少し大きくてもよかったかなと思いましたね。
522: 匿名さん 
[2014-12-14 19:07:57]
高断熱オプションでつけられるレオハウスの樹脂サッシですが、両側樹脂ですか?
また、二重サッシになるのでしょうか?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる