注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「坪約26万高標準設備レオハウスで建てた方いませんか? Part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 坪約26万高標準設備レオハウスで建てた方いませんか? Part2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-03-01 08:09:44
 削除依頼 投稿する

Part2を立てましたので、引き続き情報や意見を宜しくお願いします。

前スレ
http://www.e-kodate.com/bbs/thread/9822/

[スレ作成日時]2013-12-19 09:15:47

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

坪約26万高標準設備レオハウスで建てた方いませんか? Part2

1: 契約済みさん 
[2013-12-20 12:46:36]

最近まで営業さんの売り文句でモデルハウスがすくないとか、郊外にしかないとかありましたが
えらく、増えてきましたね、従業員が足りているとは思えないですが
どうでしょうか?
2: 匿名さん 
[2013-12-20 12:58:09]
他のHMからの転職者が結構入っているみたいですよ。

うちの担当は、元一条工務店でした。
6: 匿名さん 
[2013-12-21 09:25:14]
全シリーズ"大人気"ゴリ押しHPにワロタ
7: 匿名さん 
[2013-12-21 09:31:34]
確かに名前のセンスはなさそう。
でも結構売れてるみたいだし名前なんてどうでもいい
13: 足長坊主 
[2013-12-22 12:35:42]
消費税が上がったなら、坪単価も上がるのじゃろうのぅ。


14: 入居予定さん 
[2013-12-22 13:23:25]
この駆け込み需要に合わせて 
諸経費が12%から15%に上がってるので
しばらくは、懐具合はいいのでは、
増税分値引きとかは出来なくなったから、何かほかの方法で客を取り込めれば
消費落ち込み時期を抜けられる 
ここの所のナックにおける、住宅事業収益はすごく良く、
12%から15%に上げなければならなかったことはないはず
15: 入居済み住民さん 
[2013-12-26 06:56:01]
ここは、工務が忙しすぎて、管理は大工さん任せなきがします
つまり、大工さん次第 どんな腕のいい大工さんも人間です。ミスもあるでしょう
そんなときに、検査がないと、そのまま建ちます。
ここの会社の検査は完成した時ぐらいではないでしょうか
16: 匿名さん 
[2013-12-26 09:18:04]
いえ、検査はたくさんありますよ。嘘はいけませんね。
ちゃんと調べてから書きましょうね。
17: 入居済み住民さん 
[2013-12-26 12:34:59]
検査がたくさんあっても、見に行って挨拶だけとかの
めくらチェックとかなら同じだと思います。
工期も短く、検査する時間もないまま、どんどん進んで見れない気がします
あくまで、嘘とかではなく、建てた感じ、そんな気がします。


18: 匿名さん 
[2013-12-26 14:23:27]
あららー検査の事知らないんだねー
建てたなら知ってるはずなんだけどねぇ
19: 入居済み住民さん 
[2013-12-27 06:38:18]
すみません 建てたのに知りません 施主検査は当然わかりますが
他の検査は、施主でもやってるところはあんまり見れるものではないと思います。

仮住まいを近所に借りれたので、私も朝晩通って見てました
あきらかにおかしい所も言わないと、工務さんも気づかず、
話をしていて、工務さんは、進行状況はもちろんですが、しっていますが
どんな状態なのかは、知らないようでした。
20: 入居済み住民さん 
[2013-12-27 07:03:37]
ま~しかし、安く(坪46くらい)いい感じに建てられたので
今は、満足しています。
10年後以降、ぼろが出てきて後悔するかもですがw
21: 足長坊主 
[2013-12-27 10:03:42]
>>19
「運は天にあり、鎧は胸にあり、手柄は足にあり」じゃ。

22: 匿名さん 
[2013-12-27 10:57:06]
検査は見たいと言ったら立ち会えますよ。
自分の家なのに工程をしっかり把握しようと思わない人がいるのが信じられないですね。
23: 匿名さん 
[2013-12-27 13:26:12]
人はそれぞれです、あなたの物指しだけでは分からないでしょう。
それと足長鬱おじさんは荒れる元凶なので来ないで下さい。
24: 匿名さん 
[2013-12-27 18:17:25]
足長はすぐに逃げるからな
25: 足長坊主 
[2013-12-27 19:00:24]
>>23
鬱ではない。双極性障害じゃ。

ところで、レオハウスはタマホームより高いのぅ。

26: 匿名さん 
[2013-12-27 23:48:21]
足長気持ち悪いから出て行け
27: 契約済みさん 
[2013-12-28 14:53:17]
営業がカレンダーもって挨拶に来た時に聞いたのですが
年明け1月1日以降契約分は、全プラン坪単価2万円アップになるそうです
28: 匿名さん 
[2013-12-31 21:20:40]
オワコン足長スレ

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる