旧関東新築分譲マンション掲示板「【購入検討中】千葉みなと/千葉中央エリア【統合版】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 千葉市
  5. 中央区
  6. 【購入検討中】千葉みなと/千葉中央エリア【統合版】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00
 削除依頼 投稿する

千葉みなと/千葉中央エリアで検討中の皆さんの情報交換の場となれば良いと思います。

ちなみに販売中/販売予定の物件一覧です。
千葉みなとハーバーマークス:97戸
レクセルマンション市役所前:42戸
千葉マリンコート:210戸
アンビシャス千葉中央:104戸
タイムズアリーナ千葉中央:390戸
サンクタス千葉みなとポートレジデンス:81戸
エクシオ千葉中央:72戸
アデニウム千葉みなと:139戸
シャリエ千葉みなと公園:81戸
コスモレジデンス千葉登戸:72戸
コスモレジデンス グラシエ:41戸
ウェリスガーデン千葉みなと公園:146戸
(仮称)千葉駅前タワープロジェクト:133戸

できましたら他物件の批判/中傷はご遠慮願います。

[スレ作成日時]2005-10-07 01:57:00

現在の物件
タイムズアリーナ 千葉中央
タイムズアリーナ 千葉中央
 
所在地:千葉県千葉市中央区新宿2-7-4の一部他(地番)
交通:JR総武線千葉駅 徒歩11分
間取:3LDK
専有面積:81.06m2-87.55m2
販売戸数/総戸数: / 390戸(アクティタワー314戸(他に管理員室1戸)、ブライトタワー76戸(他に管理員室1戸))

【購入検討中】千葉みなと/千葉中央エリア【統合版】

402: 匿名さん 
[2006-02-12 21:41:00]
400さん、下記あまり役に立たないかもしれませんが・・・
http://www.ina-jyo.com/cgi/QA/QA-touroku.cgi?mode=syuusei&no=135
403: 匿名さん 
[2006-02-12 21:57:00]
私も確実に抽選になる部屋だそうです。上の階はどこもそうだと思いますが…。
初めてなので良く分からないんですが、抽選日って普通参加するものなんですか?
404: 匿名さん 
[2006-02-12 22:23:00]
400です。
402さん、ありがとうございました。
残念ながら、まだ詳しい情報は流れてなさそうですね。
稲毛海岸の駅前なら便利だし、期待しちゃいます。
405: 抽選 
[2006-02-12 23:50:00]
抽選って、どんな方法が多いんですか?
デキレースとかって、存在するんですか?
406: 匿名さん 
[2006-02-13 00:25:00]
例えばこの部屋は5倍ですと営業に言われたとしても、
本当に5組登録があるかどうかは、購入検討者にはわからないよね。
407: 匿名さん 
[2006-02-13 00:32:00]
しつこくてスミマセン。
抽選って、その場に行かない人も多いんですか?
全員出席でないと購買意欲を高めるため、吊り上げた倍率を知らせるなんて、古典的な手法が出来そうに思えたので…
それから、やっぱりガラガラってな感じですか?
デジタル化すると、意図的に操作可能ですもんね。

疑い深い内容でスミマセン。
408: 匿名さん 
[2006-02-13 01:00:00]
>>購買意欲を高めるため、吊り上げた倍率を知らせるなんて
というのは少し違うみたいですね。

http://d.hatena.ne.jp/flats/20050528
409: 匿名さん 
[2006-02-13 09:08:00]
抽選日まで、落ち着きませんね・・・。
マリンの営業は、他と違って、「気に入ったらどうぞ」って感じでした。
やっぱり頑張らなくても売れる自信があるんでしょうね。
げんにとても気に入っちゃいましたし・・・(笑)
410: 匿名さん 
[2006-02-13 09:57:00]
家は事前案内会から購入意欲をアピールし続けてたんで
他のお客さんとかぶらないように別の階数やタイプへ誘導してくれてるらしく
今のところはかぶってないようです
パーク希望なのでそんなに人気もないでしょうが、、、
でもさすがにポートの両角とその隣の人気はすごいみたいですね
マリンは広めの部屋が人気みたいです。
やはり海の前で広々リビングてのがいいんでしょうね
411: 匿名さん 
[2006-02-13 20:38:00]
本命の部屋は次期以降販売予定で、今回は第二希望の部屋で要望書出しました。
第二希望でも当たればラッキーなのですが、ちょっと悩んでしまいます。
412: うに 
[2006-02-14 21:48:00]
ポート中層角を希望してます
うちは県外からのエントリーです。
「抽選は避けるよう努力します」と言った手前、連絡をくれたのかもしれません

抽選に同席するかどうかは自由です
うちの場合だと、1回目は同席せずにはずれ、2回目は同席してはずれました(笑)
なので抽選だけは避けたかった。抽選恐怖症ずら!
413: 匿名さん 
[2006-02-14 23:08:00]
うにさんこんばんわ401です
そうですか、ポートの角は人気高いですもんね〜
3度目の正直になるとよいですね
がんばってください!
家はパーク角が希望なので今のところ希望者はいないようです
414: 匿名さん 
[2006-02-14 23:40:00]
うちの担当の営業さんは、売りたくないんじゃないかな〜って程さめた態度です。
どんなに倍率が上がっても連絡くれない気がします(笑)
ちなみに私も角部屋希望です。
415: 匿名さん 
[2006-02-15 00:05:00]
>414
うちの担当営業さんもさめた態度です。
元々そういう方なのか・・それともうちが優良顧客と思われてないのか・・・
前者だといいのですが。
416: 匿名さん 
[2006-02-15 08:51:00]
あれ?家もだ、、、
もしかして女性で髪が長くて細い人?
417: 匿名さん 
[2006-02-15 09:38:00]
おもしろいですね
サンクタスは偉そうでマリンはさめた態度
私の担当の女性の方もさめた態度ですが個人的には大きい事を言わず
正直(たぶん)なのでそんなに印象悪くはないです
代行でおばちゃんが対応してくれたときはやたら愛想よかった気します
いづれにしても他のMGの営業のような必死さわ見られないですね
あくまでも強気
418: 匿名さん 
[2006-02-15 10:42:00]
https://www.sumai-surfin.com/member/wmbbs/wmbbs.php?s=0&b=50&o...
マリンコートではどうなっていましたか?聞き忘れました。
サンクタスは管理費が高いので、清掃費込みだったかもしれません。
次回訪問したとき確認します。
419: 匿名さん 
[2006-02-15 11:21:00]
他の検討中のマンションの営業さんは、毎日電話来ますが、マリンは全く・・・。
「要望書書かせてください」とお願いして書いてきました(笑)
ちなみに、うちは若いお兄さんでした。
420: 匿名さん 
[2006-02-15 11:23:00]
ガラスの清掃は、管理組合と相談中って言ってましたよ。管理費はあがらないそうです。
421: 匿名さん 
[2006-02-15 12:04:00]

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる